Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: ガナー一族   Tags: ---

一族紹介

みなさんこんばんは
本日は一族集結の続編です前回パイキーの一族と書いたので、パイキーの子供たちが集結したと思った方が
いらっしゃいましたが、残念ながら子供たちではございません
パイキーの一族と書いたのが間違いでした(^_^;)正確に言うと、ガナーの一族です
本日は過去の写真も使って、一族の紹介です
それではご覧ください


IMG_7023 (800x533)のコピー 

まずは今回集結した一族5頭の写真です
パイベガはどれでしょう?・・・簡単すぎか(^_^;)
間違った方はゴル行くメンバーから除外します


パイキー、ベガ、ココ、アール、ジェイの5頭です
ベガを除く4頭が同じ犬舎の出身です


CIMG1588 (800x600)のコピー 


そしてこの「なんじゃ?」と顔を出してくれたのがガナー
もう4年ほど前の写真です(^_^;)


_MG_2551 (800x533)のコピー 

ココ(右)、ジェイ(左)は同じ日に生まれた兄妹(姉弟)
ガナーとアミちゃんの組み合わせ


CIMG1568 (800x600)のコピー CIMG1578 (800x600)のコピー


そしてガナーの息子アトム(左)とソフィー(右)
こちらも同じく4年ほど前の写真
ソフィーはこの時すでにガンの末期、目も見えない状態でしたが、少しだけ歩いてもらって写真を撮らせてもらいました
この組み合わせで生まれたのが


_MG_2003 (800x533)のコピー 

アール
1年前に同じ組み合わせで生まれたのがパイキーなんです
ということで、パイキーとアールも姉弟 1年違いです
顔は全然似てませんが、性格は似てます(笑)


_MG_2430 (800x533)のコピー IMG_6939 (800x533)のコピー 


ブリーダーさんにも言われましたが、アトムとソフィーの組み合わせでパイキーのような顔の子が生まれたのは
珍しいそうです
どちらかというと、パイキーはガナーの血を多く受け継いだっぽいですね
ジェイ&ココちゃんとはよく似てますから


_MG_2538 (800x533)のコピー 

パイキーとベガとアール
5頭の中ではパイキーが最年長の10歳、アール、ジェイ、ココが9歳(まだ8歳かも)
そしてベガが7歳です
ジェイ&ココはパイキーより年下ですが、叔父さんと叔母さんということになります(^_^;)


CIMG1197 (800x600)のコピー IMG_6889 (800x533)のコピー


ついでなので、この写真のゴールデンがルフィー
ベガのお父さんです
ルフィーも一族です
パイキーのお母さん、ソフィーの孫になります・・・ややこしいですね(^_^;)
ベガからすると、父方の曾祖母と母方の祖母が同じということです・・・もっとややこしくなった(^_^;)



IMG_6987 (533x800)のコピー 


この5頭にアール家の3男エルくんと4男バーニーズのユウくんの7頭+4名でお好み焼きパーティーを
しました
忘れるところでした、にゃんこもいました(^_^;)にゃんこたちは次回お見せします


IMG_6932 (800x533)のコピー 

本日は以上です 
スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
えっとえっと・・・一枚目の前列向って左側の可愛子ちゃんが
パイベガちゃんですよね!
間違ってたらどうしよう(除外は嫌だ~)
以前解らない、同じに見えると言って叱られたし(^^;

笑顔がとてもキュートです^^
Edit
前列左側がパイベガで右側がココ
後ろがアールとジェイだと思いますが
家系図複雑ですよね
出も素敵ですね大型犬の集まりって
続ききが楽しみで~す
Edit
わかりましたよ~
前列左の2頭がパイベガちゃんかな?
同じ笑顔してる~
可愛いですね

パイキーちゃん
パパやママに似てないですね
パイキーちゃんが一番可愛いね♡

Edit
おはようございます。
左前2頭がバイベガちゃんですね。
一番左がバイキーちゃんですよね。
(これは自信なし。)
Edit
ひとりひとり鍵コメで答えを言わせられて
違っていたらどうしようと思ったv-404
でも 直感的に前の左二人って思いました
おお ちゃんとすりこまれていた
まだまだだいじょうぶ
Edit
1枚目のお写真、みーーーんな笑顔ですね♡
そしてそして、パイベガちゃんがとびっきりの笑顔のコですよね?^^
みーーーんなみんな、ほんとかわいいです♡
ワンコの笑顔、大好きです!!

一族で会えるなんて♪しかもみんな仲が良さそうで・・・とっても素敵なことですね(*^_^*)
Edit
こんちは~
 今日は有休もらったんで、珍しくお家でまったり過ごしております。
本当に一族なんですね~。一度、家系図を書いて理解しました(笑)パイキーは、確かにアトムともソフィーとも違いますね。このようにわんこ一族が集まる機会があるなんて楽しそうです。お正月みたいっすね~
Edit仕事中です・・・
パイベガは、上の写真みたいに
ときどき目を細めてへらへら笑いをしてる
ことあるけどなぜ v-389
うれしいとき?

アール、ジジくさぁ・・・
家系図はややこしくて
メロンパンナちゃんの顔みたい v-391
分からないでゲソ・・・
Edit
パイベガちゃんの笑顔は、誰にも負けませんねv-391
すぐにわかりましたよん♪

というか・・・やっぱり家系図がわからなくなるv-356

あ~真ん中に座って、モフモフしたい~~~v-389
Editこんばんわ。
はい!左の前列2頭です。外さないで!(笑)。一族、凄いです。!犬もこれだけ集まれば楽しいでしょうね。全部ポチ!
Edit
しんさん、こんばんは♪
左のほにゃ~っと目をつぶってる2ワンが
パイベガです!(…だよね?)

間違ってたら、当分ドラクエやらないので
メンバーにはいれといて下さいね。

いや~、それにしても一枚目の写真の
空いてるところに一緒に入りたい…
もふもふでしょうな(笑)
Editこんばんは☆
ずっとパイベガちゃんを見てきたので、なんとなくわかってしまいました♪
何年か前の僕なら、みんな同じ顔に見えたと思います(笑)
ガナー一族、僕も頭ナデナデしてみたいです^^
にゃんこはわからないかも…☆
Edit
おはようございます
今朝は快晴
気持がいいです!!
雲ひとつない空!!
パイベガちゃんとお散歩できたら
楽しいだろうなぁ~~(*^m^*)
Edit土佐けんさん
やっぱり母娘だと言われるような写真を選んだ
つもりですが(笑)
当ててもらって良かったです(^_^;)
男の子は全然違いますが、ココちゃんはよく似てるんです(^^)飼い主でも角度が変わると迷う時が・・(^_^;)
Editアルパパさん
お見事です(^^)
と言ってもアルパパさんには簡単すぎましたね(笑)
文章にすると家系も厄介ですね(^_^;)
家系図を書くと意外に分かるかも
Edit由乃さん
正解です(^^)
同じ顔の写真を選んでみました

パイキーは親とも兄弟とも似てないんです(^_^;)
でも美形でしょ(笑)
パイキーを選んで正解でした(^^)
Editvividさん
正解です(^^)
でも・・・名前が(^_^;)
まぁたいしたことではないですが(笑)
Editみんこさん
大ヒント付の写真だったんですが(笑)
正解してくれなかったらどうしようかと思いました(^_^;)
Editだんとつうさん
ゴルはやっぱり表情が豊かでいいですよね~
みんな楽しそうでしょ(^^)
近所にまさか親戚犬がいるとは思いませんでしたし、しかも大家族(^^)
これからもみんな仲良く長生きしてほしいです(^^)
Editonorinbeckさん
有給休暇なんて羨ましいです
しかもビッグマックも(笑)
家系図書くと簡単ですよね~
一族なんです(^^)もちろん本人たちは分かってませんが(^_^;)
Editペコポコ向日葵さん
ワンコもまばたきはしますから
眩しくて目を瞑っちゃってる写真・・・あれです(^^)

アール家に謝罪にいらっしゃいv-391
ちゃんと手土産持って、東京ばななねv-410
Editバニラさん
ゴル行くメンバー001が間違えたら
シャレになりませんからね(^^)

パイベガのこの顔はもう定番ですね(笑)
ゴルに囲まれるのは楽しいですよ~♪
Edit笠ぼんさん
はい、正解です(^^)
一族集結を喜んでるのは飼い主たちだけかも(^_^;)
犬たちは一族って分かってないし(笑)
ベガは終始緊張しっぱなしでしたし(^_^;)
Editふわころ本舗さん
正解なので、ドラクエやってください(笑)
はぐれメタル倒しまくってください(^^)

真ん中に入ればもふもふです(笑)
EditJUNxxxさん
なんとなくですか?(^_^;)
イージー問題だったんですが(笑)
みんな触り心地が違って楽しいですよ(^^)
Edit由乃さん
今日はこちらもいいお天気です(^^)
午前中の仕事から帰ってきたら、カメラが戻って
きてました(^^)
今日はこれからパイベガを連れて撮影&散歩です(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
