Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: 子供   Tags: ---

子供の行動…

ヘ~イ♪ヘイヘイ♪時にはおこせよムーヴメント♪
ラジオから流れてきた…懐かしい
みなさんこんばんは本日は暑かったり寒かったり、どっちかにしろ
ちなみに仕事場はすでに30℃に到達ま、そういう仕事だから仕方ない

今日は先日の公園での写真
今公園は、モクレンが満開


IMG_3527のコピー 

その公園で、同じゴールデンを飼ってるももちゃんの飼い主(もも姉)が子供を連れてやってきた
いつの間に子供がっていうか結婚したのも知らなかったけど…


IMG_3550のコピー 

子供ってのは、予想しない行動をするから実に面白い
ちゃんと見てないと危ないこともあるけど


IMG_3533のコピー 

親の真似をしたのかな~急にベビーカーを押しだした
ベビーカー後ろ向きだけど


IMG_3562のコピー 

さすが、ゴールデンと暮らしてるから、パイキーが近寄ってもなんともない
むしろジュースが気になるパイキーを右手でブロック
こんな小さくても意思表示するんだ~
俺にはまだ子供いないから、こういうの新鮮
本日はここまでそれではまた明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします

テーマ お散歩カメラ    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
