Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

幻の雪遊び

みなさんこんばんは~今日も一日お疲れさんでした
帰ってきて今日一日の出来事をニュースでチェック
また覚せい剤ですか…
今度はJAY WALKのボーカルだって…ホント何も言えなくて…みたいな
ま、それはさておき今日は全国的に荒れ模様だったみたい
もちろんパイベガ地方も降りましたよ

_MG_0248のコピー

これでこの冬はもう無理だと思ってた雪遊びができるぞ~
って思ってたんだけど、午後からに変わって、外はグチャグチャ
残念だけど、これじゃ無理っぽい
雪遊びができたら、こんな写真とか

IMG_3790_edited-1.png

こんな写真が撮れたんだけどな~

s-IMG_4205.jpg

仕方ないので、前回撮った写真をUPしてみました
ま、まだ3月だし、雪が降らないと決まったわけでもないから
次に期待しよう
それではまた明日

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 応援お願いします


テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Editはじめまして!?
うふふふふ。。
しんさん、見つけちゃった。(^^;
だって、FC2は訪問履歴ってのが残るんですよ~。
それでタイトル見て、あれ?ってきちゃいましたぁ。
ごめんなさいね~。
記念すべき第一号コメントになってしまって。。(--;

訪問履歴に御用心v-219

ちなみに、私も今もう一つ写真ブログやってるんですよ。
お暇な時、遊びに来て下さいね~。
全然本格的じゃないけど。(^^;

こちらです
http://max-to-tomoni.blog.so-net.ne.jp/

ポチしていきま~す。
Editツボミさん
やっぱり気づいちゃいましたか~v-356
履歴が残るのは知ってたんですけどね~
バレたらしゃあないと思ってブログに
遊びに行きましたv-410

ツボミさんの新しいブログは毎日
チェックしてますよv-219

このブログはまだ手探り状態で
どうしようか迷ってますが、
しばらくはこの調子でやってこうかとv-391
また遊びにきてくださいね~v-411
コメント&ぽちっとありがとうございましたv-436

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
