Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

数年ぶりのドッグラン 2

みなさんこんばんは
更新が軌道に乗れておりません
実は今、オトンの知り合いから先日あったイベントの写真を文化祭で使わせてくれと頼まれたので、
編集作業に追われてます前回の一族終結の写真も現像しないといけませんし、何かと忙しいしんさんです
ということで、本日は写真だけペタペタと先週のドッグランの写真です
本格復帰まで今しばらくお待ちください


IMG_5617 (800x533)のコピー 


IMG_5685 (800x533)のコピー 


IMG_5759 (800x533)のコピー 


IMG_5700 (800x533)のコピー 


IMG_5720 (800x533)のコピー



IMG_5828 (800x533)のコピー   
スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
はじめまして。ブログ村からきました。
実家にコーギーかってて、犬大好きです。うれしくてコメントさせていただきました。みんなかわいらしいですね!!
また遊びに来ますね、よろしくです♪
Editこんばんは
ワンコ達、それぞれの表情が良いですね~~
それもしんさんの腕ですね^^
でもパイベガちゃんへの愛情が色濃く立ち上がって
いるのは見ていて伝わってきますね~^^

忙しいでしょうけれど、完全復帰を
お待ちしております♪
Edit
おはようございます
しんさんの心の思いが伝わってきます!
こんなに愛情をそそがれて幸せですね~
一番下の写真、とっても可愛いです♪
何か考えているのかしら?!

しんさんの写真いつも楽しみにしています。
忙しそうですががんばって下さいね。
Edit
おはようございます。

ドッグランでのワンチャンたちの触れ合い。。。
それぞれに活き活きとして楽しそうです。

一休みをしながら 次はどのワンチャンと・・・と思案中かしら?(笑)
Edit
しんさん プラスのお仕事たいへんですね
楽しみにしてお待ちしております
Edit
可愛いですね~
ワンコたちの表情が
何とも言えず・・・きゅんきゅんしちゃいました
あぁ~私もドックラン行ってみたい
色んなワンコをナデナデしてみたです
みんないい子で、大人しいですね

お忙しいしんさん
体調管理しっかりなさって
頑張ってくださいね
Edit
しんさん、こんにちは。

しんさんのわんこ写真、ほんとうにあたたかいものが伝わってきます。
お声がかかるのも、頷けます♪
しんさん、わんこさんが大、大、大好きなんですね。
わんこさんも、しんさんの前では、心開いて安らいでいるようです。 
いやされました~  ありがとうございます♪
Editこんにちわ。
犬さん達の表情がとても素敵です。ほのぼして癒されますね。有難うございます。ポチ!
Edit
しんさん、こんばんは。
ドッグラン、数年ぶりなんて~
もっと行ってくださいな♪
みんなかわいくて優しい表情をしてますね^^
しんさんの愛情がいっぱい伝わってきます!

本格復帰、お待ちしてます。
パイペガちゃん盛りだくさんで!!
Edit
みんな楽しそうだな~~~♪
いい表情してんじゃん~~~♪
ここのドックランは…山の上のあそこんところ???
入場料とかいる~~~?ここは常連さんばっか~???

ケンケンはさ…。人間には強いのに。。。
ワンコ達にはとことん弱いんだ。。。
こないだも駒ケ根のドックランで…まだ1歳の女の子ブラックタンに追っかけまわされて。。。
ベンチの下から出られなくなってた(V)o¥o(V)

今度行ってみようかな~~~♪
しんさん&パイキー&ベガに会えるかな。。。
ケンケンも撮ってくれる~?
Edit
こんばんは
え~ですな、しんさんらしさの出てる写真ばっかりやみんなええ顔してますがな大きいのや小さいのやらそれぞれ仲良く遊んでいますね
楽しさが写真からあふれていますよ

   次も楽しみにしています
Edit
しんさん、こんばんは♪
多忙なしんさん…モテモテ?
それじゃ、ドラクエもできんでしょう(…というか、復刻買いました?)

ナチュラルな表情ですね~♪
撮ってる人が犬好きだとわかるから、
犬たちも自然体なのかな?
Editこんばんは☆
ムフフフ、みんな超可愛いですね^^
イキイキしていて、こっちまで笑顔になります(笑)
しんさんの優しい眼差しが写真を通して伝わってくる気がます♪
お忙しそうですね、無理なくボチボチやって下さいよ☆
Edit
ワンズのみなさん、生きいきとした表情ですね♪
楽しい感じが伝わってきます^^
なんだか元気もらいました。
編集作業ガンバってください♪
Edit
またまたお久しぶりです(>_<)
なんだか、いろいろお忙しいようで?
私も、11月いっぱいまで、忙しくしてますが、パイ☆ベガちゃんをちらりとみながら、癒され頑張りまーす†
ベガちゃん??大丈夫でしょうか??
Edit
おはようございます
スタンプラリー、抽選で何かをもらえるそうです
主人が張り切っちゃってw
多分何も当たらないと思いますが
まぁ一応制覇しようと思ってます

お城も今度は頑張って登ってみたいですね
Edit
お忙しいのですね?わたしもなのぉ。
お天気も曇りなんですぅ。
自分のコメ欄閉めて、よそ様には入れちゃうの(笑)
ビーグルの子、好みのタイプです♪
Editゆうこりんさん
ありがとうございます(^^)
ランキングから撤退してしまったので、
ブログ村から来ていただける方は貴重です(笑)

愛犬メインの写真ブログです
お暇な時にご覧ください(^^)
またお待ちしてます
Edit土佐けんさん
久しぶりに他のワンコの写真を撮ったんですが、
わが家と違って走るワンコが多いので、ボツ写真が
たくさんでした(^_^;)
スピードについていけません(笑)

パイベガを一番良く撮るのはしんさんの使命ですから(^^)
Editsyocoraさん
単なる犬好きなだけです(^_^;)
最後の写真は、しんさんも撮った時笑ってしまいました(^^)ジ~っと見つめて何か考えてたんでしょうね(笑)
Editけいさん
やっぱりドッグランに行くと、時間を忘れて
遊んでしまいます(^_^;)
しかもカメラを持ってたら、ひたすら撮りまくりです(笑)
それだけ愛犬カメラマンにはネタが豊富な
場所ってことですね(^^)
Editみんこさん
時間は取られますが、自分の写真を使ってくれるということですから気合が入ってしまいます(笑)
少々お待ちを<(_ _)>
Edit由乃さん
パイベガとはまた違った表情が見られますからね~
良い写真量産です(^^)
ドッグラン楽しいですよ~
キャットランとかもあったらいいのにね~
由乃さん毎日行っちゃいそう(^_^;)
Editpetero kさん
ありがとうございます(^^)
犬は大好きですね~
でもドーベルマンとシェパードはちょっとだけ
勇気がいります(笑)
今回いたシェパードの小次郎君はとっても
良い子でしたけどね(^^)
まだ1歳でしたし(^^)
犬写真が毎日撮れれば、ネタ集めには苦労しないんですけどね(^_^;)
Edit笠ぼんさん
ありがとうございます(^^)
そう言っていただけると、モチベーションが上がります(^^)
Edit*hana*さん
もっと行った方がいいですか(^_^;)
パイベガは他のワンコとケンカもしませんが、
仲良く遊ぶこともないので、パイベガにとっては
あんまり楽しい場所じゃないんですよね(^_^;)
緊張しまくってよだれが止まりませんし(^_^;)

まぁ慣れなんですけどね
また行ってきます(^^)
Editマーズ★アタックさん
そうそう、山の上のランですよ
無料です(^^)
まぁ常連さんが多いけど、そうじゃない人も来ます

ケンケンもここで鍛えれば?
最初に手荒い歓迎を受けると思うけど(^_^;)
パイベガも受けました(^_^;)
最初は・・・仕方ない(笑)

行くときは連絡してください
カメラ持って駆け付けます
Editアルパパさん
ありがとうございます(^^)
しんさんらしいですか?
犬の写真を撮って、そう言われるとやっぱりうれしいですね~
もっと撮っていこうっと(^^)
Editふわころ本舗さん
モテモテではないですね・・・モテたいですけど(笑)
ドラクエ買ってません(^_^;)でもDSのドラクエ6を
少しずつやってますよ(^^)
いつでもクリアできるレベルまで上がってしまいましたが(笑)

ほとんど知ってるワンコなので、ワンコも気にしてないだけですね、きっと(^_^;)
EditJUNxxxさん
しんさんがドッグランでは一番楽しんでたかも(^_^;)
やっぱりいろんなワンコを撮るのは楽しいです(^^)
Editナオゴンさん
リードなしでワンコも開放的になれるんでしょうね(^^)
しんさんもここへ来ると元気をもらえます(^^)
わんこの表情って何とも言えない癒しですよね
EditHanaさん
はい、お久しぶりです(^^)
Hanaさんもお忙しいんですね~
寒くなりますから体調に気をつけて(^^)

地味に続けてますから、お暇な時にご覧ください
Edit由乃さん
何がもらえるんでしょうね~楽しみですね(^^)
たとえもらえなくても、制覇すれば達成感は味わえますよね(^^)
頑張って制覇してくださいね(^^)
Editajikoさん
しんさんも自分の更新は後回しで、よそ様への
訪問が優先です(笑)
まぁネタもありませんけど(^_^;)
ボチボチやっていきましょうよ(^^)
Edit
写ってるボーダーコリーとビーグルの飼い主です。
久しぶりに見たパイベガはとてもノンビリと楽しいな~って顔をしてました。
たまには刺激になるし、若返りのいいクスリになると思うよ。
またみんなで遊びましょう。
Editガンガンさん
最近はワンコの中に入る回数が減ったパイベガなので、かなり緊張してたみたいです(^_^;)
ドッグランに行っても、パイベガにとっては
ドッグウォークというかドッグレストというか・・・(^_^;)

刺激にはなりますね(^^)
また行きたいと思います

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
