Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: ガナー一族   Tags: ---

一族終結

みなさんこんばんは
先日はパイキーのバースデーに本当にたくさんの方にコメントをいただきありがとうございました
嬉しかったですブログやってて良かったと思いました
これからもパイベガ共々よろしくお願いします

さて本日は、先日1年半ぶりにパイキーの一族が集結しましたので、その模様を少しだけ
これも引っ張ります(笑)
どうやら直ってきたカメラが別のところが異常になって返ってきたので、再び入院の可能性が・・・
明日問い合わせてみますが(^_^;)ということで、少しずつお見せしていきます
それではご覧ください 


IMG_6965 (800x533)のコピー 
 

IMG_6994 (800x533)のコピー 

本日は以上です
解説は次の機会に
それではまた次回
スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
うわ!沢山のゴールデン^^
勢ぞろいですね~~
でもこうなるとどの子がパイキーちゃんで
ベガちゃんだかよく解りません(^^;
お顔が白い子がそうかな~?と
でも全く自信が無い(^^;
しんさんなら解るんでしょうね^^
Editこんばんワン
おおぉ!いっぱいいる v-405
パイキーの産んだ子供?

後ろのチョッと風格のあるのが父さん?
黒いのは誰・・・

結構、家でかいんだ・・・
Editこんばんわ。
さすがバイキー一族ですね!お祝に駆けつけた!と、言う設定ですね。これだけいたら、どれがバイキーだか・・・。しんさんも、お体は大丈夫なんでしょうか?
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
すごーーい
一族集結ですね?
これだけたくさんいると壮観です
黒い子が居ますネ~~
この子は誰だろ~??
Edit
おはようございます。

凄いですね。。。パイキーちゃんの一族?
それにしても 皆さんお行儀がいいですね。
我が家のレィンに 少し見習って欲しいです!(^^)

手前の2頭がパイベガちゃんかしら?
Edit
どうぞ しっかり引っ張ってください
楽しみでしょうがない うきうき わくわく
らんらら~んv-315
Edit
おや~?
見覚えのある子が…。
脱走兵が紛れ込んでおる(V)o¥o(V)
ユウくん家じゃぁ~ないの???
でも…数が合わん。。。どれがどれだぁぁぁぁ。。。
パイキーは…ユウくんのお隣?ちがうな。。。
一番手前かな???
ベガは………全くわからん。。。
Edit
大きくなったねぇv-398
というか・・・みんなおりこうさんで、すごいなぁv-354
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
一族集合なんて楽しそうですね~~!(^^)!
みんなカワイイです★

ソファーに乗っている大きい二人は男の子かな~
バニちゃんは誰だろ~~
と勝手に想像しています(笑)

解説&続編楽しみにしています☆

パイキーちゃんその後調子はいかがでしょうか。
本当に本当にお大事に(*^_^*)
Edit
わぁ~ 集まりましたね~ 
パイキーちゃんの一族は、美男美女揃いですね。
みんな嬉しそう、楽しそう、とっても良いお顔です♪
こうしてみんなで会えるなんて、すごい恵みですね。
良かったですね。
Edit土佐けんさん
えぇ~~~土佐けんさんともあろうお方が
パイベガが分からないんですか?(^_^;)
分かりやすくカメラ目線をしてる写真を
選んだんですが(笑)
Editペコポコ向日葵さん
残念ながらパイキーの子供ではございませんし、
後の子も父さんではありません(^_^;)
ついでに言うと我が家ではございません(笑)
Edit笠ぼんさん
お祝いという設定にすればよかった
ですね(^_^;)
なにせ、集まったのは先月だったので思いつきませんでした(笑)

しんさんの体調ですか?
良くも悪くもですが・・・まぁ休んでばかりもいられませんから(^_^;)
Edit鍵コメさん
1枚目がベガで2枚目がパイキーです(^^)
そうです、ゆまさん家です(^^)

ほら、以前お話しした時の・・・だいぶ前ですよね(^_^;)
楽しいひと時だったので、たくさん撮ってしまいました(笑)
Edit鍵コメさん
パラダイスでございました(笑)
Edit由乃さん
黒いのもゴールデンです・・・ウソです(^_^;)
3頭飼ってるお家に4男で迎えられたバーニーズのユウ君です(^^)
Editけいさん
パイキーの一族と言うと誤解されるかも(^_^;)
ガナーおじいちゃんの一族です(^^)

惜しいですね~一番手前がベガで、カメラ目線が
パイキーでした(^^)
Editみんこさん
ありがとうございます(^^)お言葉に甘えて
引っ張ります(笑)
やっぱりカメラが入院することになったので(^_^;)
Editマーズ★アタックさん
ユウ君家ですよ(^^)
ちなみに言ったけど、脱走兵ではござらん!(笑)

パイキーとベガ、惜しかったね~
逆だったね(^^)
Editバニラさん
メール読みました(^_^;)
週末にゆっくり返信をと思って、まだ送ってません<(_ _)>
一族もみんなおじいちゃん、おばあちゃんに
なって、顔が真っ白(^_^;)
バニラさんはもちろんパイベガ分かりましたよね?v-391
明日か明後日にメールします<(_ _)>
Editブーくんママさん
さすがですね~ソファの上は男の子です
下にもいますけどね(^_^;)
オス4頭とメス3頭でした(^^)
その中の5頭が一族なんです(^^)

パイキーはまだ足が痛そうです(>_<)
ベガは、菌に勝ったと思われます\(^o^)/
Editpetero kさん
美男美女でみんないい子ばかりです(*^^)v
ホント恵みですね~
引っ越した近所にゴールデンを飼ってる方がいて、
話してみたら同じ犬舎出身で、両親を聞いたら
一緒・・・奇跡でした(笑)
Editこんばんは☆
パイキー一族、一同に揃うとインパクトありますね^^
人間の親戚一同集まった雰囲気とあまり変わらないのが面白い(笑)
ん?カメラの調子がおかしいんですか…それはちょっとヤバいですね。。
なんか凹みますね。
Edit
こんばんは、
 パイキーのお誕生日おめでとうございます。
すごいな~。これだけ大型犬が大集合だと迫力ありますね。
僕がこの中にいたら、多分、ソファーの端っこっで、小さくなってます(笑)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
しんさん、こんにちは♪
一族集結~!!!すごい迫力(笑)
……って、なんだか1人だけ違うような???
Edit
おそくなりましたが、バイキーちゃんお誕生日おめでとう。
さすがにこれだけ、ゴルちゃんがいると分けわからんと
思っていましたが、上3匹は確実に違う。
手前とど真ん中がバイベガちゃんで正解でしょう。
さすがに1年も見てるとわかります。
はずれていたらもうリンクをはずして下さい。(爆)
・・・ほんとにはずしたらダメですよ。
EditJUNxxxさん
一族だけではないですが、これだけの大型犬の数が集まるとウハウハです(笑)

カメラ自体は普通に撮れるんですが、
戻ってきたカメラはレリーズに反応しなくなって
ました(^_^;)
分解したときに線をはずして付け忘れたのかな(^_^;)再び入院です(>_<)
Editonorinbeckさん
ありがとうございます(^^)
迫力あるでしょ~(^^)
ソファーはワンコのお気に入り場所なので、
ワンコにどいてって言われるかも(笑)

Edit鍵コメさん
せっかくなので、お見せしました(^^)
楽しんでいただけました?
Editふわころ本舗さん
ですね(^_^;)
7頭の中の5頭が一族なんです(^^)
バーニーズで一族ってありえないでしょ(^_^;)
Editvividさん
ありがとうございます(^^)
正解です(^^)
はずしたらリンクも外すつもりでした(笑)
しんさん的にはすごい分かりやすいと
思う写真なんですが、意外にみなさん分からなかったみたいですね(^_^;)
Edit
こんばんは。
わっ一族勢ぞろいなんですね!
パイキーちゃんもベガちゃんも、なんとなくわかるような、
でも間違ってるかも~(汗)
ありゃりゃ?
一頭だけバニちゃんがいますね♪
Edit
おはようございます
今日は晴れてるので
どこか写真を撮りに行こうと思ってます
そちらは紅葉が始ってますか?
また見頃になったら
教えてくださいね
こちらはまだまだみたい・・・
Edit*hana*さん
はい、久しぶりに一族が集まりました(^^)
なんとなく分かりますか?(^_^;)
もっと自信を持って答えてほしかったぁ~(笑)

真ん中と手前ですよ(^^)
Edit由乃さん
今日は曇ってましたが、紅葉の確認にしんさんの
お気に入りの木を見に行ってきました(^^)

3割ほど赤くなってましたが、あんまり綺麗では
ありませんでした
このままいくと、今年は期待できません(>_<)
気温が下がれば色が出てくると思いますが、
寒くなるのもねぇ~・・・(^_^;)
Edit
かなり出遅れてしまいました。
パイキーちゃん、お誕生日おめでとう!!

大変な病気も乗り越えて来たんですもんね。
しんさんのあの夜の叫ぶような祈りが通じて、
その後もたくさんの愛情につつまれて
元気に10歳を迎えたパイキーちゃん、
これからも元気な姿をみせてくださいね。

パイキーちゃんのお名前の由来はそうだったのですね。
なかなかない、よいお名前だと思ってました。
Editさよさん
ありがとうございます(^^)
あの大病から3年が過ぎました
元気に10歳を迎えてくれて何よりです

これからも元気にのんびり過ごしてほしいです(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
