Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: 紅葉   Tags: ---

ライトアップ アゲイン

以前お見せした紅葉のライトアップを再び見に行ってきました


IMG_6915 (800x533)のコピー


前回よりは全体的に色づいてきてました


IMG_6947 (800x533)のコピー 

しかし前回同様、葉一枚一枚は枯れたものや変色したものなどヒドイ状態でした
どうやら今年は気候の問題と虫の大発生が綺麗にならなかった原因のようです


IMG_6928 (800x533)のコピー 

 紅葉や黄葉よりも枝っぷりを撮ってしまうこのアングル(^_^;)


IMG_6945 (800x533)のコピー


真下から見上げると、色とりどりのカエデは綺麗でした
しかし、この紅葉では秋は終われない・・・ということで、週末に紅葉を探しました・・・近所で(笑)
ようやくいい感じのものに出逢えたので、後日お見せします


IMG_7819 (800x533)のコピー 

昨日は唯一のお休み、晴れの日曜日でしたがパイベガは一日トリミングでした(^_^;)
今回は我が家へ出張してもらったので、気分的にも楽かと思いきや、やっぱり終わってグッタリでした(笑)
お疲れさんでした キレイキレイ、フワッフワッのサラッサラッ♪でしんさん的には大満足でした
本日は以上です
 
スポンサーサイト

テーマ 紅葉~♪    ジャンル 写真



 

Comments

Edit画面が変になってる
画面が変になってる v-403
自分で作ったの v-410

ここ数年、いやもっと、紅葉は見てないなぁ~
ライトアップなんて見たこともない

キレイだねといいたいが・・・
お犬様のお疲れ感がカワイイ v-410
Editこんばんは
テンプレ変えたんですね^^
カッコいいじゃないですか!
開けた瞬間、違う所に来たかとびっくりしましたw

紅葉のライトアップは,昼間と違って
光を浴びてやはり綺麗ですね^^
紅葉のライトアップは京都では行われているんですが
京都のお寺は全部が三脚禁止なので撮影が・・・(^^;
良いなぁ~~僕も紅葉のライトアップ撮りたいな~~

トリミング後のパイベガちゃん、お疲れ様^^
美人度アップです^^
でも疲れた表情ですね(^^;
Edit
おはようございます
模様替えですね、かっこいいですね
異常気象でやっぱり自然もそれなりっていう感じ
でもやっぱりライトアップの効果かな画面ではきれいに見えますけどね
 
パイベガトリミングでしたか、我が家も土曜日に6頭まとめてシャンプーでした、疲れました
疲れたのかパイベガ二人でまったりですね
ふわふわさらさらで可愛いですね
近くだったらぎゅって抱っこに行ってしまいそう
Edit
新装開店おめでとうございます

パイベガさんたちの美人度アップも
重ねておめでとうございます

パイベガさんたちにおかれましては
お疲れさまでございましたv-398
Edit
おはようございます。
あれ?テンプレ変えましたよね?
かっこいいですし、スッキリした感じがします。

紅葉のライトアップ、見事ですね!
木々も赤く染まってキレイです。
今年の紅葉ってやっぱりいまいちなんですね。。。
近付いて葉を撮ろうとしても、あれれってなりました。

パイペガちゃん、お疲れですね~^^
でもまどろんでる姿、ほっこりします。
Editおはようです
コメントはお久しぶりです。

この秋、まだまだ紅葉撮影してください^^
今掲載中の光前寺、そのあと掲載予定の高遠城址公園は
いい色になっていますよ^^

飯田、豊丘、松川辺りは、紅葉撮影に行ったことありませんが
桜の名所の紅葉って、どうなんでしょうか?
Editおや~?
かっこ良くなったじゃん~♪
昨日の晩。。。なかなかコメント入らんくって。
開きなおしたら変わってた(V)o¥o(V)
でも、ここで使ってるノートが古いのか?
ただ単に重くなっただけ???
………なんか変。。。いろいろ変。。。

また夜ひとりで行ったの~?
何かにとりつかれるにぃぃ。。(V)o¥o(V)
夕方…DEKODEKO★星人を病院へ連れてった帰り。
うちも行ってたんだ。
確かにいいとこ終わっちゃってたけど…
足もとが赤いじゅうたんですごくキレイだった~♪
やっぱ、カメラマンが違うと。。。いい写真だよなぁぁぁぁ。。。

出張トリミングだなんて…お嬢様じゃん☆
うちは…正月前ほど片付けないと。。。頼めないな。。。
パイベガ…モフモフのふわふわいいな~~~♪
はさまれて日向ぼっこしたぁ~~~~い。。。
Edit
テンプレートかっこいいですね!
シンプルで見やすくってお似合いです(#^.^#)

葉の一枚一枚はあまりきれいでなくても
このように大きな木だととてもキレイに見えます!
緑の部分もあってキレイです☆

洗いたてのふわふわのゴールデンの飾り毛、
さわりたいです~
Editこんばんは
カッコいいテンプレートですね。
皆さんの評判もいいようで…

紅葉も昨日の花火の写真もとってもキレイですね!

最後のパイベガちゃんは本当にお疲れだったようで,
かわい過ぎます。
幸せな日曜だったのですね。
Edit
こんばんは
テンプレートかっこいいですね

1枚目のお写真好きです
なんて綺麗なの~~!!
こんな風に1度でいいから撮ってみたい
うっとり~~♡

パイベガちゃん、出張トリマーですか?
すごーーーい
綺麗になって気持いいでしょうね
ふわさらな、パイベガちゃん
触ってみたいなぁ・・・・
Editペコポコ向日葵さん
自分では作れない・・・借りただけv-410

秋なんだから紅葉見るでしょ、普通v-403
犬も紅葉も褒めればいいじゃなイカv-410
Edit土佐けんさん
気分転換に変えてみました(^^)
京都のライトアップは三脚禁止ですか~
カメラマンには残念ですね、観賞だけってこと
ですね(^_^;)

久しぶりのトリミングで一皮むけました(笑)
Editアルパパさん
記事読ませてもらいましたよ~
タフだな~って思いました(^_^;)
一気に6頭・・・しかも体調がイマイチだったんですよね(^_^;)サラちゃんたちは幸せですね(^^)

紅葉は遠くから見てる分には綺麗ですよ(^^)
Editみんこさん
新装開店だなんて(笑)
そんなたいそうなものではありませんよ(^_^;)
気分転換です(^^)

パイベガ疲れたみたいですけど、我慢してもらわないと(笑)
Edit*hana*さん
右側が何もなくなったので、スッキリですね(^^)

紅葉はホント今年は近づくとあれれってなりますね(^_^;)
パイベガ、初めてのトリマーさんだったので、
余計疲れたのかも(^_^;)
Editサーフさん
光前寺に高遠ですか~相変わらずアグレッシブですね(^^)
去年はどちらも行ったんですが、今年はその行動力がありません(^_^;)
サーフさんのところで見させてもらいます(^^)

桜の葉も赤くなりますよね~
並木は綺麗でしたよ(^^)
でもやっぱり桜の季節には敵わないかな~
Editマーズ★アタックさん
重い?変?この先もおかしかったら元に戻す(^^)

一人じゃないよ、パイベガも一緒(笑)
今回は誰もいなかった(^_^;)

出張トリミング頼めば?(^^)
Editブーくんママさん
ありがとうございます(^^)
気分転換に変えてみました(^^)

全景で見れば、秋の紅葉って感じがしますけどね~

久しぶりにふわふわの毛になりました(笑)
EditSunny-Sideさん
そうですね、評判がよくて嬉しいです(^^)

なかなか満足いく写真が撮れてませんが、
がむしゃらに撮ってます(笑)

パイベガにとっては幸せな日曜日だったのかな・・・(^_^;)
Edit由乃さん
ホントですか~?ありがとうございます(^^)

久しぶりのトリミングで伸び放題だった毛も
短くなって、綺麗になりました
大型犬のトリミングって結構な値段になっちゃうので、なかなか頼めませんけどね(^_^;)
Editこんばんわ。
ライトアップいいですね。!私も、先日のリベンジを15日、果たしました。綺麗な真っ赤な、紅葉撮って来ました。後日、シリーズ化します。ただで終わらないのが私ですから!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
