Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


"未分類" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: 未分類   Tags: ---

2010年11月の総集編

みなさんこんばんは
本日は11月の総集編をお届けします
しかし先月の写真ですから、懐かしくもなんともないと思います(^_^;)
11月は秋色一色でしたねそれではどうぞご覧ください


IMG_8903のコピー 

まずは初冠雪の南アルプスから
続いて紅葉を一気にどどぉ~んと


IMG_9019のコピー 

IMG_0124のコピー 



IMG_9741のコピー 


IMG_9748のコピー 


IMG_9804のコピー 


IMG_0288のコピー 



IMG_0372のコピー 


IMG_0475のコピー 




IMG_0476のコピー 



IMG_0510のコピー 

木曽の奈良井宿へも行きました


IMG_9545のコピー 



IMG_9461のコピー 

IMG_9401のコピー 



IMG_9413のコピー 


お馴染み阿寺渓谷の紅葉も見に行きました



IMG_9594のコピー



IMG_9639のコピー 



IMG_9663のコピー 


それからそれから、旧国鉄篠ノ井線の廃線敷を歩きましたね~


IMG_0839のコピー 


IMG_0835のコピー 


IMG_0896のコピー 
 
IMG_9723のコピー 

IMG_9730のコピー 

以上先月の写真たちでした
残すは12月のみ(^_^;)総集編する必要はないんですが、
なんか揃わないと気持ち悪いので、明日12月をお届けします
それではまた明日
 

テーマ 写真日記    ジャンル 写真


29
Category: 未分類   Tags: ---

2010年10月の総集編

みなさんこんばんは
本日は10月の総集編です
10月と言えば、信州デスティネーションキャンペーンが始まった月です
それに合わせてしんさんも信州の宣伝マンになってきてしまいましたが・・・(^_^;)
ということで、10月のテーマは信州デスティネーションキャンペーンとお祝いでした
それではご覧ください

まず信州DCの南信州のポスターにもなった天竜峡に行きました


IMG_5422のコピー 




IMG_5428のコピー 



IMG_5431のコピー


IMG_5516のコピー 

そして1度行ってみたいと思っていた七色大カエデを見に行きました



IMG_7060のコピー 

IMG_7112のコピー 



IMG_7069のコピー 


その帰りには大王わさび農場に寄ってきたんでした


IMG_7177のコピー 


IMG_7221のコピー 
 
IMG_7194のコピー 


IMG_7244のコピー 


結局このネタは相当数がお蔵入りになってしまったんです(^_^;)
また来年のこの頃に、去年をプレイバック!で出そうかな


そして10月でしたが、大芝高原ではイルミネーションフェスティバルが行われました


IMG_6860のコピー 


IMG_6779のコピー



IMG_6810のコピー 


IMG_6803のコピー 



IMG_6855のコピー 

IMG_6895のコピー



IMG_6766のコピー



そしてこの月はお祝い事がたくさん
まずは友人の結婚式


IMG_6010のコピー 


IMG_6119のコピー 


そしてパイキーの9歳の誕生日


IMG_5449xx.jpg 


IMG_7104xx.jpg 



IMG_7391のコピー 


IMG_7510のコピー



そしてそして、しんさんにもお祝い事が
フォトコンデビューの写真が優秀賞を受賞しました


IMG_9230のコピー 

ドッグフードのビタワンのフォトコンテストなかよし部門で受賞
先日賞品のドッグフードの詰め合わせとデジタルフォトフレームが届きました
ドッグフードはすでにパイベガのお腹の中に入っちゃいました(^_^;)

10月くらいまで来ると、まだ記憶に新しい感じですかね~
まぁここまで作ったので、12月まで作ります(^_^;)
どうぞお付き合いください
本日は以上ですそれではまた次回



テーマ 写真日記    ジャンル 写真


28
Category: 未分類   Tags: ---

2010年9月の総集編

みなさんこんばんは
今日は9月の総集編をお届けします
9月はほぼ一つの長編シリーズで乗り切ったしんさんでした(^_^;)
テーマは「THE 軽井沢」
どうぞご覧ください


IMG_3372のコピー 




IMG_3432のコピー 

IMG_3345のコピー 




IMG_4035のコピー 




IMG_4021のコピー 


IMG_4048のコピー 


IMG_4124のコピー


IMG_4158のコピー 



IMG_4102のコピー 



IMG_4153のコピー 


IMG_3899のコピー



IMG_3923のコピー 


IMG_3950のコピー 

IMG_4005のコピー  
 
軽井沢ネタのほかには赤そば里のネタもありました


IMG_4786のコピー



IMG_4780のコピー 

IMG_4805のコピー 

桃介橋も渡りました


IMG_2824のコピー 



IMG_2869のコピー 




IMG_2893のコピー


以上9月の写真でした
そう言えば、9月の夏休み期間中の1枚写真ネタの解説してませんでしたね
すっかり忘れてました(^_^;)まぁ大したネタじゃないからいっか
それではまた次回
10月の総集編もお楽しみに~




テーマ 写真日記    ジャンル 写真


27
Category: 未分類   Tags: ---

2010年8月の総集編

みなさんこんばんは
今日は8月の総集編です
8月、夏本番のこの季節、しんさんは今年覚えた花火の撮影にすっかりハマってしまって
お祭り会場にしんさんありと言われるほど顔を出していました(^_^;)
ということで、まずは花火の写真からです


IMG_9150のコピー 




IMG_9110jpg.jpg 



IMG_9853のコピー 



IMG_9857のコピー 




IMG_1113のコピー 



IMG_1102のコピー 



IMG_1153のコピー 



IMG_9658のコピー 

8月は夕焼けも綺麗なのが撮れました


IMG_9089のコピー 


IMG_0446のコピー



IMG_0450のコピー 

IMG_1059のコピー



その他にもこんなものを撮ってました



IMG_9439のコピー 

IMG_9454のコピー

IMG_9330のコピー  

IMG_9295のコピー 

IMG_0225のコピー 


IMG_9390のコピー 



IMG_0871のコピー 



IMG_1593xxのコピー 

IMG_1574のコピー  


IMG_0914のコピー 
 

とにかくネタ豊富で選ぶのが大変でしたが、
この月のベストショットはやっぱりベガの初泳ぎにしたいと思います



IMG_1517のコピー 


IMG_1462のコピー 



IMG_1506のコピー 

IMG_1526のコピー


6歳にしてようやく泳ぎを覚えたベガでした
本日は以上です
それではまた次回


テーマ 写真日記    ジャンル 写真


26
Category: 未分類   Tags: ---

2010年7月の総集編

みなさんこんばんは
今日は7月の総集編をお届けします
夏は猛暑でしたね毎日暑いですね~が挨拶代わりでした
そんな7月はやはり涼を求めて各地を巡ってました
それではご覧ください


IMG_7584のコピー


妻籠宿を歩きました


IMG_7598のコピー 


IMG_7599のコピー 


そして各地の高原へ涼を求めて行ったりもしました


IMG_8124のコピー 


IMG_8230のコピー 



IMG_8349のコピー 



IMG_8398のコピー


開田高原の木曽馬の里では馬とご対面


IMG_8752のコピー



IMG_8757のコピー 


もちろん涼を求めて水場にも行きました


IMG_8878のコピー


IMG_8879のコピー 


IMG_7768_edited-1のコピー  

IMG_7775_edited-1のコピー 


ベガも川に入れるようになりました(しんさんも川へ入らないといけませんが(^_^;))
しかし、この阿寺渓谷も夏は川水浴場に・・・


IMG_8479のコピー 


IMG_8463xのコピー 


この時期はネタ切れがひどく、お蔵入りネタで乗り切った日が多かったんですが
意外にみなさんの反応が良くてビックリでした
それを何枚かどうぞ


IMG_6835のコピー 

IMG_5198のコピー 


IMG_5697のコピー 


IMG_6987_edited-2のコピー 

そして最後はこちらの写真


IMG_8218のコピー 


IMG_8217xのコピー 


古民家に訪れた可愛いお客さん
写真の上手い下手は置いといて、この瞬間を撮れたのはラッキーでした

以上で7月の総集編はおしまいです
それではまた次回



テーマ 写真日記    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
