Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: 風景   Tags: ---

公園写真 その3

ヤバイ時間がないお金も
みなさんこんばんはようやく明日カメラが戻ってくる予定のしんさんです
諭吉さんが飛んで行きましたが、まぁ仕方ない
本日はだったパイベガ地方
パイキーとベガも家の中でこんな感じでした

IMG_3438のコピー 


IMG_3505のコピー 


ちょっと画像加工で遊んでみました
ホントは昨日の公園写真でお気に入りを使いきった感は強いんだけど、今日はイマイチ良い写真が撮れなかった
ということでもう1日引っ張ります今日みたいな雨の日は青空の写真で気分も晴れるっしょ


IMG_3302のコピー 


IMG_3273のコピー 


IMG_3256のコピー 


IMG_3314のコピー 


IMG_3313のコピー 


おまけの1枚
この公園、子供たちが木を植えているみたいで、木に名前とメッセージがついてました


IMG_3226のコピー 


「どんぐりの木が大きくなってほしい」ほのぼのしますね~
立派な木に成長してほしいですね~
まぁ中にはこんな子もいましたが…


IMG_3228のコピー 


「大人になったらバイクにのれるようになりたい」・・・・・・・がんばれ
でもなんでここでそれを書いたんだ~っ
それではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします

テーマ お散歩カメラ    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
いつも読み逃げですいません。
完全に芸術の域ですね。一枚目、額に入れて飾りたいくらいです。素晴らしい♪
Edit
こんにちは~。

あはは。
バイクにねぇ。
いわば、七夕飾りチックなのかしら~。(^^;

↓ ワンコ写真がないとウケが悪い。。
分かります~!
私もそう感じてます。
そもそも風景写真を。と思って始めたのに風景だけだとイマイチ、アクセスも少ないような。。(^^;
結局、マックス写真を載せることに。。
それって、自分の信念がないってことかな。
でも、風景だけで走っていける腕はございませんので。(--;

今更ですが、黒船桜拝見してました。
綺麗でした~。
Editカモメ先輩さん
コメントありがとうございますv-436
こちらこそ読み逃げ常習で申し訳ございませんv-356
芸術の域なんてめっそうもないv-388
偶然の産物でしてv-410
たまにはこういうのも違った写真になって
いいかもしれませんv-410
これからもよろしくお願いしま~すv-422
Editツボミさん
ツボミさんもマックス君が出てないと
ウケが良くないんですか~?v-356
やっぱりワンコファンが多いってことですねv-391
ワンコは癒されますからね~
パイベガファンが多いってのは、
嬉しいことですv-410
パイベガの力を借りながらいろんな写真を
載せていきますよv-221

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
