Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


"Pikey&Vega" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

数年ぶりのドッグラン 2

みなさんこんばんは
更新が軌道に乗れておりません
実は今、オトンの知り合いから先日あったイベントの写真を文化祭で使わせてくれと頼まれたので、
編集作業に追われてます前回の一族終結の写真も現像しないといけませんし、何かと忙しいしんさんです
ということで、本日は写真だけペタペタと先週のドッグランの写真です
本格復帰まで今しばらくお待ちください


IMG_5617 (800x533)のコピー 


IMG_5685 (800x533)のコピー 


IMG_5759 (800x533)のコピー 


IMG_5700 (800x533)のコピー 


IMG_5720 (800x533)のコピー



IMG_5828 (800x533)のコピー   

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真


17
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

数年ぶりのドッグラン

数年ぶりにドッグランへ
週末ともなればネタ撮りに奔走してるしんさんですが、休止中の今だからこそネタ確保は二の次ってことで(笑)
久しぶりにみんなに会ってきました


IMG_5646 (800x533)のコピー 


IMG_5781 (800x533)のコピー 


IMG_5691 (800x533)のコピー 

IMG_5732 (800x533)のコピー 

IMG_5819 (800x533)のコピー


久しぶりにたくさんのワンコの中に入ったパイベガ
緊張のあまり、よだれダラダラ、口のまわりアワアワでした(^_^;)

パイベガには申し訳なかったけど、しんさんの原点の写真が撮れたような気がする
やっぱりこういう写真はほのぼのしてて、自然と笑みがこぼれる
これがしんさんズワールド


本日は以上です
このネタ、復帰後も引っ張ります
それではまた次回

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真


14
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

再開に向けて・・・

IMG_4648 (800x533)のコピー 


IMG_4766 (800x533)のコピー 


IMG_4641 (800x533)のコピー 


IMG_4657 (800x533)のコピー 

そろそろブログ再開に向けてモードの切り替え準備
と言ってもネタが乏しいので、どうしたものか・・・

ベガの近況ですが、かなり良くなりました
これは完治と言ってもいいのか?でも新たに出来物が・・・これがちょっと心配

ベガが良くなりましたが、パイキーが車のシートとドアの隙間に足がハマりまして爪が折れました
まだ痛そうでびっこひいてます←方言だっけ?(^_^;)
なので、撮影に連れまわすのは可哀想で近所しか歩いてません
でも自分の好きな散歩コースはダッシュするほどなのに、嫌なコースに行こうとすると
急に前足を上げて痛そうな素振・・・仮病か
とにかく週末また動物病院へ行ってきます

もう一つ昨日パイベガが2度目のテレビ出演をいたしましたぁ~
コピーガードで取りこめないので、おそらく皆様にお見せできないと思いますが(^_^;)


近況はこんなとこでしょうか(笑)
こんな感じでまた徐々にテンション上げていくつもりです
コメントはクローズです
来てくださるだけで感謝でございますよ
それではまた次回







テーマ 犬の写真    ジャンル 写真


25
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

穏やかな午後の昼下がり

何から伝えればいいのか・・・と小田和正調で始まった本日のネタ
とりあえずただ今しんさん周辺、不具合が相次いでます
まず愛機が明日から入院です(^_^;)と言っても昨日も使いましたし、使えないことはないんです
ちょっとバッテリー系統に問題がありまして・・・直してもらうことにしました
続いてしんさんとベガにも不具合が発生
しんさんは大したことはありませんが、ベガは少々問題あり
医学的に言うと重症です薬がほとんど効かない状態です
昨日動物病院へ行って、最後の砦と言われた薬をもらってきました
これが効かないと・・・もちろん効いても手術は避けられないと思われます

そんなわけで今月いっぱいはコメントクローズ、来月からブログを休止します来月のパイキーの誕生日は更新しようと
思ってます
ベガのサポートと自分のメンテナンスに専念します
訪問が不定期になると思いますが申し訳ありません

ただベガはいたって元気です
今すぐ生死にかかわることではないので、過度の心配をされませんよう
本日はそんな元気いっぱいのベガの写真です
あ、パイキーもです(^_^;)


IMG_3808 (800x533)のコピー 

IMG_3807 (800x533)のコピー IMG_3871 (800x533)のコピー


以前は毎日のように来てたこの公園
久しぶりに来ました


IMG_3854 (800x533)のコピー


暑いので、パイベガと日陰でのんびり


IMG_3855 (800x533)のコピー IMG_3870 (800x533)のコピー IMG_3817 (800x533)のコピー


IMG_3834 (800x533)のコピー 

IMG_3821 (800x533)のコピー IMG_3957 (800x533)のコピー


それでもボール遊びをしたくなるベガ
投げてあげましたよ


IMG_3929 (800x533)のコピー 

相変わらず下手です(^_^;)


IMG_3935 (800x533)のコピー 

もうすぐ8歳
でもまだまだ走ります


IMG_3849 (800x533)のコピー 

IMG_3886 (800x533)のコピー



IMG_3976 (533x800)のコピー 


こんなに元気なのにね~・・・
またたくさん薬飲まないといけないんですよ


IMG_3924 (800x533)のコピー 

そんなイヤそうな顔をしないで(^_^;)
皆さんに頑張りますと宣言してください


IMG_3881 (533x800)のコピー 


がんばりましょう

 

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真


21
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

赤そば畑でお散歩

本日は赤そばの里の続編です


IMG_3081 (800x533)のコピー


この日はオープン前、しかも時折小雨が降る天気
しかし、お客さんは結構いました
中にはこんな子も・・・


IMG_3073 (800x533)のコピー


1歳3カ月のゴルくん
ここの花の観察をしている方の愛犬でした
パイベガよ、若いエキスをしっかりもらっておきなさい


IMG_3118 (800x533)のコピー 

たくさんいたお客さんたちも、撮影をしているうちに誰もいなくなってしまった(^_^;)
ということで、ノーリードに ※良い子は真似をしないで下さい


IMG_3172 (800x533)のコピー 

パイキーがノーリードにした瞬間、帰り道の方へ歩いていくので
まだだぞ!って言った時の1枚
何とも嫌そうなパイキーの顔(^_^;)


IMG_3173 (800x533)のコピー 

帰り道の方を向いて座って自己主張(^_^;)
(やらせではありません)

一方ベガは・・・


IMG_3144 (800x533)のコピー 

走ってます

座ってたパイキーは・・・

 IMG_3158 (800x533)のコピー IMG_3147 (800x533)のコピー 


嫌々ながらもついてきました(^_^;)


IMG_3125 (800x533)のコピー 

IMG_3181 (800x533)のコピー 


IMG_3141 (800x533)のコピー 


母娘で同じ場所に立つ
何かあったのか?(^_^;)


IMG_3133 (800x533)のコピー 


満開のそば畑が皆さん見たいようで(笑)
週末行けるかな~(^_^;)でも行ってもパイキーはまた嫌がると思います(笑)


IMG_6657 (800x533)のコピー 

本日は以上です
 

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
