Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: 花火   Tags: ---

絆のチカラ

IMG_7719 (533x800)のコピー


久しぶりに撮りたてホヤホヤのネタ
昨日、豊丘村にて第24回とよおかまつりが行われました
会場には行きませんでしたが、少し離れたところで花火を撮影
今年のテーマは絆のチカラ 震災復興支援ということで、東北地方の花火業者から購入した花火を打ち上げ
会場では福島産の物産販売などがあったみたいです
一日も早い復興を祈って、ブログでも花火を打ち上げます


IMG_7118 (800x533)のコピー


IMG_7137 (800x533)のコピー


IMG_7102 (800x533)のコピー


IMG_6590 (800x533)のコピー


今日も出番ナシオちゃん(^_^;)
あ、メスだナシコちゃん(笑)
本日は以上です
スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Editどっちのお犬様?
足の裏が痛い、腰が痛い v-393
お犬様もダルそうじゃね v-391

この前、いわきに行ってきた
東北は、結局福島の原発じゃね

えらいねぇ~、東北の花火上げてるんだ
まだ花火上げてるのもすごいけど

最初の一枚、ショボイ v-391
ブルーの花火はステキ v-410
Edit
今の時期の花火も
風情があって素敵ですね
それが震災復興支援という事が
また素晴らしいですね
いつもながら素晴らしいお写真
うっとりですね~♡
Edit
2枚目の色が好きですねー
最近このての色がわたしの和み系です
Editこんばんは☆
ほぅ、東北地方の花火ですか、それはいい♪
全国どの花火大会でも、どんどん買ってあげて打ち上げてあげてほしいです^^
それにしても、しんさんが花火撮ると実際見るより綺麗に見えそう…モニター前が特等席ですね☆
Editペコポコ向日葵さん
もう一回ちゃんと見てもらった方がいいんじゃない?
ヤバイぞ、死ぬぞv-391

花火はいつあげてもいいもんですぞ(^^)

一枚目、ショボイ?
普通の花火じゃつまらない、こういうのが好き(^^)
Edit由乃さん
ちょっと撮影は寒いですけどね(笑)
こちらも花火で楽しめますし、被災地の手助けとなればこんな嬉しいことはないですね(^^)
Editみんこさん
みんこさんもLovely Blueじゃないですか(笑)
いいですよね~青系の花火(^^)
EditJUNxxxさん
以前、同じような花火大会が他県で予定された時に、市民からの反対で東北地方の花火は
あげなかったとか・・・
風評被害ってやつですね
こちらではしっかりあげましたよ(^^)
これで復興の手助けになるなら、もっといろんなところであげるべきです(^^)
確かに実際の花火より綺麗に仕上がってるかも(笑)
Editこんばんは
しんさんの花火写真はいつ見ても美しいです!
花火写真の名人ですね^^
福島県や東北の方々への応援はこれからも
続けて行きたいですね^^
頑張ろう、日本の声の元、全員一致で!
Edit
しんさん、こんばんは♪
東北花火打ち上げ、嬉しいですね。
打ち上げ花火は鎮魂の意味があるので、
季節問わず、がしがしあげてほしいですね。

1枚目の写真、面白いですね。
どかんと一発大きいのもいいけど、
こういうのも花みたいで綺麗。
Edit
こんばんは、

 スゴいや!花火の写真!
1枚目の花火は、きっちり色が出ていて綺麗だし、
2枚目、3枚目の花火の色は見たことありません。
こういう緑とか青の花火ってあるんだ~!初めて見ました。
Edit
昨日の花火って…こっちでも、今の時期めずらしいなぁ。。。
っとは。思っとった。。。
東北の花火…こっちの花火とはちょっと違うかんじだ~~~♪
この日、花火が上がるの知っとったの~~??
どこで撮ってたんだろ。。。サブかったら。。。

今日ね。DEKODEKO★星人にえびふりゃ~を食わせたら。。。
超人ハルクに変身しちゃってさ。
休日夜間診療所へ行って来たよ(V)o¥o(V)
Edit
あれ?
コメント入らなんだぁぁぁぁ。。。
後で。。。入る???入らないかも???

東北の花火…キレイだね~~~♪
こっちのは。。。勢いでドッカンな感じだけど。。。
閃光が綺麗だね~~~♪
Edit土佐けんさん
名人だなんて恐れ多いv-356
今回は目測を誤って、ボツ写真連発でしたよ(^_^;)

でも東北の花火が撮れて良かったです(^^)
小さなことでも被災地の方の為に何かできるといいですね(^^)
がんばっていきましょう!
Editふわころ本舗さん
嬉しいですよね~(^^)
そうですよ、別に夏の風物詩って決まったわけじゃ
ないので、ガンガンあげればいいんですよ(^^)

最近普通の花火の撮影に飽きてきたので、
少し変わった花火が嬉しくなってしまいます(笑)
Editonorinbeckさん
打ち上げの数が少なかったので、そんなに撮れませんでしたが、東北の花火ということで行ってきました(^^)
青系の花火は結構上がりますよ(^^)
一風変わった花火もいいですよね
Editマーズ★アタックさん
先月くらいから狙ってた(笑)
でもカメラが壊れたり、三脚が壊れたりで無理かも・・・って思ってた(^_^;)
川沿い(高森側)で撮った(^^)でも仕掛けが多くて失敗した(^_^;)来年は会場まで行こうと思う(笑)
時間は1時間もなかったから、寒さもなんとか耐えれた(笑)

DEKODEKO★星人さん大丈夫?(^_^;)
ハルクって超人じゃん♪
休日夜間診療所ですか・・・今日はどこが当番院
だったんでしょう?
お大事にとお伝えください<(_ _)>

今日はコメントの反映が遅れてるみたいです
ちゃんと入ってたよ(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
