Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category:   Tags: ---

桜前線上昇中

残念…はずれまた次回挑戦してください
みなさんこんばんは
今日のラッキーワードが天上天下唯我独尊だったしんさんです…
そんなの使うとこないんだけど~っ

さてパイベガ地方市街地の桜は満開を過ぎ、散り始めてます
でも大丈夫我が家周辺パイベガ地区はこれからなんです
山に囲まれてるから、ちょっと上っただけでも桜の開花が遅れるんです
ということで行ってきました

IMG_2235のコピー

ここは山の上の神社


IMG_2199のコピー


IMG_2295のコピー


IMG_2294のコピー


IMG_2234のコピー

神社の1番上はまだこんなもん
まだまだ桜が楽しめそう


IMG_2374のコピー

それではまた明日

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします

テーマ    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
