Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: Vega   Tags: ---

最高の笑顔

IMG_7432 (533x800)のコピー 


ボールを投げてと目で訴えるベガ
投げてあげますよ


IMG_7384 (533x800)のコピー 


何回もくりかえす
しっかり遊んだ後は、水道に走っていき蛇口の前に立ってこちらを見つめる
水が飲みたいですと訴えるベガ
はいはい、水ね


IMG_7472 (800x533)のコピー 

学生時代の部活の後を思い出させる飲みっぷり


IMG_7417 (800x533)のコピー


この時間がベガには一番楽しい時間なんだと思う
何時間歩こうとも数十分のボール遊びには敵わない
ベガの最高の笑顔がそれを物語る


IMG_7389 (800x533)のコピー 

・・・なんだこの記事
本日は以上です(笑)
スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

EditFC2が遅い・・・
ベガ、綺麗なイイ目してるねぇ~ v-410
笑顔もカワイイねぇ~・・・ v-286

ボール遊びが楽しいんだ v-286
単純だねぇ~ v-391

では、これから明日の準備があるので・・・
青森に行くんだワン v-286
Editこんばんは
しんさんのベガちゃんへの愛情と
応えるベガちゃんの笑顔がひしひしと伝わってくるようです^^
見ているこちらが照れてにやついてしまいますw
高校時代の運動部の後!
思い出しますね~~

パイベガちゃんの画を見るたびに
僕もこんな被写体が欲しくなりますw
僕の被写体は言うことを聞いてくれない雲(自然)ばかりですから(^^;
素敵な記事をありがとうございます♪
Edit
ほんといいお顔してますね
ボールキャッチが
楽しくて仕方ない様子
嬉しくてもっともっとなんですね?

しんさんの愛情いぱい篭った眼差しを
お写真からたくさん感じられます
Edit
こんにちはー
ベガちゃん、いい顔してますね~^^
ボール遊びが大好きなんですね♪
この笑顔が見れるならいくらでもボールくらい投げちゃいますね!

しんさんの愛情がいっぱい!!
かわいい表情も元気な姿も笑顔も素敵♪
Editいいじゃないですか
写真+散文詩 的で
ちょくちょくやりましょう
しんさんの素顔知らないので照れずにやってください
作品ですから

ボール欲しさになんでもやる…て聞いたことあります
いじらしいほど ボールで遊びたいのですねv-406
Edit
ベガちゃん、本当にいい笑顔ですね(^_-)-☆
そして愛情たっぷりのちょっと詩的な(?!)しんさんの
語りがいつもと違って、素敵です♪
(あっいつもよりって事です~)

ワンコは言葉は話せないけれども、まさに目は口ほどにものをいう、と感じることが私もあります♪
Edit
しんさん、こんばんは♪
テンプレートがおしゃれになりましたね(*^_^*)
こうして、大きい写真で見ると
やっぱりパイベガの顔は、女の子らしい顔だな~
と思いました。

そうそう、
何時間以上歩くより数十分のボール遊びのほうが
ワンズには喜びみたいです(笑)
1枚目の上目遣い、たまらんですね!
Edit
こんばんは
ベガベッピンさんやね
うちのサラに負けず劣らず綺麗な目ですね(すいません親バカなもんで)
ボール遊び好きなんですねとっても楽しそう
素敵な笑顔ありがとうございます
見ているだけで癒されますよ
しんさんとパイベガに感謝

























Edit
きゃはv-354
愛情たっぷりのポエムっぽくて、こういうのすき~v-415
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんばんわ。
私もバイベガになりたい!(笑)
Edit
うん、いい、いい!
最高の笑顔!

こんな記事いい!
Editこんばんは☆
いやいや、犬好きとしてはキュンときます♪
またまた、パイベガちゃんファンが増えると思いますよ^^
ウチはロープ投げてますよ、持久戦です☆
Edit
い~~~~笑顔しとるねぇ~~~♪
しんさんは本当にワンコの写真撮るのうまいよな~~~☆
超ぉ~~~楽しそぉ~~~♪

ケンケン…
ボール投げても遊んでくれないんだよねぇぇぇ。。。
つまんない。。。きよポンは無理だしさ。。。

ベガ…どぉ~~~よ。
こんなに元気なら…ほぼ全快なんじゃん(^o^)?
元気になって本当によかった♪
Editペコポコ向日葵さん
ベガの目は茶色(^^)
綺麗だけど、パイキーよりはキツイよ

犬って単純
しんさんももっと単純に生きたい(笑)

青森ごくろうさん(^^)
Edit土佐けんさん
風景写真と違って、どこでも撮れるのは
有難い被写体です(笑)
ボール遊びは楽しんでしょうね~(^^)
いつまででもやってますよ(^_^;)
Edit由乃さん
久しぶりにボール遊びをしましたが、
とにかく投げてと訴えてきます(^_^;)
普段はパイキーのペースで散歩ですからね~
ちょっと体力が余ってるのかも(笑)

Edit*hana*さん
ベガが走れるうちは、たくさんボール遊びを
してあげたいです(^^)
ただ勢い余って足をひねったり、爪を折ったりするので、それが心配なんですよね~(^_^;)

もちろん愛情いっぱい♪
それがポリシーですから(笑)
Editみんこさん
書いてて恥ずかしくなりました(^_^;)
こういうのは向いてません(笑)
でも写真を解説するようなネタでもないので
困った挙句の苦肉の策的な・・・(^_^;)

Editブーくんママさん
いつもよりいいですか~?(^_^;)
褒められれば褒められるほど恥ずかしくなる(^_^;)

でも犬と暮らしてると、何を要求してるのかって
分かるようになりますよね(^^)
Editふわころ本舗さん
テンプレ変えて、重くなったとか見にくいという
意見もあるのでどうしようか悩んでます(^_^;)

何よりボール遊びが楽しいパイベガですけど、
散歩と運動は別物ですからね~
散歩でしっかりコミュニケーションは取らないとね(^^)
Editアルパパさん
サラちゃんには敵いませんよ~v-410
優しいお顔ですもんね~
ベガは間近で見ると茶色の目なのでキツイですよ(^_^;)
パイキーの方が優しい目です

愛犬家の方に癒されると言われるのは
かなり嬉しいですね(^^)ありがとうございます(^^)
Editバニラさん
ホントにそう思ってます~?(^_^;)
でもゴル行くのスタイルに近いんですよね、このネタ(^_^;)
Edit鍵コメさん
2つもですか!?
すごいですね~(^_^;)
了解です、必ずチェックします(^^)
Edit笠ぼんさん
なりたいですか?(^_^;)
じゃあボール投げてあげましょか?(笑)
Editさよさん
ホントですか?
ありがとうございます(^^)
でも恥ずかしいので、またいつか作ります(笑)
EditJUNxxxさん
パイベガファンが増えますか!?
・・・しんさんファンは?(笑)
こういう作り方は慣れてないので、恥ずかしいのですよ(^_^;)
Editマーズ★アタックさん
良い写真だけ見せたの(笑)
ボツ写真連発だから(^_^;)

ベガ良くなったよ
たぶん完治で良いと思うけど、油断はしてない(^^)
常にチェックしてます(^^)
Edit
はじめまして。
本当に素敵なお写真ばかりで見惚れておりました。
カメラのこと勉強中なので、またブログの方にお邪魔させて下さいね。
コメント欄を見つけましたので、こちらからご挨拶させて頂きました。療養中とのことで、お大事にしてくださいね。
Editひっぴーさん
ありがとうございます(^^)
まだまだしんさんも勉強中の身ですので、
温かい目で見ていただけると助かります(^_^;)

ぜひまた見に来てください(^^)
お待ちしてます<(_ _)>

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
