Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: 紅葉   Tags: ---

木々に守られたカエデ

先週の写真です
久しぶりのプチトレッキングで山の中へ

IMG_7536 (800x533)のコピー 
遊歩道として整備されてますが、めったに歩く人はいません
しんさんと同じような愛犬家が犬と散策するくらい
この遊歩道を行けば、以前お見せした紅葉ライトアップがあった公園に出ます

IMG_7572 (800x533)のコピー 
アカマツやヒノキといった針葉樹林の中を歩くコース
その中にわずか数本ですが、綺麗な紅葉が・・・

IMG_7576 (800x533)のコピー 
しんさんの定番スポットは雨や虫の影響で綺麗ではありませんでしたが、ここは数が少なかったのと
木々に守られ、綺麗に色づいてました

IMG_7615 (800x533)のコピー 
透過光やら前ボケを考えたら、この構図に(^_^;)
思いっきり幹が邪魔です(^_^;)

IMG_7586 (800x533)のコピー 
パイキー、ちょうどいいところで座ってくれました  注(ヤラセではありません) 

IMG_7588 (800x533)のコピー 
ようやく秋らしい秋を感じた瞬間でした
本日は以上です
コメント開けておきますが、返事が遅くなると思います
 
スポンサーサイト

テーマ 紅葉~♪    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
山の中のマイナスイオンを感じながら
おいしい空気を思いっきり吸いこんで
いい表情を見せるパイキーちゃんベガちゃんの
お顔が好きです。
こちらにも山の香りがしてきそう。
紅葉のグラデーション美しいですね。

↓私もハイジの特番泣きました。
特にやはり志村園長のゴルちゃん大輔くんのシーン。
おばさんになるにつれ、どんどん涙腺が緩みます。
Edit
こんばんは^^
紅葉、綺麗ですね~
やはり、紅いカエデは
鉄板ですね!
青森はもう完全に紅葉も
終わり、寂しい季節に
なってきました・・・(^^;
Editこんばんは
綺麗な赤ですね^^
パイキーちゃんの笑顔も心に沁みます♪
自然の香りが漂ってきて澄んだ空気が
美味しそう^^

大阪ではやっと近所でも木々が色付いてきました^^
これから紅葉の本番って例年より遅いんですけど(^^;

↓パイベガちゃんの寝ている(ふて寝?)姿
愛らしくて癒されますが、本当は外で遊びたいんですよね^^
Editおはようです
ちょうどいいお散歩コースの山でも、わんこがいると安心ですね^^
この時期、うちの裏の見えている山でも、一人で歩くのはドキドキw
常にくまさんと遭遇しないかと・・・^^;

標高の低い場所はようやく紅葉が旬を迎え、いいころですね^^
Edit
週末は楽しい時間を過ごされたのかしら?
パイベガちゃんと紅葉見に行かれたんですか?
綺麗な紅葉ですね~♡
Edit
まだこの辺りでもカエデのキレイなところあるんだ。。。
…っと思ったら。先週ね~~♪
あそこの公園の遊歩道~?いいじゃん♪
…なんでこんなに優しい雰囲気に撮れるんだ???

昨日もどこかへ撮影に行ってたの~?
うちは…根羽の桜を見に行ってきたよ~~~♪
香嵐渓をかすめて…
んで、世界一大きい狛犬も見に行ってきた(V)o¥o(V)
Edit
ドッグランよりも気持ちの良いお散歩道ですね(^_-)-☆
あまり人のいないこのような道は、ワンコのお散歩には
最適ですね!

パイキーちゃん、ちゃんとポーズをとっていますね♪
カワイイです!

赤く色づいてキレイなお散歩道ですね(#^.^#)
Edit
キレイな紅葉に柔らかな土,素敵なお散歩コースですね!

パイベガちゃん達って,季節によって毛の色が変わるんですかね?
とっても優しい色に感じます。。。

光の具合ですかね???
Editこんばんわ。
前ボカシの写真良いですね。!やっぱり、木々の中で守られる木もあるのですね。!最後の写真、紅葉のじゅうたんですね。!好きなんです。このショット!私も、京都で撮って来たんですよ。
Edit
しんさん、こんばんは♪
そちらは、秋らしい風景ですね~いいなぁ。
とっても綺麗ですよ。
こっちは、まだ紅葉のこの字もないです(^^;)
しかも、パイキーも写真協力(笑)
我が家だと、こうはいかないです。
Edit
しんさん、こんばんは、

 こういう山の中の遊歩道大好きです!
アカマツやヒノキのコースなんて、とっても信州らしいですよね。気持ち良さそうです。
真っ赤な紅葉も見れて良かったですね(^v^)
Edit
おはようございます
やっと色づきましたね、やっぱりこうでなくちゃね

パイベガ嬉しそうしっぽがたっていますよ
パイキーナイスですね
この笑顔何時みてもいいですね
Editさよさん
何か出てきたときの心配は常にありますが、
やっぱり山の中は気持ちがいいですね(^^)
パイベガも楽しそうだし(^^)

さよさんも泣きましたか~
しんさんもどんどん涙もろくなってます(^_^;)
Editテン3さん
鉄板ですね(笑)
そちらはもう冬の景色なんでしょうね~
雪も降ったみたいですし(>_<)
体調にお気を付けください(^^)
Edit土佐けんさん
年々紅葉の見ごろが遅くなってるみたいですね
そちらは12月に入ってから見頃の予想だとか・・・
冬と秋が合体ですね(笑)

土砂降りの一日だったので、さすがに外には行けず
つまらなそうに寝てました(^_^;)
Editサーフさん
確かに一人で山の中を歩くよりは心強いですが、
もし動物に遭遇した場合、間違いなく追いかけて
いってしまうので、それが心配(^_^;)

Edit由乃さん
先日の日曜日も紅葉を見に行ってきましたよ~
土曜日が遊べなかった分、何時間も歩いてしまいました(笑)

Editマーズ★アタックさん
素晴らしい行動力(^_^;)
ちょっと見習わないとね~(笑)以前のような根性がなくなったしんさん(^_^;)

日曜日も行ってきたよ~近場に(笑)
でもすごい綺麗だった♪早くお見せしたいけど、
ただ今準備中<(_ _)>
Editブーくんママさん
ワンコとはあんまり遊ばないパイベガなので、
ドッグランよりはこちらの方が楽しそうです(笑)

でもさすがに歳のせいか、山登りは疲れるみたいで
すぐ座っちゃうパイキーです(^_^;)
おかげでいい写真が撮れましたけど(^^)
EditSunny-Sideさん
紅葉は少ししかなかったんですけどね~
でも田舎ならではの散歩コースです(^^)

パイベガの毛の色は変わりませんね~
山の中なので、光の加減やカメラの設定で
違うんです(^^)
Edit笠ぼんさん
前ボケはマイブームですね(笑)
どうにか入れたいと思ったんですが、このアングルしかできませんでした(^_^;)

京都の紅葉には敵いませんが、
自分でもなかなかいい感じに撮れたと思います(^^)
Editふわころ本舗さん
ありがとうございます(^^)
そちらはホント遅いんですね~
暖かいってことなんでしょうね(^^)

これから楽しめるのは、それはそれで羨ましいです(^^)
紅葉とイルミネーションのコラボが撮れそうですね
Editonorinbeckさん
山の中をのんびり歩くのって楽しいですよね~
しかもノーリードなので、自由に撮影ができるのも
有難い(笑)

木のいい香りもしますし、紅葉まで見られて
満足でした(^^)
Editアルパパさん
木によって色づくタイミングが違いますが、
こちらはすでに終盤です
その中でこれだけ綺麗なカエデに会えたのは
ラッキーでした(^^)

尻尾振り振り、楽しいんでしょうね(^^)
Edit
しんさん、こんばんは。
今年は綺麗な紅葉は望めないかな~と諦めかけていましたが、
ここに来て、すばらしい紅葉を見せていただけました。
ほんとうに美しい! 信州の色ですね。 
ありがとうございました。
Editpetero kさん
まさか針葉樹林のコースで綺麗な紅葉が見られるとは思いませんでした(^^)
やっぱり秋らしい紅葉を見ないと、冬を迎えるわけにはいきませんよね(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
