Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: 建物   Tags: ---

思い出の林間学校

どしゃ降りかなり降ってるパイベガ地方です
みなさんこんばんは1週間お疲れでした
明日は徐々に天気回復する予報のパイベガ地方なので、午後の散歩は行けそうです
さて、毎日毎日ネタに困ってるわけなんだけど、今日はどうするか…
ストック&ゴル行くで使う予定だった写真を使っちゃえ

パイキー&ベガとの定番の散歩場所が山
そこは一応公園って呼ばれててこんなものが…


IMG_2658のコピー


昔の中学校を移築したものらしいんだけど、今は林間学校って呼ばれてて
俺も小学校の時にキャンプで泊まったことがある


IMG_2648のコピー


懐かしいな~キャンプ
キャンプと言ったら、みんなで料理してさ~
俺らももちろん夕飯は…そうすきやき~
しかもカセットコンロ持ってって~
うちの班だけちょっとおかしかったらしい
でもうちの班に担任も入って、すきやき食ってたからね
キャンプらしいことはやってないけど、これが小学校の時のキャンプの思い出


_MG_1114のコピー


上の方には神社があったり、


IMG_2702のコピー


とにかく自然いっぱい
もちろん川も流れてるよ~


IMG_2717のコピー


夏にはここで川遊びをしますよ…
ま、夏とか関係ないらしい、コイツらは
今日はここまで良い週末を


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします

テーマ ある日の風景や景色    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おはようございます!

さっそくお邪魔させていただきました。

いいところですねぇ~(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

林間学校・・・若い頃を思い出す(笑)

また、お邪魔させていただきまぁす♪
Edit来カメさん
見に来てくれてありがとうございますv-436
こっちのブログはこんな感じで写真を
載せてますv-221
暇つぶしに見てくださいv-392

林間学校…若い頃を思い出すね~v-410俺も歳とったな~v-406

またお待ちしてますv-422

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
