Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

秋の音を聞きながら

IMG_6483 (800x533)のコピー


IMG_6317 (800x533)のコピー IMG_6322 (800x533)のコピー IMG_6359 (800x533)のコピー IMG_6163 (800x533)のコピー


先月末の写真たち
場所は前回ライトアップの紅葉をお見せした「パイキーの森」や「ベガの広場」がある公園
前回も書いたように、今年は綺麗に色づいてないのでハイキーにしてごまかしました(笑)
紅葉は思ったような写真が撮れないので、秋らしい風景を探してると落ち葉が敷き詰められた場所を発見


IMG_6418 (800x533)のコピー 

IMG_6430 (800x533)のコピー IMG_6450 (800x533)のコピー IMG_6451 (800x533)のコピー IMG_6454 (800x533)のコピー 


しばし、ここでカサカサと鳴る秋の音を聴きながら遊びました


IMG_6444 (800x533)のコピー 

 IMG_6456 (800x533)のコピー IMG_6421 (800x533)のコピー IMG_6423 (800x533)のコピー IMG_6222 (800x533)のコピー


こいつらにとっては秋らしい風景なんぞ関係ないけどね


IMG_6476 (800x533)のコピー 

IMG_6462 (800x533)のコピー IMG_6464 (800x533)のコピー IMG_5032 (800x533)のコピー IMG_5039 (800x533)のコピー



IMG_6172 (800x533)のコピー 

IMG_6257 (533x800)のコピー 


思いっきり走った後、思い出したかのように足を上げるパイキー
この時は痛かったんだろうな~(^_^;)
今はだいぶ良くなってきたみたいです

しかし秋山の散歩は愛犬家にとっては面倒なことが結構ある・・・


IMG_6207 (800x533)のコピー 

やっぱりいろいろつけて戻ってきたよ


IMG_6210 (800x533)のコピー  


IMG_6225 (800x533)のコピー 


しんさんの股の間から顔出して、おまたせってか
写真はないけど、もちろんベガも同じ状態
これを取る作業が実に面倒だ・・・
数十分かけて取り終えると、また遊びの続き
この季節になっても、まだ川遊びは欠かせないらしい


IMG_6272 (800x533)のコピー


寒いので、1枚だけお見せしました(笑)
今回使おうか迷ってた写真をすべて放出して、数でごまかしました<(_ _)>
本日は以上です

テーマ 四季 −秋−    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
秋の景色は美しいですね^^
でもやはりパイベガちゃんが元気に走り回って
笑顔で戻ってくる様には心癒されます^^
引っ付き虫は大変ですよね(^^;
子供の頃山の中を走り回って遊んでいて
ズボンやセーターにくっついて外すのに苦労したことを
思い出します。

まだ川遊びするんですか?
寒くないっすか?
Editワンコ、元気そうだね
犬は寒いの平気なんでしょ
雪やこんこん、って歌でそう言ってるし

落ち葉に、秋空の雲・・・いいねェ~~
毛に付いたやつ、とってやるんだ v-410
ほっといたらダメなの・・・

新潟は、この時期はいつも雨 v-393
おNEWのPOLOのスーツが濡れちゃう v-404
Edit
今年の紅葉は、なかなか色づきませんね。
こちらは、緑のまま落ちていってるようです・・・

落ち葉のカサカサって秋の音っていいですね♪
パイベガちゃんも、秋の音を鳴らしながら楽しんでますね^^
あらら~!いっぱい付けちゃって^^;
これを取る苦労分かります。。。
でも秋のお散歩は楽しいね♪
Edit
一枚目、ヒット-ぉぉぉ!
淡くって明るくって好きー!
ハイキーと、パイキー似てるね。
そうそう、ひっつき虫(←草のこと)、
短毛のうちの子でも取るの大変なので、
ロンゲだったらなおさらですね。
でも、こんなに楽しそうなら、そんなことどーでもいいですよねっv-278
Edit
紅葉のグラデーション
凄い素敵です!綺麗
真っ赤に色づいてるのもいいけど
こんな感じも、素敵ですよね
パイベガちゃん、元気いっぱいですね
枯葉の上を走るのは気持いいかな?
あ・・・色んな物がくっついちゃいましたね
これとるの大変そう・・・
Edit
紅葉も綺麗だけど、澄みきった空に
泳ぐ雲~いいわ~
こちらでは、なかなか見られません。

ぷるっ。本当に寒い。お水遊び。。。
でも大丈夫よ~コタツに入って見ているから~
どんどん出しちゃって~
Edit
こんにちは。
緑から赤へと色の移り変わる木々が美しいですね!
カサカサっと鳴る音も楽しそう♪
あらら・・・この季節はいっぱいくっついちゃいますよね。
楽しく遊んだ証拠ですね^^
(取るのは大変そうですが・汗)
Edit
しんさん、こんにちは。
今年は紅葉はいまいち・・・ それでも、やっぱり綺麗です! 
そちらは緑が優しい色合いなので、紅葉と、緑の葉と、そして、落ち葉がとてもいい感じです。 

パイキーちゃん、足は大丈夫ですか?
笑顔で走っている姿、いつ見ても微笑ましいです。
草原は気持ちが良いけど、ひっつき虫はノーサンキューですね。


Edit
いいですね
おみやげいっぱいつけて
ひとつずつ飼い主にとらせるいいさv-391
小さい写真入れるのも見どころ満載でいいですよね
ajiko流ではなかったっけ(笑)
Edit
あぁ~~~ぁ。。。
どろぼう草いっぱいくっつけて。。。
とるのが大変じゃん。っま、それも楽しいけれど♪

うちではこのう公園「かえる公園」ってよんでる。
おとといの夜行って来たよ。。。
超ぉぉぉ~~~怖かったよぉぉぉ。。。
雨の…夜行くもんじゃぁぁぁ~~ないね。

そぉ~~そぉ~~~きよぽん。
ちょっと良くなった?気がするよ~~~♪

それから…PEN買っちゃった(V)o¥o(V)
Liteだけどね~~~♪
Edit御無沙汰してます。
こんにちは。
御無沙汰してます。<(_ _)>
新しい仕事に移ってから、どうにかこうにか落ち着きを取り戻しつつあります。
久しぶりにお邪魔したら、パイベガちゃんもお元気そうで何よりです。^^
ボチボチ御訪問を再開して行こうと思いますので、また宜しくお願い致します。
Edit
パイキーちゃんもベガちゃんも元気そうで
本当に良かったです(^_-)-☆
走っていますね!!

葉っぱやとげとげや実・・・これでもかっていうほど、くっつけてきますよね(笑)
しかも取るのが意外に大変ですよね。

ブーくんより毛も長いし二人分・・・お疲れ様です♪
Edit
しんさん、こんばんは♪
パイベガ、落ち葉の中元気に遊んでますね。
このひっつき、最先端のおしゃれってことで。
最後の写真、大自然!ですね。
水が綺麗だ…
Editこんばんわ。
こんばんわ。忙しくて、訪問が出来ませんでしたすいません。今、私のブログは全て予約投稿です。時間を見つけて、貯め込んでいます。昨日、初の「菊」撮りを挑戦!何とか形にはなりました。
Editこんばんは☆
僕もハイキーな感じで撮ったものがあるんですが、ただの新緑にしか見えずお蔵入りです(笑)
パイベガちゃんと一緒に散策しているような気になるお写真ですね♪
リラックスムードが漂っててイイ感じです☆
Edit土佐けんさん
ホントはもっと秋らしい風景をお見せしたかった
んですが(^_^;)
唯一、ひっつき虫(こちらではどろぼう草)の写真は
使えそうだと思ってました(^^)
パイベガは一年中川遊びします
ただ冷たいので、短時間で終わりますよ(笑)
Editペコポコ向日葵さん
犬は寒いの平気(^^)でもあの歌は間違ってる
雪遊びした後で、ワンコもこたつで丸くなるよ(^_^;)
ひっつき虫、そのままにしておくと毛玉になるから
ダメ

スーツPOLOなんだ
ヒューゴボスとかにしたら?v-391
Editナオゴンさん
今日も別の紅葉を見に行ってきましたが、
全滅でした(T_T)
色づく前に枯れたり、散ったりしてました
今年はダメですね~

紅葉の代わりに落ち葉で秋を表現しました(^^)
パイベガの良いわき役になってくれました(笑)
Editajikoさん
一枚目ヒット~?あとは凡打かな(^_^;)
今度パイキーをハイキーで撮ってみようかな(笑)

ひっつき虫ね~大変です(>_<)
秋はつけてくるのを覚悟でリードを放しますからね~
まぁしょうがないですね(^_^;)
Edit由乃さん
ところどころ枯れちゃってるのが残念でしたv-390
パイベガは自由に走れればどこでもいいみたいです(^_^;)
そこらじゅうを走り回って、ひっつき虫をたくさん
つけてきますけどね(^_^;)
これ、なんとかならないですかね~(^_^;)
EditMieさん
最近は綺麗な青空が見られませんが、この時は
綺麗な青空とナイスな雲でした(^^)

Mieさん家ってもうこたつ出てるんですか!?
いつ冬が来ても大丈夫ですね(笑)
川遊び、また撮ったらアップします(^^)
Edit*hana*さん
いろんな色がある時期が一番見てて綺麗ですよね~でも今回は枯れちゃってるのもあって、
ちょっと残念でした(>_<)

でもここへ来れば、パイベガは楽しそうに
遊んでくれますから、それは嬉しいですね(^^)
Editpetero kさん
なるべく綺麗に見えるところを探して撮りました
他は枯れたのが多くて、撮る気もなくなる
くらいでした(^_^;)

パイキーの足、だいぶ良くなってきたと思ってたんですが、今日また痛そうでした
ひねったっぽいんですよね~早く治るといいんですが・・・
Editみんこさん
ajikoさんスタイルですよー!よー!よー!
理想のブログですからね~
パクれるところはパクっていきますv-391

ひっつき虫、飼い主に取らせるがいいさって・・・(^_^;)
大変なんですよ~(^_^;)
Editマーズ★アタックさん
良いカメラ買ったね~♪
羨ましい(^^)
きよポンも良くなってきて良いことづくしじゃん♪

今日の夜、また行ってきたよ♪
でもたいしたことなかった(^_^;)
やっぱ昼に撮るべし(笑)
Editsoraoyajiさん
こちらこそご無沙汰してます<(_ _)>
新しい仕事に就かれたんですね~
生活のリズムも変わって大変だとは思いますが、
こちらもスローペースで続けてますので、
たまに覗きに来てくださいね(^^)
Editブーくんママさん
ご心配をおかけしました<(_ _)>
ようやくベガもパイキーも良くなってきて、
通常の生活に戻ってきました(^^)

元気に走り回って、ひっつき虫をたくさん運んでくれますよ(^_^;)
Editふわころ本舗さん
最先端のおしゃれですか(^_^;)
ブームがきたら困りますけどね(笑)

山の公園なので、大自然です(^^)
水も綺麗なんですけど、量が少ないので
泳ぐことはできません(^_^;)
Edit笠ぼんさん
ご苦労様です<(_ _)>
しんさんも以前は予約投稿で作り置きをアップして
ましたが、その根性が今は出ませんので
無理せず休んでます(笑)

菊ですか~
撮ったことないな~見させていただきますね(^^)
EditJUNxxxさん
完全な日常写真です(笑)
のんびり散歩が伝わると思います(^^)

ハイキーの写真はたまたまいい感じになったので(笑)
Edit
おはようございます
紅葉はもう少し先かなでもカラフルできれいですよ
パイベガもシッカリ秋を堪能してますよ
秋の匂い、歩くと足元の枯葉や小枝の折れる音を
楽しんでると思いますよ
でもほんとパイベガのこの笑顔何時みてもいいな~
まだ病み上がりだからお大事にね
Edit
こんばんは、

 紅葉の写真きれいです。銀杏のライトアップがスゴイですね~。
パイキーもベガも、こんなに自然がいっぱいのところで伸び伸びできて本当に羨ましいです。

僕も、信州の山でリフレッシュしたいな~。でも、もう、かなり寒いでしょうね。
Editアルパパさん
パイベガにとって紅葉はよく分からないでしょうけど、涼しくなって良く動くようになりました(^^)
散歩時間が長くなったv-356

お互い病み上がりですからね~
愛犬を労わってあげましょうね(^^)
Editonorinbeckさん
田舎にいると都会が羨ましくなるものですよ(笑)
こちらはだんだん寒くなってきました
山の方はそろそろ白くなるかもv-356

いよいよ銀世界が近くなってきました(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
