Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category:   Tags: ---

カメラ復活!!

ようやくカメラが修理から復活
ちょうど1週間で戻ってきた2か所ほど修理が必要だったみたい
でも直ってよかった~明日からGWだから、連休明けになったらどうしようかと思った
これで連休はバシバシ撮るよ~…って俺、連休ないんだった
休みは日曜日だけなんで、日曜日にしっかり撮ってやるぅ~~

さて今日は、我が家周辺で撮ったものを
まずはこちら


IMG_2971のコピー 

先日庭に植えたりんごの木
もう芽が出た
何故りんご?って聞かれても困るんだけど~
オヤジが植えたから
…ただこれだけなんだけど、芽が出たのにちょっと感動したので1枚


IMG_2909のコピー 

続いてはタンポポ…じゃなくてミツバチ狙いなんだけど
手持ちのレンズではこれが精一杯
しかしよく働くわ、コイツら


IMG_2921のコピー 

着陸態勢の1枚
ちょっとピントが甘いのが残念次に期待


IMG_3073のコピー 

これなんだか分かりますか~?
さやえんどうの花だってウチの畑で咲いてました
畑仕事はしないから、知らなかった


IMG_2992のコピー 

毎度おなじみ我が家の母娘
写真を撮ってる間、庭で待機天気が良い日はこの季節でも暑いらしい
日陰から出てこないヤツら…


IMG_3356のコピー 

最後は八重桜
また画像加工で遊んでみましたまぁたまには違った感じで見るのもいいかも
本日はこれまでまた明日

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします

テーマ いろんな写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
みつばちの着陸態勢v-405
すごい写真だぁv-354
感動したぁv-424

Editバニラさん
ありがとうございますv-436
マニュアルで撮っていた矢先だったので、
多少ピントがあってませんが、
ちょっと嬉しかった1枚ですv-221

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
