Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

赤そば畑でお散歩

本日は赤そばの里の続編です


IMG_3081 (800x533)のコピー


この日はオープン前、しかも時折小雨が降る天気
しかし、お客さんは結構いました
中にはこんな子も・・・


IMG_3073 (800x533)のコピー


1歳3カ月のゴルくん
ここの花の観察をしている方の愛犬でした
パイベガよ、若いエキスをしっかりもらっておきなさい


IMG_3118 (800x533)のコピー 

たくさんいたお客さんたちも、撮影をしているうちに誰もいなくなってしまった(^_^;)
ということで、ノーリードに ※良い子は真似をしないで下さい


IMG_3172 (800x533)のコピー 

パイキーがノーリードにした瞬間、帰り道の方へ歩いていくので
まだだぞ!って言った時の1枚
何とも嫌そうなパイキーの顔(^_^;)


IMG_3173 (800x533)のコピー 

帰り道の方を向いて座って自己主張(^_^;)
(やらせではありません)

一方ベガは・・・


IMG_3144 (800x533)のコピー 

走ってます

座ってたパイキーは・・・

 IMG_3158 (800x533)のコピー IMG_3147 (800x533)のコピー 


嫌々ながらもついてきました(^_^;)


IMG_3125 (800x533)のコピー 

IMG_3181 (800x533)のコピー 


IMG_3141 (800x533)のコピー 


母娘で同じ場所に立つ
何かあったのか?(^_^;)


IMG_3133 (800x533)のコピー 


満開のそば畑が皆さん見たいようで(笑)
週末行けるかな~(^_^;)でも行ってもパイキーはまた嫌がると思います(笑)


IMG_6657 (800x533)のコピー 

本日は以上です
 

スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
今日はしんさんの王道の写真ですね^^
いつ見ても可愛いです~~
私、帰る!の自己主張がめっちゃ可愛いです^^
しんさん、モデル料をケチってませんか?
大女優なのでしっかり払ってあげてくださいね^^
そしたら「帰る」とは言わないのでは?

一面に咲く赤蕎麦の花は文句なしに美しいです!!
Edit見たい、見たい・・・
青空だったら良かったのにね!
パイキー、カワイイねぇ~ v-410
お家で、ダラーとしていたのかしらん v-410

でも、満開が見たい、見たい・・・
週末には3匹そろって赤そば畑に行ってケロ v-391



Edit
あははは
リードを放したとたん
帰る態勢に?
まだ~って言われ、えぇ~~?な表情が
なんともいえないですねw
蕎麦の花と、パイベガちゃんの2ショット
素敵!!可愛いですね~~
Editおはようございます。
一面の蕎麦畑!素敵です。ポチっ!
Edit
ベガちゃんダッシュですね~v-355
ブライヤーも、ノーリードだとテンションが上がり
好きな方にどんどん進みます(汗)

それぞれの自己主張がイイですねv-356


まだまだ、花火楽しみにしています♪
Edit
おはようございます。
一面に咲く赤ソバの花、きれいです!
赤といっても単色じゃなくて
淡い色や濃い色の濃淡がいいですね^^

パイペガちゃん、同じ場所に立って何を見つめてたんでしょ。
何かいたのかなぁ~
Edit
ピン蕎麦畑で、ピンク気分なお散歩~♪素敵ですね。ピンクお好き?
先日の旅行ではじめて蕎麦の花の実物を見ましたが、白でしたよ?赤いのは特別?
お花のアップだけ見たら、蕎麦の花だって、私にはわかないと思います。きれいで・・。
リードはずしておきながら、良い子は真似をしないで!ばかうけです。
わたし、絶対に書かないもんねー。公園の看板も写さないもんねー(笑)
リードはずした途端、帰ろうとするバイキーちゃんにも大うけですぅ。
なぜ?帰ろうとするのでしょうね(笑)
夜の灯り好きなんですよ。でも、自分じゃ綺麗に写せないから、しんさんのとっても好きですね。
Edit
ずいぶん静かな大三国………。
次回は大三国って言ったじゃんかぁぁぁぁ。。。

1週間前よりはずいぶん咲いてる~~~♪
ピンクの絨毯だいぶ濃くなってきてるね~~~♪
うちで行ったときは…草が咲いてる??程度だったもん。。。

ゴルくん。。。デカ!
いい顔してるね~~~♪「男」って感じだ。
おばちゃんは強い男が好きなのだ(V)o¥o(V)
パイキー可愛い~~♪うちのお嫁においで~~~♪
来週は、またまた行くつもりだよ~~~♪
早朝なら…しんさん&パイベガに会えるかな?
ケンケン微妙にいくらか若いし。ニオイ嗅ぎまくられるかなぁぁぁ。。。
Edit
しんさん、こんにちは。
すばらしいアカソバ畑ですね~
花の色が違うだけでなく、葉の数も白いソバより少ないような気がします。 
桃の花のような鮮やかな色の可愛らしい花ですね。 

リードはなした途端に帰ろうとしたパイキーちゃん、
物言わぬ背中が・・・ しっかり主張していますね。
花の中のパイベガちゃんたち、いつ見ても絵になっていますね♪
Edit
だいじょうぶ
満開の赤蕎麦畑がみたいなんて要求しません
おとなですから(笑)
赤 きれいだわー
Edit
パイベガは、人なつっこいけど、
犬なつっこくもあるのですね。
すぐに友だちに、なっちゃって~(^ニ^)
そして、若いエキスまで。。。
いっぱいもらっておくれ~

赤そば、見とれてしまいますね。
最後の写真は別格として、
最後から2枚目の写真、とっても好きです。
Edit
こんにちは
しんさんはじめて見ましたピンク・ピンクのそばの花
とってもきれいですね、白もいいけどやっぱりピンクかな
パイキーのエ!まだなのて言うかお最高
ベガは若いエキスで元気もりもりかな
満開の赤そば畑見てみたいですね
Edit土佐けんさん
王道ですか^^;
確かにこれがメインですけどねv-410
モデル料・・・家ではかなりサービスしてますが、
外では全然ですね(笑)
今度はおやつを持って行ってみます
Editペコポコ向日葵さん
確かに青空の方が良かった
でもそれは別の機会にv-410

週末・・・行けたらね^^;
Edit由乃さん
リードをはずしたら、母娘で真逆の方向へ
行くんですから^^;パイキーは水が飲みたいのも
あったんです
最後の2ショット、ピントを自分で合わせたんですが、やっぱり合ってなかった(-_-;)
最近は視力の低下でファインダー覗いても
ぼやけてるんですよね~(-_-;)
Edit笠ぼんさん
いつもありがとうございますv-410
Editブーくんママさん
ベガのダッシュは近くで回るタイプです(笑)
ビビリなので、一人で遠くには行けないんです^^;

パイキーは花畑ではだいたいこんなテンション
ですし^^;上がるのは川だけですね

花火、もう少々お付き合いください
Edit*hana*さん
そうなんですよね~薄いピンクや濃いピンクまで
あって、いろんな色が楽しめます^^
ピンク好きにはたまりません(笑)

景色・・・ですかね^^;
Editajikoさん
ピンク好きですよ~^^
そばの花は白がほとんどだと思います
ここは特別v-391

これを見てノーリードでそば畑を歩いていいと
思われたら大変ですから^^;
それで犬の出入り禁止になったら、もっと大変
ですから(笑)

今日はかなりウケていただいたようで
良かったです
Editマーズ★アタックさん
次回はって、次回のお祭りの回のネタはって
意味です^^;
あんまりお祭りネタばかり続けると飽きられるから

まだ行くの?どんだけ蕎麦好き?
また週末3連休でしょ・・・いいなv-406
Editpetero kさん
さすがですね~葉っぱの数にも注目しますか~
全然見てきませんでした^^;

パイキーって背中で訴えるんです(笑)
最後の写真はピントがあまかったv-393
Editみんこさん
大人ですからね~・・・ってみんこさんのプレッシャーが一番強いような気がしました(笑)
EditMieさん
たまたま仲良く出来ただけです^^;
相手がまだ幼かったのが良かったみたい

時にはガウガウ状態になりますから^^;
最後から2枚目、メルヘンでしょ~^^
Editアルパパさん
しんさんもレアなピンクに惹かれます^^
パイキーもベガも高齢犬と呼ばれる域に
入ってきましたから、若いエキスもらって
いつまでも若々しくいてもらいたいです
Editこんばんは☆
パイキーちゃん、自宅派ですか??
自己主張が凄いですね、背中が語ってます(笑)
ノーリードにしたら、ウチのワンコは暴走するのであまりできません^^;
お利口さんなパイベガちゃん見習えっつーの☆
EditJUNxxxさん
いいえ、川派です(笑)
年々自己主張が強くなってます(^_^;)

いいえ、ウチは利口なのではなくてビビりなだけです(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
