Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: イルミネーション   Tags: ---

キラキラ


IMG_8833 (533x800)のコピー 


IMG_8974 (800x533)のコピー 



IMG_9044 (533x800)のコピー 


IMG_9030 (800x533)のコピー 

小雨降る中、撮影してきました
これで1回延びました(笑)
最終回という文字に驚かれた皆様、突然ではありますが、まもなくこのブログはフィナーレを迎えます
これホント、インディアンウソつかない
あと数回ありますので、この先は最終回で
たまにはコメント欄開けてみようかな(笑)
本日は以上です

お気に召しましたら、拍手をポチッと
スポンサーサイト

テーマ クリスマスイルミネーション    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
インディアン・・・(笑)
最終回なんて、寂しいです(-_-;)
パイベガちゃんの調子があまり良くないのでしょうか。

しんさんのお写真もトークも大好きです♪
最後まで満喫します!!


・・・でも寂しいです(;一_一)
Editむむっ!
ええっ、ブログ最終回i-182
もっとずっとパイベガちゃんと
しんさんの素敵な写真を見ていたいです~i-201

・・・けどしんさんが決めたのなら
わたしも最終回まで楽しみにさせてもらいます~i-262
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
なぬ~v-405
でもでも・・・パイベガちゃんは、永遠に不滅ですv-392

ううう~ん。なんか残念だなぁ。

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editブーくんママさん
ありがとうございます(^^)
パイベガの調子が悪いわけではありませんよ
まぁ年齢のことはありますが・・・

いずれまたブログを・・・ってことも考えてないわけでは
ないので、そんなに深刻ではないですよ(^^)
最後まで楽しんでくださいね(^^)
Editpururin0602さん
ありがとうございます(^^)
しんさんが決めたというか必然的というか・・・(笑)

次に見ていただくときには、もっと上手くなって
お見せしたいと思ってます(^^)
Edit鍵コメさん
はい、休止ではございません(^_^;)
たいそうな事情はないんですけどね(笑)

まぁ一応区切って・・・と思いまして(^^)
最後までよろしくお願いします<(_ _)>
Edit鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
下手な写真にもかかわらず、そこまで言っていただけるとは恐縮です(^_^;)

まぁ理由はいろいろですが・・・訪問してコメントさせて
いただきますね(^^)
Editバニラさん
そうです、パイベガは永久に不滅です
巨人軍みたい(笑)

またメールで今後のことはお話しします(^^)
Edit鍵コメさん
信州LOVE、嬉しいですね~(^^)
でもしんさんの写真では、信州の魅力を伝えきれません
でした(^_^;)

これで最終回は冗談でしたって言ったら、
たぶん誰からも信用されなくなりますね(笑)
なので、最終回はホントです
インディアンウソつかない(^^)
Edit鍵コメさん
ドラクエに例えるなら、レベル上げに専念します
次のボスは強そうなので(笑)
はぐれメタルがいそうなところへ行ってきます(笑)

次会うときは最強の武器を持った伝説の勇者になって
現れる予定です(笑)

イルミネーション、これからいっぱい撮れますよ
どんどん撮ってくださいね(^^)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんばんは
インディアン、嘘ついても良いから!
最終回だなんて寂しいことを言わないで欲しいです~~
パイベガちゃんの可愛い笑顔や信州の美しい情景を
楽しみに伺っておりますのに・・・

でも色々都合や具合があるでしょうから・・・
Editこんばんわ。
えっ?最終回なんですか?何故?・・・!
寂しいです。!良い方と巡り会えたのに・・・!
素敵な写真を見ていたい。!
Edit
こんばんは^^
色とりどり、綺麗な
イルミネーションですね~!
こちらでもライトアップとか
見たいなと思ってるんですが、
外が寒すぎて、心が折れそうです(^^;)
Edit鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
肝腎なところは大事にされた方がいいですよね
娘さんにもくれぐれもそうお伝え下さい<(_ _)>

これからも遊びにいかせてもらいますね(^^)
Edit土佐けんさん
そう言っていただけると泣けちゃうじゃないですか
あれ・・・涙が・・・出ない(^_^;)
このブログが終了しても、そちらには遊びに行きますし、
写真は撮り続けますから、またいずれお見せする日も
来ると思います(^^)

パイベガとはしばしのお別れですが、
信州の風景はサーフさんたちに頑張っていただきます(^^)
Edit笠ぼんさん
ありがとうございます(^^)
こちらからは変わらず訪問しますので(^_^;)

しばらくはネタを気にせず、写真を撮ってみたくなりましたので(^^)
いろいろ考えて、更なるレベルアップをして
戻ってこようと思ってます(^^)
それまでしばしお待ちを<(_ _)>
Editテン3さん
想像を絶する寒さでしょうね(^_^;)
こちら程度の寒さだってしんどいしんさんには
到底無理な場所です(^_^;)

でも見たいな~♪頑張って!お願いします(笑)
Editえ~ホント?
しんさん、ブログやめちゃうんですか・・・
折角、知り合えたと思ったのに残念ですが、
仕方が無いです。

どこかで、また、復活してくれるのを期待してます。
取りあえずのフィナーレまで楽しみにさせて頂きますね!
Editonorinbeckさん
突然ですがそうなんです(^_^;)
一区切りつけようと思います
こちらからは変わらず訪問させていただきますので(^^)

もちろん、いずれ復活する予定ですよ(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
