Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: イベント   Tags: ---

今宮郊戸八幡宮秋季祭典花火大会

いよいよ先週末のしんさんが今年一番気合が入ったお祭りネタの開幕です
今回は今宮郊戸八幡宮秋季祭典花火大会・・・長いな(^_^;)
しんさんたちは今宮神社のお祭りと呼んでますの写真です

IMG_2394 (800x533)のコピー


いきなりこのお祭りのラストショットから
これは撮っておきたかった


今回は今宮神社の横にある今宮野球場内陣取りました
早めに行きましたが、すでにシートで場所取りされてたため、一番上の通路で撮影しました
何故この野球場内がこんなに人気があるのか?
それは、花火が見える、お神輿は地区を回り神社に上がった後すべてここに集結、仕掛け花火、大三国はここで
行われるからなんです
マウスオン


 

人がだんだん入ってきたところで花火開始


IMG_1824 (800x533)のコピー 


IMG_1880 (800x533)のコピー 

 
IMG_1885 (800x533)のコピー



この間も続々と神輿が集結しております
次回はお神輿の写真を遠くからなので、あまり良い画はございませんが(^_^;)
本日はコメントクローズです
それでは良い週末を


 


テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
