Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category:   Tags: ---

赤・白・青 2011

本日はコメントクローズですから、気楽に見てください
赤そばの里、最終回です


IMG_3135 (800x533)のコピー


かなりソフトに
曇天だったので、青空はほとんど拝めませんでしたが、こんな日は別のものを狙います


IMG_3203 (800x533)のコピー 

誰もいなくなった蕎麦畑上空に現れた七色の虹
しんさんの為に出たんですね
と思ったら・・・


IMG_3224 (800x533)のコピー 

1組のお客さんが来ました
チッ!
でも虹には気づいてません
しんさんにしか見えないんでしょうね

満開じゃなかったし、青空じゃなかったけど結構満足な赤そばの里でした
帰り際に白蕎麦畑を撮りました

IMG_3240 (800x533)のコピー 

この地区は畑が多く、遮るものがないので一面の蕎麦畑も規模がデカい
見ていて気持ちがいい景色です


IMG_3249 (800x533)のコピー 

えぇ、分かってますよ~青空なら良かったねって言いたいんでしょ
確かにこれで青空だったら最高だった
でも仕方がないですね(^_^;)
青空がないので、最後は青い花を


IMG_3037 (533x800)のコピー 


ヘブンリーブルーです
午後3時でも咲いてました


IMG_3039 (800x533)のコピー 

ここも赤そばの里同様、人気のスポットです
ただ今見頃です
本日は以上です







 

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
