Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: 紅葉   Tags: ---

紅葉ライトアップ

みなさんこんばんは
最近はお見せしたい写真がなく、どの写真を載せようか悩んでるうちに時間だけが過ぎて更新が滞っております(^_^;)
何を書いたらいいのか、考えるのも面倒な始末(笑)写欲はあるんですけどね~なかなかこれだと思う写真が撮れません
しょーもない写真でも更新していくべきか・・・

まぁそんなモヤモヤした状況ではございますが、本日は久しぶりに夜の撮影に出かけてきました
しんさんの大好きなカエデの木今年はこの木がライトアップされるというので、初日の今日行ってきました
それではご覧ください


IMG_6894 (800x533)のコピー


今年は全景はまずまずですが、近くで見るとあまり綺麗ではありません
見に来てたおじさんも「今年は綺麗に紅葉せず、このまま散っちゃうかもな~」って言ってました


IMG_6753 (800x533)のコピー


パイベガも同行
というより、本来はパイベガの散歩タイムなんです(^_^;)


IMG_6768 (800x533)のコピー


まだ緑が多め、でも赤いところはすでに枯れ始め


IMG_6685 (800x533)のコピー


ライトアップされた紅葉の傍の建物では宴会中
すき焼きのような匂いがしてましたが、すき焼きではなかったらしい(^_^;)


IMG_6847 (800x533)のコピー


あまり色づいてはないけど、せっかく来たのだから記念撮影を(笑)
そしたら、撮影に気づいた宴会中のおばさんが差し入れを・・・パイベガに(^_^;)
茹でた山盛りのお肉しんさん思わず苦笑(^_^;)ウチではそんな贅沢は・・・
そんなことお構いなしにパイキー、ベガ、パイキー、べガと交互に肉を
思わぬところからモデルのギャラが入った本日でした


IMG_6823 (800x533)のコピー 

見てのとおり、美味しかったみたいです(^_^;)
本日は以上ですが、最後にお願いでございます

いつもコメントをくれるマーズ★アタックさんの愛犬 きよポン


IMG_4791 (800x533)のコピー


ちょっと調子が悪いんです
ゴル行くメンバーのみなさん、ベガの時のように、きよポンが早く良くなるようにパワーを送ってください
早く良くなるのだぞ~きよポン
それではまた次回
スポンサーサイト

テーマ 紅葉~♪    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
今年は紅葉の完成度?は低めでしょうかね
毎日暑いのに 予報ではまだ気温高め

パイベガちゃん 舌なめずりしちゃって
画像ぶれぶれですがな ^^;
Editこんばんわ。
夜景、見た目はそんな枯れているようには見えませんね。ライトアップも良い感じ。

お肉にご満悦なんですね。!(笑)

お友達の「きよポン!」頑張れ~!病気に負けるな!バイベガも戦ったんだ!頑張ろう!
Editきよボン、がんばれぇ~
仕事してたので来るの忘れてた v-410
福島は東京よりは寒かった
信州も東京よりは寒いじゃろう

夜の散歩、元気アルネ
犬飼うと、散歩に連れてくのが大変じゃね
パイベガ、お肉いっぱい食べて
満足そうなのがカワイイ・・・

マーズ★アタックさんに、よろしく・・・
Edit
かわいいですね、きよポンちゃん。
早く元気になりますように(*^_^*)

カエデの紅葉のシーズン。。。
いいな~なんて見ていたら、あの満足げな
ベロポーズには参りました。
Edit
おはようございます。
ライトアップされた紅葉、きれいに色付いてるように見えますが・・・
枯れ始めちゃってるんですね。
今年は暖かいから、紅葉が遅いのかも。。。
パイペガちゃん、美味しかったんですね。
満足そう^^

きよポンちゃん、がんばれ!元気になってね!
Edit
ライトアップの紅葉は
まだ見に行った事がないので
素敵~~って思ったら
今年は色づきが悪いんですか?

パイベガちゃん
思わぬ差し入れをいただいて
よかったね~~
ペロリン顔が可愛いね

きよポンちゃん、早く元気になってね!!
心より祈ってます!!がんばって!!
Edit
しんさん、こんにちは。
楓・・・今年の紅葉はいまいち、と聞いていましたが、それでも、綺麗です。
きよポンちゃん、さぞかしご心配でしょうね。
お祈りさせていただきます。
Editきよポンさん、がんばれ!
こちらの紅葉も遅れているような気がするのですが、信州もそうですか?
ガーっと黄色い銀杏とか、赤い紅葉が見られると、ブログに勢いつくんですけどね。
ジレンマな時、ジレンマですよね。うん。うん。わかるぅ。
①レディース達が人間だったらどんなタイプ女の子か?書いてみる。
②しんさんの写真のこだわりを書いてみる。
③秋バラがあるなら、一枚に一言、愛の言葉をつけてみる。
と、てきとー言ってますので気にしないように…(笑)
写真いつも綺麗ですよー!よー!よー!
Edit
(V)o¥o(V)
……っわ!びっくした!!!

っでった!きよポン(V)o¥o(V)

ありがとなぁぁぁ。。。。
おばちゃんは…しんさんや…ゴル行くメンバーの皆さんの温かい気持ち。。。
すごくうれしくて…涙が出たぞぉぉぉぉぉ。。。。
(鬼の目にもナミダ)

きよポンは…生まれつき血液の病気を患っとって。。。
その病気が原因で両手首と足の関節が壊れて動けないワンコです。
つい先日、だいじなだいじな…おち○ち○から…ものすごい量の大出血(@_@;)
それから…毎日。。。日に3度ほど、くりかえし出血(けっこうな量)しとります。。。
今のところお医者さんが出してくれた薬やら…何本も打たれた薬が効いてるのか。
…食欲はしっかりあるし、よく吠える(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
相変わらず動けはしないけどね(^_^;)

心配してくれてありがとう~~~♪
きよポンもおばちゃんもがんばるよ~~~~♪
Edit
しまった。うちの事だけのコメントになってしまったではないか。

夜のここの公園は怖いってばよぉぉ。。。
夕方だって…相当怖いもん。。。
勇気のないおばちゃんは…なかなかライトアップ行けないんだよなぁぁぁ(V)o¥o(V)
でも、ここのカエデは葉が小さくて。。。
本当ぉ~~~にキレイなんだよね~~~♪
DEKODEKO★星人誘って…勇気出して行ってみるか!!!

ちなみに…ケンケンがただいまモヤモヤ病。。。
おばちゃんの足にかきついて。。。モヤモヤしてる。
Edit
きよポンちゃん・・・辛い症状ですね。
早くよくなってね☆
うちのバニラも相当具合の悪いときがありましたが、食欲だけはありました(^_^;)
獣医の先生に、「まず、食欲があれば、大丈夫でしょう」とのお言葉通り、今では、元気に散歩しています☆
きよポンちゃんも、食欲があるみたいでよかったです(*^_^*)

パイベガちゃんの、ペロン写真、たまりませ~ん☆
Editこんばんは
紅葉のライトアップ、綺麗じゃないですか^^
僕も高野山に出かけましたが、去年ほど
綺麗じゃなかった気がします・・・
夏の暑さが今も影響を残しているんでしょうか?
パイベガちゃん、お肉を頂いたんですね^^
美味しかったみたいで良かったですね~♪

最後にきよポンちゃんの全快を祈って・・・
念を送っておきます!!!
Edit
しんさん、こんばんは♪
今年は気候がおかしいせいか、
色づきはじめ&花つきはじめで雨…枯れる…
そのまま終わり…
ってパターンが多いみたいですね。

パイベガはラッキーな夜散歩でしたね(*^_^*)

きよポン頑張れ~!!!
関東より愛を込めて、祈り申す!
Editこんばんは☆
ムフフフ、思わぬギャラが発生したようで^^
同時にペロッとしたパイベガちゃん、可愛過ぎますね♪
それにしても、もうライトアップが始まっているんですね…こちらはまだ色づきだしたところです。

きよポンちゃん、元気になりますように☆
Editみんこさん
11月過ぎても20℃以上ですからね~
これは期待薄です

ブレブレ・・・バレたか(^_^;)
写真的にはボツですが、ネタ的にはおいしいので(笑)
Edit笠ぼんさん
遠目には綺麗に見えるんですけどね~
葉っぱ一枚一枚はあまり綺麗な状態では
ありません(>_<)

きよポン頑張ってくれると思います(^^)
ありがとうございます(^^)
Editペコポコ向日葵さん
東京よりは寒いかも・・・でも気温高め
紅葉が綺麗じゃないのだ(T_T)

しんさんにとって散歩はストレス解消なのだ
いいだろうv-391
夜の散歩の方が静かで好き(^^)
でもこれからの季節は寒さが堪える
EditMieさん
きよポン頑張って元気になってほしいです(^^)

パイベガの満足そうなぺロッ(笑)
ちょっとブレましたが、シンクロしてたので
使っちゃいました(^^)
Edit*hana*さん
遠目では綺麗なんですけど、色の付き方が
バラバラで枯れ始めたものや散り始めたものが
あって綺麗ではありません(>_<)
今年は暖かいですからね~
もう少ししたらまた見に行ってきます

きよポンへの励まし感謝です<(_ _)>
Edit由乃さん
近くで見るとあんまり綺麗ではないですね~
全体的に色づいてくれば綺麗になるでしょうけど、
週末はまた雨ですからね~また枯れちゃうかな(^_^;)

きよポン頑張って元気になってくれるはずです(^^)
ありがとうございます(^^)
Editpetero kさん
まだ完全に色づいてないので、
これからもっときれいになるかもしれませんね(^^)

きよポンはまだ若いんです
きっと神様が救ってくれますよね(^^)
ありがとうございます(^^)
Editajikoさん
信州でも標高の高い地域は綺麗な紅葉が
始まってますが、こちらはダメですね~
もっと気温が下がってこないと・・・

アドバイスありがとうございます(^^)
ajikoさんのようなストーリーのあるネタが
作れたらな~っていつも思いますよ

ただその前に写真を撮らないといけませんが(^_^;)
Editマーズ★アタックさん
解説してくれてありがとう(^^)
みんながエールを送ってますよ(^^)
きよポンには早く良くなってもらわないとね(^^)

ライトアップは確か11日まで・・・か?
まだ日にちがあるから行ってくるといいよ(^^)
もう少し色づくのを待った方がいいかも
Editバニラさん
バニラ君も大変だったね~
ウチも大変な時期があったし・・・
みんな大事な家族だから、早く元気になってほしいですよね(^^)

パイベガのペロッ♪偶然撮れましたよ(笑)
Edit土佐けんさん
こちらも去年のイメージで行ったので、
全然綺麗じゃなかったんです
全景はまずまず綺麗に見えますけどね(^^)

パイベガがもらった肉はしんさんが食べる肉の量よりはるかに多かったですよ(^_^;)
また贅沢病になっちゃう(^_^;)
Editふわころ本舗さん
気温が高いのと雨が降るので、今年は期待できませんね~

パイベガにとってはラッキーな撮影でしたけど(^_^;)
関東からしっかり愛が届いております
きよポン頑張れると思います
ありがとうございます(^^)
Edit
きよポンちゃん、早く良くなりますように(^_-)-☆
祈っています!お大事にしてください★

パイベガちゃん、二人そろってペロリの写真
とってもカワイイです!大満足だったのでしょうね♪

お散歩で、キレイにライトアップされた紅葉が見られるなんて
最高ですね(^_^)v
私は大町に紅葉を見に行ったのですが、タクシーの運転手さんたちは今年の紅葉はいまいちだと、
ぼやいていました(汗)
EditJUNxxxさん
たいして撮影してないのに、特別ギャラが発生しました(笑)
ライトアップは少し早いような気がしましたけど、
例年のイメージで企画したんじゃないでしょうか(^_^;)

きよポン早く良くなってほしいです
Editブーくんママさん
きよポンへの激励ありがとうございます(^^)
早く良くなってほしいです

今年はどこも紅葉がイマイチなんでしょうか
綺麗なところは標高の高いところだけなのかな~
しんさんが毎年撮ってる大好きなカエデの木が
今年はライトアップされるってことで期待したんですけどね~残念(T_T)
Edit
おはようございます
なんか仕事が忙しくてブログが更新できないし
ブログを覗きに行っては読み逃げですみません

朝晩冷え込みがきつくなったなと思いきや最近また異常に暖かく紅葉も色づきかけていたものが、また止まってしまいましたね、夜のライトアップされた景色きれいですね
モデルさんもいい感じでかわいいですね
ベガのっ調子はどうですか?
きよポン早く良くなるといいですね、
ガンバレ~きよポン!絶対よくなるから
Edit
こんばんは、

 すんごくきれいな紅葉の写真ありがとうございます。
JRの『そうだ!京都に行こう。。』みたいです。
僕も、こういうきれいな写真が撮れるように日々練習っと。

きよポンの具合が早く良くなりますように・・・
Editアルパパさん
忙しいときは無理なさらずに(^^)
読み逃げ全然OKです(^^)
しんさんも完全スローペースになってますし(笑)

おかげさまでベガも完治と言っていい状態に
なりました(^^)
きよポンもきっと良くなるはずです(^^)
サラちゃんもベガも良くなったし・・・ワンズは強い(^^)
Editonorinbeckさん
ありがとうございます(^^)
ホントはもっと綺麗な紅葉をお見せする予定だったんですが、今年は気候のせいで綺麗に色づいてません(^_^;)
この程度の写真、いつでも撮れると思いますよ(^_^;)

きよポン早く良くなってほしいです(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
