Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: ガナー一族   Tags: ---

アールは食べたいのだ

IMG_6842 (800x533)のコピー 

IMG_6950 (800x533)のコピー 



IMG_6958 (800x533)のコピー 


_MG_2079 (800x533)のコピー 

カメラが戻ってきました
新しい、ちょっとお安めの三脚も届きました
これでネタ確保ができそうです
何気に嬉しかったので、こんな時間に更新でした(笑)
スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
それはよかったです
楽しみにしています
Edit
よほど、食べたいのでしょうね(笑)
大型犬で、椅子にのれる子、はじめて見ました!
よく、落ちないな~。
カメラ戻ってきてよかったですねv-212v-353
Editこんばんは☆
カメラ無事退院ですか、良かった♪
新しい三脚も届く?こりゃまた何か企んでそうですね(笑)
しんさんの撮る秋が楽しみになってきました♪
僕も食べたいです☆
Edit長野のご老公・・・
土曜のお昼に更新って、
土曜日は仕事じゃないの
クビになったの v-391

御老公アール様、食欲ありそうだから
長生きしそうだね v-410

アールにヨロチクね v-391

Edit
今度こそカメラ治ったのぉ~?
またどっか壊れてないか???

アールくん。。。
……テーブルの上しか見てないねぇ。。。
足元は。。。パイキー???
やっぱ…女の子は顔立ちが違うよな~~~♪
べっぴんさんだ~~~♪

  ↓  ややこしやぁぁぁぁ~~~~(V)o¥o(V)
Edit
しんさん、こんばんは♪
アール君…やってることが、うちのルートと同じ(汗)
んで、このデザート…しんさん全部食べてませんよね(笑)

カメラご帰還おめでとうございます☆
Editこんばんわ。
うらめしそうに、見てる表情が良いですね。カメラ戻って来たんですか!私も本日、戻って来ました。明日いきなり大阪マラソン撮ります。!
Edit
しんさん、こんばんは、
 アールの表情、良いですね~。特に二枚目の恨めしそうな顔!可愛い~。(^^)
アールはお利口さんですが、ウチのメロは、まだ子供のせいか、食べたいものは、
何がなんでも食べたくてガマンができません。

うちのテーブルも背伸びをすると、ちょうど、メロの顔がでる高さなんで、しょっちゅう、こういう表情をしています。
今度、同じ構図で取れたらアップしますね(笑)
Editこんばんは
カメラ退院、おめでとうございます♪
三脚も新規購入、やったね^^
信州の紅葉ももう少しで終わると思われますので
どんどん撮影に出かけて美しい風景を
見せてくださいね^^

おっと、パイベガちゃんの可愛い写真も忘れずに^^
アール君は甘いものが好きなんですか?^^
Edit
しんさん、こんばんは。
真夜中にすみません。
昨日寝過ぎて、ちっとも眠くならないので・・・
アールちゃん、ほんとうに食べたいよぉ~という目をしていますね。 可愛い!!
カメラも直り、三脚も届いて良かったですね。 
また写真、いっぱい見せてくださいね。 ありがとうございました♪
Edit
じーーーっと見つめる先は
美味しい物があったんですね!
(* ̄m ̄) ププッ
真剣なお顔、よだれが出そうな?w
猫ドンも、自分の好物を目の前にすると
アールちゃんのようなお顔になりますw
Edit
ほほほ、アールちゃんでなくても、
あんなお顔になります(*^_^*)
あれは・・・おそそわけはもらえたのかしら?
私はちょっとずつ全種類たべたいな~
Editみんこさん
ありがとうございます(^^)
とりあえず撮影環境は整いました(^^)
Editajikoさん
大型犬が椅子にのる光景はなかなか見ませんよね(^_^;)アールは小さい頃からやってるんでしょうね(^^)
カメラ戻ってきて良かったです
EditJUNxxxさん
おかげさまで無事退院です
やはり接触不良でした

三脚もいずれ修理に出そうと思ってますが、
近々三脚撮影をする機会があるので、
安いのを買ってしまいました(笑)
Editペコポコ向日葵さん
土曜日は半日ずら(^^)
夏みたいに仕事が多くないから、土曜日の納品分だけやったらおしまい(^^)

アールはまだ9歳ですよ
パイキーよりも年下だからご老体公は可哀想ずら(^_^;)
Editマーズ★アタックさん
直った(笑)今度は大丈夫だと思う(^_^;)

アールの下はパイキー
アホ姉弟(笑)
Editふわころ本舗さん
アールもルートも経験から学んだんでしょうね(^^)
しんさんはプリンを一個食べただけです
アールパパ&ママ&ココママに持って行った
しんさんの手土産ですから(^^)
Edit笠ぼんさん
今頃撮影中でしょうか(^^)
良い画期待してますよ~

こちらは今にも降りそうなので、出かけづらい状態
です(^_^;)
Editonorinbeckさん
メロちゃんのそういう表情みたいですね~
小さいうちはどの子もだいたいそうですから仕方ないですよ(^^)
しんさん的にはそういう写真が大好物です(^^)

ぜひアップてくださいね
Edit土佐けんさん
ありがとうございます(^^)
今年の紅葉はイマイチですが、これからに期待してます(^^)
しかし週末だけ天気が崩れるパターン、
なんとかならないでしょうかね~(^_^;)

撮影に出かける気にもなれません(>_<)
Editpetero kさん
真夜中にありがとうございます(^^)
寝すぎると眠れなくなるのってありますよね~
しんさんも先日ありまして、結局眠れずにそのまま仕事に行きました(^_^;)

こういう画が毎回撮れるといいんですが、
そんなわけにはいきませんので(^_^;)
いろんな写真をこれからもお見せします(^^)
Edit由乃さん
みんな見ただけでも美味しいものかどうか分かるんですね~(^^)
真剣な表情、飼い主さんが一口食べると、
さらに真剣な表情になるんです
こういう表情大好きです(^^)
EditMieさん
飼い主さんがちょっとずつみんなにあげてましたよ(笑)
待ってればくれるということをちゃんと学習してるんですね(^^)
しんさんも全種類食べたかった(^_^;)しんさんの手土産なので、自分で食べたいのを選んだし(笑)

今度は自分の為に買います(笑)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こんにちは。
カメラ帰ってきて良かったですね!
使えもしないくせにイオスキスを持って旅行に行ったら、AFが突然機能しなくなり泣きたくなりました・・・(+o+)

一族が、集まれるような環境でとても良いですね★
なかなか集合できないですものね。

ワンコ同士は、分かるのでしょうか?!
Edit
今日はカメラの退院記念でどこかへ撮影に行ったかな???
パイベガの足の具合は…どぉ~~~?

うちは…茶臼山へ行ってみた。。。
そして………愛車が入院した(V)o¥o(V)
Edit鍵コメさん
そうですか~了解です
また来ていただけるのをお待ちしてます
どうぞお大事に<(_ _)>
Editブーくんママさん
AFが機能しなくなった・・・直ったんでしょうか?

普通は親族なんて分からずに過ごしている
ワンちゃんが多いですからね~
こんな環境が持ててうれしいです(^^)
Editマーズ★アタックさん
パイベガの足もだいぶ良くなったけど、
今日はどこも出かけなかった(^_^;)
雨降ってたし、出不精なしんさん再発・・・か?
あっという間に休みが終わった(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
