Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: Vega   Tags: ---

さらに良くなりました

IMG_4704 (800x533)のコピー 

さらに良くなりました蕎麦畑
蕎麦畑もですが、ベガもさらに良くなりました


IMG_4724 (800x533)のコピー


2週間薬を飲んで、昨日動物病院へ行ってきました
薬がかなり効いて良くなってるので、しばらく薬を止めて、このまま様子を見ることになりました
完治はしてませんので、問題なしとは言い切れませんが、良い方向へ向かっております
ご心配してくださったみなさまに感謝します
とりあえず途中経過をご報告しました
もう少しお休みします 
それではまた次回
スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editよかった~
こんばんは
先日は突然失礼しました
ベガいいほうに向かっているみたいで本当に良かったですね
赤蕎麦辺り一面ピンクでとってもきれい
ピンクの絨毯を敷き詰めたみたい実際に目にしてみたいですね

ベガ~あとひと踏ん張りがんばれよ~
Edit良かった!
こんばんわ。心配しておりました。良かったです。
一日も早い、回復をお祈りしております。どうかご自愛くださいね。
Edit
ひきで撮った蕎麦畑すごいですね。

ベガ、よくがんばりました。
えらいぞ~
どうぞ、このまま快方に向かいますように。
Editこんにちは
快方に向かってきて、よかったと思います。

みんなが笑顔になりますように(o^―^o)
Edit
そうですか
少し安心ですね 油断はできないでしょうが
Edit
ベガちゃん良い方向に向かっていますか~!
ご報告ありがとう。安心しました(^ω^)
そば畑のピンク♪見事ですね!素敵です!
しんさんも、お忙しいと思いますが、
お身体ご自愛くださいね。
では、また遊びにきます☆

Edit
よかった。よかった。
自分のことより心配だからねぇ…。
しんさんも体気を付けて下さいね。
Edit
しんさん、こんばんは。
うれしいお知らせ、ありがとうございました。
ほんとうによかったですね。 さらに回復が進みますように!
しんさんも、お疲れがでませんように、ご自愛ください。
信州は、もう寒いでしょう? 風邪引かないようお気を付けくださいね♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんばんは☆
ふぅぅ~良かった♪
しんさんもホッとしたでしょう、皆さんも^^
そばについてあげて下さいね☆
Editアルパパさん
ご心配をおかけしております<(_ _)>
先日はまさかお話しできるとは思いませんでした(笑)あの日の写真もいずれアップしようと
思ってます(^^)
このまま完治に向かってくれると信じてます
ありがとうございます(^^)
Edit笠ぼんさん
ありがとうございます<(_ _)>
メールの返信も出来ておらず、大変失礼しております<(_ _)>
ベガはかなり良くなってますが、薬をやめたので
今後が少し不安です
良くなってくれるとは思ってますが・・・
もう少ししたら復帰しますので、またお願いします<(_ _)>
EditMieさん
ようやく蕎麦畑も満開になりました(^^)

ベガもこのまま治ってくれると信じてます
ありがとうございます<(_ _)>
Editサーフさん
ホント良かったです
まだ安心はできませんが、きっと治ると信じてます

休んでる間の信州観光大使をお願いします(笑)
Editみんこさん
薬をやめたのは不安ですが、後はベガの治癒力と
しんさんのサポートで乗り切るしかありません
頑張ります(^^)
Editトロさん
ありがとうございます<(_ _)>
ご心配をおかけしております
次は完治の報告をしたいと思ってます(^^)
また遊びにいらしてください
Editajikoさん
ホント自分のことより心配です
代われるものなら代わってあげたいくらいです

もう少しベガには頑張ってもらって、菌をやっつけてもらいたいです(^^)
ありがとうございます<(_ _)>
Editpetero kさん
昨日は長いコメントで失礼しました<(_ _)>
このまま治ってほしいものです(^^)

信州の朝夕は寒くなりましたよ~
といってもまだパイベガは川遊びをしております(^_^;)見てる方が寒くなります(^_^;)
Edit鍵コメさん
ご心配をおかけしております<(_ _)>
ようやくいい報告ができるようになってきました
薬が止まりましたが、このままベガの力&しんさんのサポートで乗り切ります
また再開したら見に来てください(^^)
EditJUNxxxさん
とりあえずは薬が効いて、だいぶ良くなったので
一安心ですが、この先はちょっと不安です
でもきっと大丈夫だと信じてます
ありがとうございます<(_ _)>
Edit
ベガぁ~~~~♪
少しづつでも元気をとりもどしてくれて。。。
本当によかったぁ~~~~~❤
おばちゃん…心配しとったんだにぃ~。
(この日は…“あの日”(V)o¥o(V)?)
Edit
しんさん、おはようございます。
ベガちゃん、更によくなってきたんですね^^
よかった~よかったです。
このまま良くなることを願ってます。
嬉しい知らせをありがとう。
しんさんもちゃんと休んでくださいね!
Edit
とりあえずベガちゃんが良い方向に向かってる
みたいで、本当に良かった。
はやく全快になった元気なベガちゃんを見たいです。
Edit
きれいな蕎麦畑と久しぶりのベガちゃんの笑顔を
見ることが出来て良かったです(*^_^*)


これからもベガちゃんの病気が
快方に向かうことを願っております☆
Edit
ベガちゃん、落ち着いたようで本当に本当に良かったです。
もっともっと良くなりますように☆★

一面の赤いそば畑、やはりキレイですね(*^_^*)
とっても広くて気持ち良いですね♪
Editこんばんは
旅から今日帰ってきました^^

ベガちゃん、快方に向っているようで良かったですね^^
まだまだ心配は続くと思いますが
ゆっくりとベガちゃんを見てあげてくださいね^^

今回の旅、信州だったんです^^
お声をかけることも出来ず、ごめんなさい。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editマーズ★アタックさん
ベガかなり良くなったよ(^^)
このままいってくれるといいけどね~

そう、この日はケンケンがガウガウした日(笑)
思い出したくないね~(^_^;)
Edit*hana*さん
ありがとうございます<(_ _)>
日に日に良くなっていってるような気がします(^^)
このまま治ってくれると思ってます

しんさんも復帰に向けてテンション上げないと(笑)
Editvividさん
ありがとうございます<(_ _)>
ちょっと安心してきました
このまま良くなってほしいものです
Editジニコママさん
ありがとうございます<(_ _)>
写真では病気がお伝えできないのですが、
かなり良くなってきました
最初は最悪の事態まで考えましたからね~
とにかく良かったです
Editブーくんママさん
今までは薬の効果で良くなってきたところですから、
今度はベガの治癒力で頑張ってもらうしかありません(^^)
でもここまで良くなれば、あと少しです
完治に向けて頑張ります(^^)
ありがとうございます<(_ _)>「
Edit土佐けんさん
お帰りなさい(^^)
秋の信州へおいででしたか(^^)
しんさんは連休じゃないので、お誘いいただいても
無理だったと思いますが、信州を満喫されたようで
なによりです(^^)

ベガも良くなっております(^^)
あと少し頑張ります
Edit鍵コメさん
ありがとうございます<(_ _)>
今は四六時中心配してるということはなくなりましたが、まだ少し不安は残ってます
完全に治ってくれるといいんですが・・・

地味にパイキーもケガをしてまして・・・(^_^;)
そちらも経過を見て、病院へ行くつもりです(^_^;)
Edit
しんさん、おはようございます
コメント欄が開いてるの
今、気付きました(おそっ)
以前、馬篭に行った時
可愛いにゃんこに会いましたよ
ナデナデもいっぱいさせてもらいました
(*^m^*) ムフッ
探せば何処かに居るはず・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ベガちゃん、完治しますように・・・頑張れ~
Edit
途中からしか見なかったけど、
『我が家のアイドル』出演おめでとうございます(^-^)
Edit由乃さん
そうだったんですか(^_^;)
まぁずっとクローズでしたからね(笑)

馬籠にいましたか~
でももうあそこは長野県から出ちゃいましたけど(笑)
今度にゃんこスポット探してみます(^^)
Editサーフさん
ありがとうございます<(_ _)>
撮影日もズレ、放送日もズレ、長野放送に
振り回されっぱなしでした(笑)
それでもやっぱり映ると嬉しいものですね(^^)
Edit開いてた・・・
コメント欄が開いてた・・・
オコジョも知らないとは、怒るじょぉ~ v-391

捕まえて、千代紙の前に立たせて
撮ればいいじゃん v-391

カメラ直ったの?
Edit
テレビ出演おめでとぉ~~~♪
…何でおめでとうなんだろ。。。っま。いっか。
しっかりと…予告の辺りから見たよ~~♪
2台で録画した。
前日のもだけどね(V)o¥o(V)

今度はパイキーが…。
爪だけですんで良かったじゃん。
今週末はうちも通院日。。。痛いとこ噛んだらごめんね~~~♪
Editペコポコ向日葵さん
ウチのオカンも知らなかったよ(^_^;)
捕まえられるわけがないってv-403

カメラ直った・・・キャノンからはどこも悪くなかった
って返事
何か隠してるよ、この機種だけなんだよね~
このトラブル・・・リコール隠しv-403
まぁ直ってきたからいいけどね
Editマーズ★アタックさん
ホント悪かったね~(^_^;)
テレビ局は平気で日にち変えるからね(笑)
それでも放送されて良かった(^^)

ケンケンか?どうかしたの?
お互い大変だけど、可愛い家族の為だから(^^)
諭吉さん、さようなら~(T_T)/~~~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
