Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: Pikey   Tags: ---

パイキーは捕まえたいのだ 2

_MG_1976 (800x533)のコピー 


_MG_1981 (800x533)のコピー 



_MG_2030 (800x533)のコピー 


_MG_2031 (800x533)のコピー 


_MG_2044 (800x533)のコピー


パイキーは捕まえたかったが、にゃんこが逃げず調子が狂ったので、観察をしたのだ
熱い視線はパイキーもアールも同じさすが姉弟(笑)
前回の写真と合わせてお届けしました
本日は以上です
そろそろワンズ写真が乏しくなってきましたので、いつもの感じに戻っていくと思います(^_^;)
パイベガファンの皆様ご辛抱を


 
スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
捕まえてどうするつもりだったのでしょうか
この猫さん 堂々としていますね
キャットタワーはわたしのだもんねー スリスリ
においをしっかり補充しています
Editいわきなう
いわきなう v-410
震災直後の春に
いわきに来たことを思い出す・・・

パイキー、ニャンコになめられてる
おばあちゃんだから? v-410

ワンちゃんの写真の方がエエぇ~
ワンちゃんの写真の方がエエぇ~

Editこんばんは
そう言えば、随分前にもこのにゃんこを見た気がします^^
このブログではなく以前のブログだったような・・・
ワンズと一緒に飼われているから逃げないし
慣れているんでしょうね^^
ネコパンチはしないんですねw

猫画像に食らいつく助手がおりますが(^^;
Edit
にゃんこにも、パイキーさんが優しいって分かったのかな^^?
にゃんこ、マイペース過ぎですね^^;
見守ってるあげてるパイキーさんって、やっぱり優しいなぁ♪
Edit
にゃんこちゃんだぁ・・・しんさんのブログで
にゃんこちゃん。。。新鮮だなぁ~

やはり、逃げられると追いかけたくなるのかしらね。
Edit
かわいいーー
にゃんこさんたち
ワンコ慣れしてるのかしら?
猫ドンなら、パイキーちゃんみたいな
大きなワンコが来たら
一目散ににげちゃいます
小さいワンコ(チワワなど)なら
逃げないですがw

じっと不思議そうに見てますね
なんで逃げないんだろ?って思ってるのかな?
友情が芽生えそうなお写真に
ほっこり暖かな気持になれました
Edit
ここんちのニャンコ達って…可愛いのぉ。。。
ニャンコを見つめるパイキーも可愛い♪
今度はチャタだっけ?
茶トラのモフモフのホワホワのニャンコを撮ってきてほしいな~~~♪
でも、このキジトラ達も…超ぉ~~~可愛い~~~♪

おばちゃんも…猫大好きなんだけどさ。。。
今まで…たくさん飼ってたのに。。。
飼い過ぎてアレルギーになってしまった。。。
Edit
猫さんをずっと見つめるパイキーちゃんの表情、
とっても優しいです♪
優しい笑顔なので、捕まえたいようには見えませんね♪(笑)

うちのマルは散歩中猫に会ったら大興奮!
すごい勢いで追いかけたがりますが・・・動物病院で会った猫には興味ないみたい。。
やっぱり逃げるから追いかけたくなるんですかね?(*^_^*)
Edit
しんさん、こんにちは。
猫ちゃんを追いかけてるパイキーちゃん、
優しい目で見てますね~^^
小さいから子供を見るような気分なのかしら。
猫ちゃんたちもかわいい♪

↓一族、読んでいるうちによくわからなくなってしまいました><
ううーむ。。。なるほど~
Editこんばんわ。
なんとも、ほのぼのした写真ですね。!
可愛いです。全ポチ!
Edit
真剣に見つめるパイキーちゃんとってもカワイイです(^_-)-☆
しばらくパイベガちゃん写真がないなんて寂しいです((+_+))(笑)

猫ちゃんも逃げないなんて、よほど慣れているのでしょうか。
パイキーちゃん的には張り合いがないですね!

AF直りません(^_^;)たま~~に、ピントが合うのですが・・・。
Edit
しんさん、こんばんは。
こんな優しいお顔では、猫ちゃんは逃げませんよね~
我が家でも、ハックンより、ノアの方が、でんと構えています。 
それしても、パイキーちゃんの優しい目・・・ いつ見せていただいても、いやされます。 
ありがとうございました♪
Edit
こんばんは、

 そうなんだ、パイキー!
捕まえたいんだけど、逃げないから観察する事にしたんだって。。。お利口さんだね!

最初の写真のパイキーとにゃんこ、にらめっこしているようで、とっても可愛いです。
Edit
しんさん、こんばんは♪
う~ん、大型犬を見ても堂々として逃げないとは…
この猫さん、大物ですね(笑)
パイキー追いかけっこできなくて、残念でした。
Editこんばんは☆
ムフフフ(笑)
パイキーちゃんの優しい目に、にゃんこも安心??
パッと見は、仲良しの遊び仲間みたいになってますね(笑)
連作、可愛かったです☆
Edit
(*^ー^*) パイキーちゃん、ほんといつもニャンコに興味津々ですね♪

一族の写真をみるたびに、たくさんのゴルにかこまれてみたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:って思います
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editみんこさん
あまり深く追求されない方が・・・(^_^;)
残酷な結果になりそうですから(笑)

4頭の大型犬と暮らすにゃんこですからね~
威風堂々です(^^)
Editペコポコ向日葵さん
花は桜木、男はいわき(笑)
パイキーおばあちゃんだからナメられたのか?
にゃんこに聞いてv-391

犬の写真ばかりじゃ飽きるでしょv-403
Edit土佐けんさん
ゴル行くではお見せしましたが、こちらではほとんど
使ってなかったので、今回使っちゃいました(笑)

猫パンチv-393
このにゃんこがパイキーにしてくれたんですよぉ~
でも撮り逃したんですv-406
最高の場面だったんですが・・・
Editナオゴンさん
パイキーが優しいと思ったのか分かりませんが、
パイキーの目の前でも余裕のよっちゃん(^^)
あ、名前はよっちゃんではありませんよ(^_^;)

パイキー優しい表情してますが、
頭の中ではすごいこと考えてるかも(^_^;)
EditMieさん
新鮮ですよね~(^_^;)
散歩中にもにゃんこはよく会うんですが、
パイベガを見ると逃げちゃうので撮れません(笑)

Edit由乃さん
このにゃんこたちはアール家のにゃんこたちです
4頭の大型犬と暮らしてますから、わんこは平気ですよ(^^)
猫ドン、逃げるが勝ちです(^^)
賢明だと思いますよ~捕まったら何をされるか(^_^;)
ここの家のにゃんことだったら友達になれるかも(^^)
Editマーズ★アタックさん
ここの家のにゃんこは逃げないからすごい(笑)
しんさん、にゃんこに初めて舐めてもらったよ(^^)
ザラザラしてた(^_^;)

というしんさんも猫アレルギーなのだ~(笑)
全然平気なんだけど、アレルギー検査では
そう出た(笑)
Editだんとつうさん
ウチだって散歩中に会ったら大変ですよ~
先日は夜の散歩で猫を羽交い絞めにしましたし、
今日も何も知らずにパイベガの目の前を子猫が
歩いてきたのを二人で捕まえようとしてましたから(^_^;)
こんな表情をするのは、ここの家のにゃんこにだけです(^_^;)
Edit*hana*さん
そう見えるだけで、頭の中ではすごいこと考えてるかも(笑)

一族は文章にすると分からなくなりますね(^_^;)
今度は家系図でも作ろうかな(笑)
Edit笠ぼんさん
ほのぼのしていただけましたか
ありがとうございます(^^)
Editブーくんママさん
パイベガの写真、まったくないわけではないんですが、ネタが続かないので他の写真も入れていかないと1週間に1回とかの更新になっちゃいます(笑)

AF直りませんか~
レンズの方がMFだったりして(^_^;)
そんなわけないですね
やはり入院させないとダメかもしれませんね(>_<)
Editpetero kさん
全然逃げませんでした(^_^;)
一匹だけまだ子猫の子が逃げたのは、ベガが
追いかけてました(^_^;)
もちろんにゃんこの方が早いので追いつけませんが(笑)
やっぱりワンコよりにゃんこの方が強いんですかね~(^_^;)
Editonorinbeckさん
パイキーもどうしていいのか分からないんでしょうね~間近でにゃんこを見る機会なんてないですから(^_^;)
しんさんもこの写真お気に入りです(^^)
Editふわころ本舗さん
大型犬4頭と生活してるにゃんこですからね~
パイキーなんて眼中にございませんって感じでした(^_^;)
他人様の猫ですからね、追いかけっこしなくて
良かったです(^^)
EditJUNxxxさん
しんさんはヒヤヒヤなんですけどね(^_^;)
まぁここの家のにゃんこが堂々としてくれれば、
パイキーは何もしないことが分かりました(笑)
EditHanaさん
10歳になってもにゃんこへの興味は失せないようです(^_^;)
一族で集まるときはテンションが上がります
やっぱりゴル好きにはたまらない空間ですよ(^^)
Edit鍵コメさん
難しいですよね~
価値観の違いというか・・・
動物好きとそうじゃない人・・・

全員は無理でも動物愛護に関心を持ってくれる人が
増えるといいですね
Edit
同じ屋根の下で暮らしてると
猫も犬も仲間
仲良くなれるんですね
こういうの見てたら
わんこも飼いたくなります
猫ドンと一緒にお散歩
夢だわ・・・w
Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ニャンコのほうはバイキーちゃんのこと、全然気にしてないし(笑)
このマイペースさ、さすがニャンコだわー♪
バイキーちゃんは結構狩りの本能が出る方なのかしら~?
でも、ネコパンチくらって負けちゃいそうなイメージが(笑)
Edit
こんばんは^^

おひさしぶりですm(_ _)m

とても仲がよさそうですね~(^^
ほのぼのとしたいい雰囲気が
伝わってきしたよ(^^
Edit由乃さん
種類は違っても、同じ屋根の下に暮らす
家族なんですね(^^)
猫ドンとワンコのお散歩風景見たいです(^^)
Editriemaruさん
パイキーもこのにゃんこたちの大胆さに
ただ見てることしかできませんでした(^_^;)

でも外で会う野良さんたちには容赦なしですよ(笑)
ハンターパイキーは野良さんたちに
恐れられてます(^^)
Editテン3さん
ほのぼのに見えますが、
しんさん的にはヒヤヒヤな光景なんですよ~(^_^;)
仲良くしてくれて良かったです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
