Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

穏やかな午後の昼下がり

何から伝えればいいのか・・・と小田和正調で始まった本日のネタ
とりあえずただ今しんさん周辺、不具合が相次いでます
まず愛機が明日から入院です(^_^;)と言っても昨日も使いましたし、使えないことはないんです
ちょっとバッテリー系統に問題がありまして・・・直してもらうことにしました
続いてしんさんとベガにも不具合が発生
しんさんは大したことはありませんが、ベガは少々問題あり
医学的に言うと重症です薬がほとんど効かない状態です
昨日動物病院へ行って、最後の砦と言われた薬をもらってきました
これが効かないと・・・もちろん効いても手術は避けられないと思われます

そんなわけで今月いっぱいはコメントクローズ、来月からブログを休止します来月のパイキーの誕生日は更新しようと
思ってます
ベガのサポートと自分のメンテナンスに専念します
訪問が不定期になると思いますが申し訳ありません

ただベガはいたって元気です
今すぐ生死にかかわることではないので、過度の心配をされませんよう
本日はそんな元気いっぱいのベガの写真です
あ、パイキーもです(^_^;)


IMG_3808 (800x533)のコピー 

IMG_3807 (800x533)のコピー IMG_3871 (800x533)のコピー


以前は毎日のように来てたこの公園
久しぶりに来ました


IMG_3854 (800x533)のコピー


暑いので、パイベガと日陰でのんびり


IMG_3855 (800x533)のコピー IMG_3870 (800x533)のコピー IMG_3817 (800x533)のコピー


IMG_3834 (800x533)のコピー 

IMG_3821 (800x533)のコピー IMG_3957 (800x533)のコピー


それでもボール遊びをしたくなるベガ
投げてあげましたよ


IMG_3929 (800x533)のコピー 

相変わらず下手です(^_^;)


IMG_3935 (800x533)のコピー 

もうすぐ8歳
でもまだまだ走ります


IMG_3849 (800x533)のコピー 

IMG_3886 (800x533)のコピー



IMG_3976 (533x800)のコピー 


こんなに元気なのにね~・・・
またたくさん薬飲まないといけないんですよ


IMG_3924 (800x533)のコピー 

そんなイヤそうな顔をしないで(^_^;)
皆さんに頑張りますと宣言してください


IMG_3881 (533x800)のコピー 


がんばりましょう

 

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
