Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: イルミネーション   Tags: ---

信州大芝高原イルミネーションフェスティバル


IMG_6014 (800x533)のコピー 

IMG_5970 (800x533)のコピー 


IMG_5996 (800x533)のコピー 


IMG_5968 (533x800)のコピー 


IMG_5951 (800x533)のコピー



みなさんこんばんは
昨日より愛機が再入院しました前回はバッテリーのトラブルで入院したんですが、
戻ってきたカメラはレリーズ(リモートスイッチ)が全く反応しなくなってました
今年の夏の花火撮影で酷使したからレリーズが壊れたと思い、新しいのを買ってこのイルミネーションを
撮りに行ったんですが、問題はカメラ本体にあったみたいです(^_^;)
修理で分解した際に線を繋ぎ忘れた可能性が・・・レリーズ買っちゃったよ
まぁおかげで向こうのミスだと気づいて良かったけどね

ということで、今年の大芝高原のイルミネーションはレリーズが使えず・・・
しかも三脚まで壊れてて、グラグラの中での撮影
早々に撮影を諦めたので、この程度しかございません
パイベガも早く帰りたがってましたし(^_^;)
三脚を買って、次の撮影に備えます(笑)
本日は以上ですこの程度でコメントいただくわけにはいきません(笑)クローズで
 

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
