Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

タイムイズマネー

24mm単焦点のNEWレンズで試し撮りに行ってきました
また買ったんですか?って言われそうですが・・・買ってしまいました(^_^;)

いつかは欲しいと思ってましたが、先日近所の仲良かったゴールデンのマリン君(14歳)が虹の橋へ行ってしまい、
時間は待ってはくれないと・・・お金は働けば稼げる・・・
パイベガの写真をもっときれいに・・・ということで
それでは日曜日のお散歩写真です

IMG_2492 (800x533)のコピー  

IMG_2411 (800x533)のコピー IMG_2419 (800x533)のコピー  IMG_2536 (800x533)のコピー IMG_2494 (533x800)のコピー



IMG_2445 (533x800)のコピー 


IMG_2443 (533x800)のコピー IMG_2446 (533x800)のコピー IMG_2407 (800x533)のコピー IMG_2420 (800x533)のコピー IMG_2430 (800x533)のコピー


IMG_2532 (800x533)のコピー 

IMG_2510 (533x800)のコピー 


IMG_2516 (533x800)のコピー IMG_2520 (533x800)のコピー


IMG_2541 (800x533)のコピー 


IMG_2576 (800x533)のコピー 

IMG_2594 (800x533)のコピー IMG_2617 (800x533)のコピー IMG_2597 (800x533)のコピー IMG_2567 (533x800)のコピー



IMG_2608 (800x533)のコピー 

早く使いこなせるように頑張ります
本日は以上です

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
パイベガちゃん、可愛いですね~~
鮮やかな緑の中、水辺で楽しげに遊ぶ
パイベガちゃんの姿に癒されます♪

新レンズ、購入ですか!
羨ましいです~~
でも僕は今の所、自分のより助手にもっと
よいマクロレンズを・・・と思っております^^
価格・機能共に納得の品には中々出会えないんですけどね(^^;
Editどうもです。
愛らしい表情のベガちゃん!良いですね。こんな時間を過ごされてる時は、生き甲斐を感じておられるのですか?気持いいでしょうね!

レンズ購入ですか!羨ましい。
Edit
あたらしい単焦点レンズで撮る
愛犬家写真
愛犬たちうれしそう 
愛犬家は?出来は?
Edit
新しいレンズですか
いいですねーーー
お友達も、このレンズで
可愛いペットの写真撮られて
素敵だなぁ~って思っています
しんさんも、これからも愛情いっぱいの目で
パイベガちゃんをいっぱい撮ってくださいね
Edit
おはようございます。
NEWレンズゲット、おめでとうございます。
24mm単ですかっ
いいな~写りもいいですね!!
確かに、時間は待ってくれませんもんね^^
パイペガちゃんのお写真、すごく素敵です!
Editおはようございます
昨日の夜は途中から
FC2の調子がおかしくなったので
一番乗りではありません v-391

やっぱ、田舎の緑はきれいだね
写真は晴れた青空の日に撮るのが一番 v-410

もっとおじいちゃんになったら犬を飼いたい
そして、イヌより先に死ぬ・・・
Edit
おはよ。
24mm単焦点のレンズ???
って…すごいレンズなんか???
普通のとどぉ~~~違うんだ???(V)o¥o(V)
昨日の夕方…DEKODEKO★星人のカメラ持ち出して。。。
毎晩うるさい「ガァ~~ちゃん」←カラス。
を激写してやろ。っと持ち出したけど…。
ボタンがあり過ぎて電源しか入れられなんだ。
おばちゃんは…手のひらサイズのバカチョンか。それがなければ携帯で満足しとるもんで…。
ちぃ~~~~~っともわからんの。

パイベガ可愛いなぁぁぁ~~~♪
おばちゃんちの子にしたい。
Edit
しんさんも、NEWゲットでしたか。
レンズのことはよくわかりませんが、
写真がクリアな感じがします。。。
いっぱい働いておくれ、NEWレンズとしんさん。
Edit
ムムッ、24mmですか。
24×1.6=38.4
標準レンズによさげですね。
さすがに単レンズはズームにないキレがあります。
そして軽いのが良いですね。
Edit土佐けんさん
残暑が厳しいですからね~
まだまだ川遊びの出番はありそうです^^;

さすが土佐けんさん^^助手さん思いですねv-410
しんさんも相方がいたらそうなるんだろうか(笑)
Edit笠ぼんさん
もう何度も来てる場所なので、
勝手知ったように、まっすぐ川へ向かいます^^;
自己主張するほど、川遊びは楽しいみたいですよv-410
Editみんこさん
しんさんにはまだまだもったいないレンズです^^;
半分も良さを出せてないかも(笑)
でも持ってないと使えませんからね^^
Edit由乃さん
やっぱり明るいレンズで綺麗に撮ってあげたいって
思うんでしょうね~^^
ズームレンズと違って、こちらが動き回らないと
いけませんが、綺麗に撮れる方が優先です^^

愛情いっぱいでこれからも撮りますよ~v-410
Edit*hana*さん
まだ開放気味で撮っただけですが、
やっぱり違いますね~v-410

後悔はしたくなかったので、
清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ってしまいました(笑)
Editペコポコ向日葵さん
そうでしたか~サボったのかと思ったv-403
田舎っていいでしょv-391
ホントは毎回青空の下で撮りたいけどね~^^;

犬を飼うなら責任持って最後までv-219
Editマーズ★アタックさん
う~ん・・・説明すると長くなるからやめる^^;
今度単焦点貸したるから撮ってみそv-391

DEKODEKO★星人さんって、昔カメラやってたんだよね?^^;
しかし被写体がカラスって・・・(笑)
ケンケンを綺麗に撮ってあげないとねv-410
EditMieさん
そうなんですv-410
NEWゲット仲間ですねv-391

使う人が未熟なので、このレンズのよさが
十分伝わらないかも^^;
かなり綺麗です
レンズもしんさんもしっかり働かないとね~(笑)
Edit
さらに、写真撮影が楽しくなりそうですね(#^.^#)

二人でお水を飲んでいるところ、ほのぼのしますし
キレイな写真ですねv-10
パイベガちゃん、キレイに撮ってもらえて羨ましいです!!Byブライヤー
Editvividさん
7Dには標準として、将来的にはフルサイズの
広角レンズも視野に入れての購入ですv-410
まだまだこのレンズの性能を十分に発揮できてませんが、かなり使えるレンズですv-410
Edit
こんばんは、
 相変わらず綺麗な写真ですね~。見ている方も自然の中にいるような清々しい気分になれます。
日曜日のお散歩で、こんなに自然がいっぱいの中というのは、本当に羨ましいです。
Editこんばんは☆
おー、24mm導入ですか^^
比較的融通利く画角ですもんね、どんな写真あがってくるんだろう♪
僕のカメラはメーカーに捨てられたも同然なので、こういうお話はただただ羨ましいです。。
もう写真も不感症気味なので、しんさんに喝入れてもらおっと☆
Edit
こんばんは^^
単焦点ですか~
もっていないので、うらやましいです(笑)
綺麗に撮れているようですが、
やはり描写力は良いと感じますか?
Editこんばんは
ビシッと引き立つ写真になった???ような???
すみません。レンズのことはチンプンカンプンです。。。
でも,パイキーが凛としたような…

そういえば,ベガちゃんはこの夏で泳げるようになったのですか?
Editブーくんママさん
下がってた写欲が上がってきましたよ~(^^)
水を飲んでる写真のパイベガの頭の毛が
以前のレンズより綺麗に写ったな~と
思いました(^^)やっぱり違います

ブーくんの写真も撮りますよ~♪
Editonorinbeckさん
田舎にいると、たまにはウインドーショッピングを
しながら散歩をしたくなるものですよ(笑)

でもパイベガにはここが一番のようです(^^)
EditJUNxxxさん
50mmの単焦点を持ってますが、35mm換算で
80mm・・・ちょっと使い勝手が・・・(^_^;)
ということで、以前から狙ってました
夜空にも使えそうですし(^^)

そんなこと言わないで、もっと素敵な写真
見せてくださいね(^^)
Editテン3さん
まだ開放気味で使うことが多いですが、
絞った時のガチッとした感じはいいですね~

明るいので、夜は使えますよ(^^)
ただ機動力が必要なのがちょっと大変(笑)
EditSunny-Sideさん
そんな感じしますよね~
まだまだ絞れば、もっとシャープになると思います(^^)
ベガの見事な泳ぎ見てないんですかぁ~?
ダメですね~(笑)
最後に行った時は自分から泳いでボールを
捕りにいくまでになりましたよ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
