Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: Pikey   Tags: ---

メモリアルバースデー

10月19日 パイキー10回目の誕生日


IMG_5884 (800x533)のコピー



IMG_5935 xxのコピー 
                                      
                                       おめでとうパイキー、ありがとうパイキー


 

2001年11月上旬、ブリーダーさんのところに行って初めて見た5匹の子犬
しんさんにとっては初めてのワンコ
初心者はメスが良いと言われ、メスを飼うことにした
でも見た瞬間、この子が良いと思ったのがパイキーだった
その時はオスかメスか分からなかったが、一匹だけマズルが長く白い毛並み
運よくそれがメスだと分かった時は嬉しかった
生後40日で我が家に来た

Pikey10th Anniversary (8) 

名前はベガが候補だった
ブリーダーさんのところで一目ぼれした美形ゴルにあやかって(^^)
しかし直前で当時ハマっていたブラッドピット主演のスナッチに出てきたパイキー
音の響きからパイキーにしてしまった(笑)
難しい名前をつけたから、未だにバイキーはもちろん、ハイキーやパンキー
隣のおばあちゃんは今でもパルちゃんと呼ぶし、パイキーが難しくて覚えられないからと言って
シルクのような毛並みからシルキーと呼ぶおばあちゃんもいる(^_^;)
それでも珍しい名前だし、同じ名前の子には会ってないからこの名前で良かったと思う
ネットで検索したら、金魚にパイキーとつけてた人はいたけどね(^_^;)

パイキーが大人しかったのは来た初日だけだった
次の日からは甘噛みの連発 何度流血したことか(^_^;)
物もたくさんボロボロにされたし(T_T)トイレもよく外したな~(^_^;)
借りてきた小型犬用のサークルも1週間で乗り越えてしまい、夜はしんさんの枕もとで棒のようになって寝てた
パイキー(^_^;)とにかくすべてが初めてで生活が一変した

誰もが口を揃えて言ったのが、大型犬はちゃんとしつけないと大変だぞって
ってことで、動物病院主催のしつけ方教室に行った
訓練士の方が一頭ずつ訓練をしてくれたが、パイキーはリードに前足をかけて動かなかった(^_^;)
訓練士もお手上げ 「この子は手癖が悪い」と言った
しつけ方教室で得たものは、パイキーは手癖が悪いという情報だけだった(笑)
結局自分でやったるって思って、片っ端から本を読んで訓練した
ちなみにベガもこのしつけ方教室に行きました 模範演技をしに(^^)しんさんも訓練士のお手伝いに(^^)
2年前とは大違いでした(笑)


Pikey10th Anniversary (7) 

そんなパイキーも2歳の時にお母さんになった(2歳までの写真を載せたかったが、壊れたPCにデータが残ったままなので)
出産予定日になっても全然生まれる気配がない・・・2日たっても生まれないので、
知り合いの小型犬のブリーダーさんに相談したところ、帝王切開をするべきだということで病院へ連れていった
後でパイキーのブリーダーさんに聞いたら、大型犬の初産は1週間遅れることもあるらしい(^_^;)
獣医さんも「じゃあしましょうか」ってことで、帝王切開になったパイキー(>_<)
獣医さんが処置してる間に、しんさんは家へ子犬を入れるかごかパイキーの布団か、とにかく何かを取りに
行ってて、戻ってきたら台の上に子犬の山があった(^_^;)
ウチはレントゲンやエコーで2匹と言われてたから、パイキーの子じゃないと思った
5つもいたから(笑)嬉しい誤算でした(^^)
帝王切開の場合、親犬は眠っているので産んだ記憶はなく、子を育てない犬もいるということで、
24時間体制で子犬にミルクをあげる覚悟もしていたが、目覚めたパイキー、数時間後には母親をしてた(^^)
赤ちゃんを持っていこうとすると、すぐに咥えて自分の傍へ運んでいったパイキー
母親だな~って思った


Pikey10th Anniversary (2)


Pikey10th Anniversary (6)


ご存知のように、我が家に残ったのはベガ
他の子は遠くは東京へ、市内にはオスが2頭
みんな幸せだといいけど(^^)

ベガが加わってからはブログも始め、写真の枚数が激増
選ぶのに苦労した(^_^;)
毎日いろんなワンコに会って、ネタを考える日々
ゴル2頭を連れて、デジカメを持ち歩くお兄さんとして有名になった(笑)


Pikey10th Anniversary (5) 

しんさんの愛犬家ぶり?が知れ渡って、お散歩代行の話が・・・
4頭引きなんかやってたのもこの頃(笑)とにかく一日中犬三昧な日々だった

しかしパイキーが7歳の時、最大の危機を迎える
朝まで元気だったパイキーが夜には痙攣をし出して、息も荒くなった
獣医さんの携帯へ電話したら、連れてきてくださいということで病院へ
子宮蓄膿症だった 
しかも膿でパンパンになった子宮が腸を押して、レントゲンに映らないほど
「明日の朝まで体力が持ったら、手術しましょう」「膿が破裂してたら諦めてください」
今でも鮮明に残る獣医さんの言葉
パイキーは朝まで持ちこたえた
手術をすることになった 急いでやる必要があったが、切っていきなりのトラブル
帝王切開(別の病院)をした時の縫合がなんとたこ糸でしてあった為に、糸が残っており
それを取り除くのに1時間近くかかることに・・・獣医さんも激怒してたっけ
あり得ないね・・・溶ける糸使うでしょ、普通は

それでもようやく糸を取り、切り開くと膿が破裂してた
最悪の事態だった
子宮を取り、内臓も全部出して生理食塩水で何度も何度も中を洗浄
オペ室の外で見てたしんさん ただただ祈るばかりだった
幸い破裂したのが小さな膿だったので、パイキーはこの危機を乗り越えた


Pikey10th Anniversary (4) 


Pikey10th Anniversary (3)


Pikey10th Anniversary 

その後は大きな病気もなく、写真撮影に各地へ
そして、今日無事に10歳を迎えたパイキー
老いを感じるようになり、車にも飛び乗らなくなったし、起き上がるのも一苦労なパイキー
これから先、気ままに穏やかに一日でも長く生きてくれ
10歳おめでとう(^^)

長くなりました以上です
製作期間1ヶ月(笑)コメントお待ちしてます(爆)
スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editお誕生日おめでとう
パイキー、お誕生日おめでトン v-16
いろいろあったんじゃね~
涙、なみだ、ナミダ v-406

長生きして、妖犬になってね v-410
しんんさんも、長生きしてね。ボケ老人になってね v-391

明日仕事中に、も一回じっくり見させてもらいます v-410
おやすみなさい・・・・・・・・・・・・
Editお誕生日おめでとうございます♪
パイキーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
今日の一日が素敵な一日でありますように!
これからの一年が素晴らしい一年でありますように!

記事を読んでいて何故だか涙が出てきてしまいました。
いつもしんさんの写真でパイベガちゃんに癒しを頂いている僕ですが、
一生懸命生きようとする命、支えようとする心
通い合う絆に感動したんでしょうね^^
パイキーちゃんが乗り越えてきた幾多の困難を思うと
命の素晴らしさに感動します。

しんさんの所に来た頃のパイキーちゃんの写真、
めっちゃ可愛い~~~~~~!!
と、思って見ていて、記事を読み進めると
手術の後の縫合の糸がタコ糸??
考えられませんな!!!(怒)

一枚一枚の写真にしんさんの愛情が山盛り込められていて
真直ぐ胸に届きます^^
子犬の山盛りなんてもうもう可愛すぎて踊りだしそうですw
笑顔のパイベガちゃんの画は何度見ても癒されます♪
手癖が悪いだなんて指導が悪いんでしょうが^^
しんさんが育てたベガちゃんが模範なんですから♪

言いたいことがありすぎて文章がバラバラでごめんなさい(^^;

いつものことですが、しんさんとパイベガちゃんの画と記事には
感動させて頂いてましたが、今回のメモリアルバースディの記事は
しんさんの愛情、それにこたえるパイベガちゃん、
感動しまくりです!
あかん、又涙が出てきた~~

長々ととりとめの無い文章になってしまいましたが
なんせ感動一杯なのでお許し下さい。

これからもしんさんとパイベガちゃんの活躍をお祈りします^^
本当に10歳、おめでとうございます♪
Edit
パイキーさん、10歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
なんだか感動しました。
生死の危機を乗り越えて、今日の穏やかなパイキーさんの笑顔が見れるって。。。
パイベガさんお供にデジカメもって有名になったしんさんってスゴイですね^^
私も目標にします!猛獣連れてデジカメもってるオバサンで・・・^^;

パイキーさん、この年も元気で弾ける笑顔いっぱい見せてくださいねぇ♪
Edit
おはようございます。

パイキーちゃん 10歳の誕生日おめでとうございます。
パイキーちゃんも辛い事があったのですね。
拝見していて 眼がうるうるしてしまいました。
しんさんのパイベガちゃんへの愛情がひしひし感じ取れる 言葉や写真の数々。。。
いつも拝見しながら 私も頑張ろう・・・と元気をいただけています。
これからも仲良しパイベガちゃんに癒されにこさせて下さいね!(^^)

パイキーちゃん お誕生日 本当におめでとう!!!
Editおめでとうございます!
可愛い写真がいっぱい!
でも、もっと、もっと、沢山の日々があるんですよね。
もう10年かとも思いますが、10年って長い。
その間に、楽しいことやら、病気ではらはらさせられたり…うん、うん、わかる、わかる。。
毎日この子がいてくれてよかったって思いますよね。
特のしんさんのレディース、可愛いし。。
おめでとうございます。
これからも、楽しい日々を!

一枚目のケーキのお写真は、うちの子には見せられませんわ。
よその家って幸せって思われたら困りますもの(笑)
Edit
パイキーちゃん、お誕生日おめでとう。

美人さんでよかったね~
しんさんのハートを射止められたんだものね。
他のところに行っていたら、こんなに大事には
してもらえなかったかも。

出産は、命がけ。パイキーちゃん、よくがんばったね。
うるっとしたわ。

いつも素敵な笑顔をありがとう。
これからも、いっぱいいっぱい、笑顔をみせてね。
お誕生日おめでとう。
Edit
おお おお みんこは涙で曇ってものが見えませんのじゃぁ・・・・
これが真骨頂でしょう
あなたの源流 これでゆきなさい
パイキーとベガを撮りなさい(天からの声 代弁)
Edit
パイキーちゃん、お誕生日おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/

制作期間一ヶ月だけあって、とっても素敵!

たっくさん、素敵な写真で思い出がいっぱいですね(・∀・)

今年もパイキーもベガもパパさんも幸せな一年になりますように♪
Edit
パイキーちゃん、10歳のお誕生日
おめでとうございます。(^◇^)

しんさんの愛情に包まれて、ベガちゃんと一緒に
素敵な日々を過ごしたんですね~。

パイキーちゃんの記事をみていると、私が一緒に
くらしていた2匹のゴールデン親子を観ているようで
とても穏やかな気持ちになりました。

私も初めてでゴールデンを迎え、2歳の時に
最初で最後の出産。そのうち1匹、女の子を手元に
残して、2匹のゴールデンとの生活が始まり・・・。

その子たちは14歳まで頑張ってくれました。

ペイベガちゃんたちの表情を観てると、とても懐かしく、
穏やかな・優しい気持ちになります。ゴールデンって
特別な犬種ですよね~。

長くなりました。ゴメンナサイ。

これからもしんさん&ペイペガちゃんたちとの
楽しい、優しい時間がずっと続きますように・・・。

お写真楽しみにしています。

P.S.我が家の最初のゴールデンの誕生日は10月17日なんですよ~。
誕生日が近いだけで嬉しくなってしまいます。(笑)
Edit
パイキーちゃん
10歳のお誕生日おめでとう~
しんさん一家の愛情を一心に受けて
すくすく育ったんですね
可愛い娘をもうけてハッピーそのもの
そんな中、大病になって
大変だった時期もあったんですね
でもパイキーちゃんは頑張った
元気に蘇ってきてくれたんですね
よかったですーーー

素敵なお写真と
心温まる記事
朝からじーーんと感動しました
これからも、3人10脚でw
楽しく素敵な思い出をいっぱい作っていってくださいね
Edit
パイキー☆
10歳のお誕生日おめでとぉ~~~~♪

これは…。
超ぉぉぉ~~~~~~大作だぁぁぁぁ。。。
読むのに疲れるじゃん(V)o¥o(V)
………っと思いながらも。。。
読み進めて行ったんだけどさ。。。

制作大変だったんじゃん???
愛情たっぷりのぉぉ。。。超ぉ~~~~感動的な仕上がりじゃん♪
不覚にも涙がぁ。。。(ちょっとぉ~。仕事中なんですけど。。。)

20歳の記念バースデーはいったいどぉ~~~~なる。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
パイキーちゃん、10歳の誕生日おめでとう!
しんさんと出会えて
愛情をいっぱいいっぱい受けて育ってきたんですね。
これからも素敵で楽しい毎日でありますように。

すごい!!大作ですね。
しんさんの想いがいっぱい詰っていて
お写真を見て、読んで
自然と涙が出てきました。
言葉で表現できないほど素敵な絆ですね!!

パイキーちゃんのプレゼント?
ベガちゃんも一緒に着てるんですね~^^
お揃いがまたかわいい♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
パイキーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございますe-313e-267

素敵なしんさんの所でお母さんにもなって、とっても幸せですね。文章を読んで、感動してしまいましたe-420

ペガちゃんとのシンクロ写真、心がなごみます。

パイキーちゃんの顔乗ったケーキの前で笑顔ですねe-266とっても幸せそうです。

おそろいのジャケットはプレゼントですか?!

素敵な温かい誕生日、本当におめでとうございます☆

この素敵な記事を書いたしんさん、素敵ですe-349
Editおめでとうございます
パイキーちゃん、10才のお誕生日おめでとうございます。
製作期間1カ月!超大作、見せていただけてとても感激しました。

子犬時代のパイキーちゃん、うぅっ、かわいいっi-80

パイキーちゃんとベガちゃんのシンクロ写真も
本当にかわいいですi-262
仲良しですね。やはり親子ならでは。。ですね。

しゃべらない子達なので、病気の時は本当にはらはらしますね。
けれども人間には及ばないすごいパワーを見せてくれますね。
大病を克服したパイキーちゃん!
これからも優しいしんさんとベガちゃんと一緒に
穏やかで楽しい毎日を過ごしてくださいi-185

Edit
途中からブログにお邪魔させていただいていたので
パイキーちゃんとベガちゃんが親子だったことを初めて知りました。
しかも帝王切開で、その後の処置のひどさ・・・。
読んでいて涙と怒りで溢れてしまいました。

でも元気に10歳の誕生日を迎えられて
本当におめでとう!
優しいしんさん家の子で良かったね(*^_^*)
これからもたくさん写真を撮ってもらって
穏やかにのんびりと暮らしていって欲しいな~って
願っております☆

プレゼントのペアルックが似合ってるよ~♥♥
Edit
こんばんはしんさん
パイキーお誕生日おめでとう
10年よくもまぁ~逃げ出さず付き合ったものですね
そのおかげで色々あったけど素敵な10年もらいましたねしんさん
パイキーもベガもしんさんで良かったね
しんさんじゃなきゃ色んな所に行っていろんな人と出会って楽しい毎日
あなた達のことをこれほど思ってくれる飼い主さんはいませんよ
サラを思う気持ちはだれにも負けませんけどね
パイキーまだまだ元気で長生きしてしんさんの面倒をみてくださいね
Edit
パイキーちゃん、お誕生日おめでとうv-398
わたしが、パイベガちゃんとであったのは、2007年7月12日でしたv-398
長いおつきあいになりましたねv-392
いまでは、すぐにパイベガちゃんを見分けられる二人のファンになりましたv-392

素敵なお誕生日の夜をすごしてくださいねv-354

(・・・ケーキおいしそv-391
Edit
パイキーちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございますe-313e-405
(随分遅くなってしまいましたが・・・しんさんもお誕生日おめでとうございます!e-266

1枚目のケーキのお写真の”大好きだよ”で感動しました。。
ほんと愛されてるパイキーちゃん、ベガちゃんは幸せですね!
もちろんしんさんも♡
そしてたくさんの笑顔、思い出、パイキーちゃんベガちゃんのシンクロ写真、ふたりが寄り添ってる写真、
見ててまたまた涙。。
幸せいっぱいのお写真は見てるこちらも幸せな気持ちになります♡

パイキーちゃん、小さい頃から美人さんですね♡
かわいいです♪
そして、プレゼントのかわいいお洋服、とっても良く似合ってます♡

これからも穏やかに、そしてご家族仲良く、過ごしてくださいね(*^_^*)
Edit
しんさん、こんばんは♪
遅くなりましたが、パイキーのお誕生日おめでとさんです♪
これからも、元気すぎてしんさんを困らせるように(笑)
この大作を見てたら…あ~この写真懐かしい…
あ~、この写真いい雰囲気…
サイズもいろいろ変えて…プリクラ風だ!

作るのお疲れ様でした。
しんさんへのパイベガの愛情が、よっくわかりましたよ。

それにしても、シルキーちゃんはないでしょ(汗)
Editこんばんは☆
泣かす気っすか(泣)
パイキーちゃんの10歳のお誕生日、おめでとうございます♪
文面やたくさんのお写真からも、しんさんのパイキー愛がひしひしと伝わってきます^^
ウチのベックも10歳を超えたあたりから、急に老いております。。
長生きしてほしいですね☆
Editおめでとうございます。
しんさん!こんばんわ。バイキーの誕生日、おめでとうございます。危機を何度も乗り越えられ、この日を迎えられたのは良かったですね。数々の写真から、なんとも言えない、しんさんの熱いおもいが伝わって来ました。
Editペコポコ向日葵さん
ありがとうございマウスv-391
妖犬とボケ老人ね・・・なりますよ
しっかり見届けてもらわないとv-410

長生きするんじゃぞv-391
Edit土佐けんさん
お忙しいのに、お祝いコメントしかも長コメ
ありがとうございます<(_ _)>
本当に嬉しいです(^^)
10年の節目ということで、長くなりましたが
最後まで読んでいただけて感謝です

パイキーも大病を乗り越えて、こうして皆さんに
お祝いしてもらえて幸せです
パイキーの強い生命力でまだまだ頑張って、
来年も皆さんにお祝いしてもらいたいものです(^^)

泣かせようと思って作ったわけじゃないんですけどね~(^_^;)
でも当時はホント頭の中が真っ白になるほど
衝撃でした
助かってよかった(T_T)
Editナオゴンさん
ありがとうございます<(_ _)>
大病を乗り越えて、10歳・・・良かったです

当時はしんさんバイトだったので、
散歩の時間がたくさんあったんです(笑)
暇さえあれば散歩してたので、よく見かけたんでしょうね(^_^;)大型犬を2頭連れてカメラ持ってる人が
いつも歩いてると(笑)
それでもその時のおかげで、今もたくさんの方に
可愛がってもらってます

ぜひナオゴンさんも有名人になってください(笑)
Editけいさん
ありがとうございます<(_ _)>
パイキーの病気は直前まで症状がなかったので、
気づいてあげられなかったんです
パイキーには大変な思いをさせてしまいました(T_T)
世の中にはウチより幸せなワンコはたくさんいます
しんさんもそんな方たちに負けないように、
パイベガがうちの子で良かったと思ってもらえるように、愛情を注いでいきたいと思ってます(^^)
Editajikoさん
ありがとうございます<(_ _)>
10年、長い・・・でも短い
もっともっと一緒に過ごしたいですね

10年分をこのネタに詰め込もうと思ったんですが、
たくさんありすぎて書ききれませんでした(^_^;)

ケーキ、お求めやすいお値段でしたよ(笑)
EditMieさん
ありがとうございます<(_ _)>
別の家だったら、もっと幸せだったりして(^_^;)
でもパイキーがうちの子で良かったと思って
もらえるように、さらに愛情を注いでいきますよ(^^)

出産って大変ですよね~
パイキーも1回きりにしようと思いました
しんさんは男で良かった(笑)
Editみんこさん
ありがとうございます<(_ _)>
天からの声、ちゃんと届きました(^^)

ネタ確保優先でしたからね~
これからは愛犬写真を増やしていこうと思います(^^)
Editきっこさん
ありがとうございます(^^)
1ヶ月と言っても、一日数十分の作業でですけどね(^_^;)
以前から10歳の節目には集大成的なネタにしようと
思ってました(^^)
今までも出来事が一気に甦りました
これからもたくさん思い出を作っていきたいと思ってます(^^)
Editちよぱるさん
ありがとうございます(^^)
ホント、環境が似てますね~誕生日も近いし
ちよぱるさんのゴルちゃんが引き合わせてくれたのかな(^^)

ゴールデンって最高の犬種です
しんさんの意見ですが(笑)もっとこの犬種の素晴らしさを伝えていきたいと思ってます(^^)
Edit由乃さん
ありがとうございます(^^)
3人10脚(笑)確かにそうですね(^_^;)
4人12脚なら最高なんだけど(笑)

パイキーにはまだまだ生きてもらいたいです
もっといろんなところへ行って、たくさん思い出を
作りたいです(^^)
Editマーズ★アタックさん
ありがとうございます(^^)
大作でしょ(笑)
写真選びが一番大変だった(^_^;)

仕事中に見て泣いてると、周りから情緒不安定
だと思われるよ(笑)
まぁこれ以上のネタはないので安心して(^^)
Editレスがまだの皆様へ
たくさんのコメントありがとうございました<(_ _)>
本日は時間切れの為、残りは明日書かせていただきます<(_ _)>

本当にたくさんのお祝いコメントありがとうございます(^^)
レスが遅くなって申し訳ございません<(_ _)>
それではお休みなさい<(_ _)>
Edit
パイキーちゃん、お誕生日おめでとうございます!

あの優しい笑顔の後ろに、こんな大変な危機を乗り越えてきた
パイキーちゃんとしんさんの深い絆があったのですね。
パイキーちゃん、ゆっくりゆっくり歳を重ねて、
これからも、楽しい日々を過ごしてくださいね。
ほんとうにおめでとうございます♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
頑張って作った甲斐がありました(^^)

まだまだこれからいろんなところへ行きますよ♪
この一年も素敵な一年にしたいです(^^)
Edit鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
お待たせしました・・・でいいのかな(^_^;)
まだ本格始動ではないんですけど、
ボチボチやっていこうと思ってます(^^)

また遊びに来てください<(_ _)>
Edit*hana*さん
ありがとうございます(^^)
まだまだ愛情を注ぎますよ~(*^^)v

10年間という月日の中で、話したいことは
山ほどあって、すべては詰め込めませんでした
一部でもお伝えできて良かったです(^^)

プレゼント、どうしてもベガにも買っちゃうんですよね~(^_^;)片方だけだとかわいそうな気がして(笑)
今回のはフードに耳が付いていてかわいいんですよ~(^^)
Edit鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
そう言ってもらえるとすごくうれしいです

パイキーにしっかり伝えておきましたよ(^^)
Editブーくんママさん
ありがとうございます(^^)
10年の間に結構な枚数のシンクロ写真が撮れたので、まとめてみました(笑)
母娘って感じですよね~(^^)

ケーキの顔、パイキーって分かりました?(^_^;)
しんさん的にはイマイチ似てないって思っちゃったんですけど(笑)

お揃いのジャケットはプレゼントです(^^)
色違いがあったので、ベガにも買ってしまいました(笑)

しんさん素敵ですかぁ~?照れるなぁ(*^_^*)
Edit
ありがとうございます(^^)
一ヶ月間、少しずつ製作しました(笑)

言葉を話してくれたらな~って思いますよね
しかもゴルは我慢強いですから、ギリギリまで
我慢するようです
せめて痛いとかおかしいとか言ってくれれば・・・
でもそんなことは不可能なので、飼い主が
毎日チェックしないとですね
Editジニコママさん
ありがとうございます(^^)
そうでしたか~パイベガは母娘なんです(^^)
みんなに顔そっくりって言われます(^_^;)

帝王切開をした動物病院は、こちらでは
帝王切開はこの先生と言われてるほどの人だったので、安心してたんですけどね~
かなりショックでした
パイキーが無事だったんで、今はこうして話せますが・・・

これからもっといっぱい写真を撮って、
たくさん宝物を増やしていきたいと思います(^^)
Editアルパパさん
ありがとうございます(^^)
コメント読みながら、ツッコみの連続でした(笑)

パイベガがいなかったら、何もない10年だったかも
ブログはおろか、写真も撮ってないだろうな~って
思います
ホント感謝しきれないくらいです
なので、幸せにしてあげないといけませんよね(^^)
Editバニラさん
ありがとうございます(^^)
2007年の7月ですか~もう4年以上ですね(^^)
確かパイキーが空を飛ぶネタでしたよね(笑)
たぶん最古参のパイベガファンではないでしょうか(^^)ありがとうございます<(_ _)>

バニラ君もパイキーも体を大事に穏やかに
過ごして欲しいですね
Editだんとつうさん
ありがとうございます<(_ _)>
しんさんにまで(笑)

今回の写真は10年分を詰め込んでみました
懐かしい写真から最近の写真まで
たくさんの思い出です(^^)
写真撮ってて良かったな~って思いました

穏やかにこの一年も何事もなく過ごしてほしいです
Editふわころ本舗さん
ありがとうございます<(_ _)>
10年間の写真ですからね~フィルム、コンデジ、デジイチと(^^)
昔の写真はお見せできないほど下手で
選ぶのに苦労しました(^_^;)
言われてみればプリクラみたいだ(笑)

シルキーはないですよね(^_^;)
覚えれるだろって(^_^;)
EditJUNxxxさん
ありがとうございます<(_ _)>
決してそのようなつもりはありません<(_ _)>

ただ自分の記録として10年を振り返って
集大成にしたかったんです(^_^;)

老いていく姿は見たくないですが、
それは自然の摂理ですよね
長生きしてほしいです
Edit笠ぼんさん
ありがとうございます<(_ _)>
10歳を迎えられて良かったです(^^)

愛犬写真がしんさんの原点ですからね~
ここで熱くないと(笑)
Editpetero kさん
ありがとうございます<(_ _)>
よく乗りきってくれたと思います
神様に願いが届いたんでしょうか
あの大病から3年、元気に過ごしていろんなところに
行けました(^^)
この先ももっといろんなところに連れていってあげたいです(^^)
Edit鍵コメさん
そうですね、大切な家族です
癒されますよね(^^)

出来る限りのことはしてあげたいですね
穏やかにゆっくりと歳を重ねていってほしいものです
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
10年分の写真をまとめてみました
昔の写真はあんまりお見せできるのがないんですが、そこは10年分(^^)結構出てきました(笑)

これからもたくさん思い出に残る写真を撮っていきますよ~(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
