Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: 花火   Tags: ---

夏ファンタスティック!

IMG_6444 (800x533)のコピー 

先週末のお祭りでしんさんのどや顔が炸裂したお気に入りの1枚
いかがでしょうか?もはやアートの世界ですが(^_^;)
もっと引っ張って出すつもりでしたが、お祝い事が一つあったので

4年ぶり2度目パイベガ、テレビ出演決定あ、もちろん地方局ですが(^_^;)
昨日我が家にテレビ局の方が撮影に・・・来たと思う(笑)しんさん仕事だったので(^_^;)
続報が入りましたら、またお知らせします
本日は以上です

スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Editへえ~
以前も出たことあるんだ v-286 v-286

母娘2匹がおデブちゃんに連れられて
そのおデブちゃんが汗をかきかき写真撮ってるんだから
やっぱり、田舎では目立つんだねぇ v-391

ぜひ動画で見せてよ v-410
テレビ局はどこ?アルジャジーラ?
我が組織も利用したことあるじゃじぃーら v-391

花火、ステキ・・・
Editこんばんは
どや顔になるのも解ります^^
見事なアートですね~~
素晴らしい花火写真です!

パイベガちゃん、テレビ出演おめでとうございます♪
地方ローカルではこちらでは見られないので
是非動画でアップをお願いします^^
Edit
お久しぶりです(><)

写真†きれい(*^-^)b
アーティストしんさんですね
私、花火とシャッターのタイミング合わなくて、終わりかけの写真ばかり(^_^;)

パイ☆ベガちゃんに会いたーいo(^-^)o
Edit
きゃ~きれいね~(*^_^*)
じーっとみちゃった~

テレビ出演の続報をお待ちしています(*^^)v
Edit
ほーほーv-405うつくしいですね
花火は毎年 しんさんのところで見ることにしています

で?しんさんってデブなんですか?
Editおはようございます。
綺麗な花火画像!朝から気分アゲアゲになりそうな一枚。ベガちゃんもスター犬になるのですね!おめでとうございます。
Edit
キレイな花火ジャン~~~♪
どぉ~~やったらこんな風に撮れるんだろ。

NBSもいいけどさぁ。。。
今度はめざましテレビの「今日のワンコ」にも出ようよぉ~~♪
Edit
しんさん、こんにちは。
今年は一回も花火を見に行けなかったのですが、
しんさんの所で堪能させていただきました。
今日の花火も綺麗ですね~ ほんと、アート作品のようです。

ところで、パイベガちゃん、テレビで見られるのですか! 
地方局とありましたが、ぜひぜひ見たいです!! 
Editすご~~い
2度目なんですねv-55
信州のテレビ局でしょうか。

わ~~絶対見たいですv-238
「今日のわんこ」にも出てください(笑)

花火キレイですねv-33
実物よりも、満喫できる気がします♪
Edit
えっv-405
しんさんってオデブちゃんになっちゃったの???v-356
(数年前の川に入っているお写真で・・・しまっていたような???笑)

え~~~。みたいなぁv-354
(というか、ご主人は、関係ないのねv-389あくまでワンコが主役v-416

花火、すごいv-405
Edit
バイベガちゃんTV出演ですか。
すごいなぁ。こちらでは見られないのが残念です。
花火ドヤ顔になってもいい出来です。
私も将来的にはフルサイズをと考えております。
7Dと併用すればレンズも理想的なラインナップ
になりました。
あとはフルサイズが安くなるのを待つのみ!(笑)
Editペコポコ向日葵さん
ペコポコさんのおかげで、
みんながしんさんはデブだと思っておりますv-403
告訴を検討してますv-391

アルジャジーラじゃナイジャジーラv-391
もし出れたら出てみたいもんですよv-410
Edit土佐けんさん
ありがとうございます(^^)
そう言っていただけてよかった(^_^;)
大したことないじゃんって言われたら、カメラ辞める
ところでした(笑)

パイベガの出演をお見せしたいんですが、
やり方が分かりませんし、それにオトンもオカンも
出てしまいますので(^_^;)
ちょっと難しいかも(笑)
EditHanaさん
お元気ですか?(^^)
たまにブログはチェックしてますよ(^^)

デジイチはずっとシャッター開けっ放しですから(^_^;)
ちょっとズルい撮影なんです(笑)

パイベガも会いたがってますよ(^^)
EditMieさん
ありがとうございます(^^)
穴が開くくらい見てくださって結構ですよ(笑)

続報了解です(^^)
Editみんこさん
写真で満足できるのでしたら、
どんどん見に来てください(^^)

しんさんはデブではありませんv-364
ペコポコさんの勝手なイメージです
訴えようかと思ってます(笑)
Edit笠ぼんさん
ありがとうございます(^^)
アゲアゲで一日過ごせましたでしょうか?

パイキーもベガもスターの素質十分ですから(笑)
Editマーズ★アタックさん
意外と簡単(笑)
ほとんど運(^_^;)

全国ネットは地方を制覇してから(爆)
Editpetero kさん
ありがとうございます(^^)
しんさんの写真で満足していただけるなんて
嬉しいことです(^^)

パイベガ、出ますよ~♪
残念ながら信州限定です(^_^;)
放送日に合わせて白馬キャンプに来るとか(笑)
そんな都合よくないですよね~(^_^;)
Editブーくんママさん
1回目は単独ではなかったんですけどね(^_^;)
ドッグランの取材で、みんなで出ました
しんさんも映ってしまいました(笑)

今回はNBSの夜のニュースのあのコーナーです(^^)
今日のわんこは順番待ちが多そう(^_^;)
Editバニラさん
いえいえ、あのままですよv-356
全く体型は変わってません
他人の勝手なイメージです(^_^;)

しんさんが出てもロクなコメントできませんし(笑)
パイベガとオトン、オカンの一生の思い出に(^^)
Editvividさん
地方のニュースのコーナーなので(^_^;)
お見せできなくて残念です

やっぱりvividさんもフルサイズを視野に入れてますか~
値段これ以上下がりますかね~(^_^;)
その頃にはニューモデルが出そう(笑)

しんさんは望遠を揃えてからですね(^^)
Edit
こんばんは、
 ホント、この花火の写真はアートしてますよ!すんごい!
ところでパイベガちゃんのテレビ出演おめでとうございます。せっかく、テレビクルーが来たのに、しんさんは仕事で不在で残念でしたね~。パイベガちゃんの放映見たいですね~
Editこんばんは☆
見たい見たい♪
パイベガちゃん、ちょっとした人気犬ですね^^
続報、楽しみにしてます!!
もはや花火のお写真はほぼ完成の域ですね、ピンストライプみたい☆
Editonorinbeckさん
遅くなりました<(_ _)>
誰でも撮れるほど簡単な方法ですが、
花火の順番で仕上がりが全然変わります(^^)

パイベガはまた有名になっちゃいますよ~(*^^)v
しんさんは出たくない派なのでいいんです(笑)
EditJUNxxxさん
見たいですか~?(^^)
でもしんさんのオカン出ちゃうしな~(^_^;)

田舎の花火大会ではこれ以上豪華には出来ない
って思ってます(笑)
今度は大きな花火大会ですかね~(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
