Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

数年ぶりのドッグラン

数年ぶりにドッグランへ
週末ともなればネタ撮りに奔走してるしんさんですが、休止中の今だからこそネタ確保は二の次ってことで(笑)
久しぶりにみんなに会ってきました


IMG_5646 (800x533)のコピー 


IMG_5781 (800x533)のコピー 


IMG_5691 (800x533)のコピー 

IMG_5732 (800x533)のコピー 

IMG_5819 (800x533)のコピー


久しぶりにたくさんのワンコの中に入ったパイベガ
緊張のあまり、よだれダラダラ、口のまわりアワアワでした(^_^;)

パイベガには申し訳なかったけど、しんさんの原点の写真が撮れたような気がする
やっぱりこういう写真はほのぼのしてて、自然と笑みがこぼれる
これがしんさんズワールド


本日は以上です
このネタ、復帰後も引っ張ります
それではまた次回

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
