Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category:   Tags: ---

早朝の向日葵畑 たぶんFINAL

みなさんこんばんは
本日も更新まで時間がありませんので、急いで作ります
本日は阿南町の向日葵畑、最終回にしようかな~と思ってるネタでございます
写真はまだまだあるんですが、同じような写真ですから(笑)
それではご覧ください


IMG_9586 (800x533)のコピー 

広角レンズで撮ると、たくさん写りますが花がミニになってしまう(^_^;)


IMG_9585 (800x533)のコピー


ベガの視線の先はしんさんです
ノーファインダーで撮ってますので(^_^;)
「良かったね~」って言われたので、「良かったな~」と答えておきました
その声は残念ながらしんさんにしか聞こえません


IMG_9603 (800x533)のコピー 

向日葵畑では案山子コンテストもやってました
頼まれてもないのに、自称審査委員長が勝手に審査しております(^_^;)


IMG_9609 (800x533)のコピー


自称審査委員長の母親も勝手に審査を始めました(笑)
果たして栄冠はどの案山子に・・・つづく
さて次いきます(^_^;)
ここでとりあえず一番大きな畑は一周したことになります


IMG_9617 (800x533)のコピー 


しんさん的にはここから撮れれば、向日葵と一緒に山々も写って綺麗だろうな~なんて思いましたが、
向日葵たちも山が見たいようです(^_^;)
「おいっ!こっち向け!」って言ったら、パイキーが向きました(^_^;)


IMG_9635 (800x533)のコピー 

そしてまさかの2周目(笑)
冗談です、青空が出たので最初の入り口でその写真だけ撮って帰りました(^_^;)


IMG_9655 (800x533)のコピー



IMG_9658 (800x533)のコピー 

 2011夏 今年もありがとうございました
ってまだ夏ネタ残ってるしっ

本日は以上です
週末まで少々バタバタしますので、手抜きになるかも
最低でも1枚明日もお待ちしてます
スポンサーサイト

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Edit夏も終り・・・
サラシのお姉さん見た後だと
向日葵見てもあまり興奮しない v-391

やっぱり、真っ青の青空ってなかなかないんですねぇ~
長野みたいな田舎でも・・・

でも東京のヒマワリより元気がいいね v-410


Editこんばんは
元気な向日葵達からパワーを頂きました^^
今年は助手が向日葵を撮りに行きたいとずっと言っていたのに
連れて行ってやれず、だったので
来年はどこか探して行きたいと思っております^^

審査委員長、優勝はどの案山子でしょうか?
決め手はなんでしょう?
Edit
お忙しそうで・・・
無理なさらないでくださいね
マイペースですよ~~
1枚のみでも歓迎です
しんさんのお写真は綺麗で
どんなお写真も大好きですから

勝手に審査員?(* ̄m ̄) ププッ
可笑しい~~

Edit
向日葵がいっせいに、こちらを向いて
くれているのもすごいけど、全員うしろを
向いてるのも、なかなかですね。

大きい向日葵とお空のコラボを見てほっと
しました。こうでなくっちゃ~
Editおはようございます。
向日葵畑、元気が出ますね。大阪にはこんなところがないです。ちょっと探してみようかな!それにしても、上手く最後をまとめられてますね。ポチッ。
Edit
こんな沢山のひまわり見てみたいです~。
なんか、元気でますね。
2枚目ヒット!しんさんを見る目がキョロっとして可愛いv-10
私には、「ちゃんと撮れている?」って言っているように聞こえるんですけど?(笑)
Edit
本当に奥まで奥までずっと続いているんですね~
パワーをもらえる景色ですね(#^.^#)

全然話は違いますが・・・
パイベガちゃんの舌の黒い部分ってずっとありますか?
我が家の先輩犬のゴルも、いつからか黒い部分ができました。
なんなのでしょうか??
Edit
また思ってしまいました
ひまわりの集団 どこかの国の式典のよう・・・v-390
Edit
ワンコ連れだと…やっぱ空いてて涼しい早朝が良いんだよね。。。
今度はさ。真昼間行ったらどぉ~?
もれなく真っ青な空と真っ白な雲、元気なひまわりが撮れるぞぉぉぉ。。。
死ぬかもだけど(V)o¥o(V)
おばちゃんはカートだったから、案山子んとこより先には行けなんだ。。。
その先もなかなかいいとこだったらしいね~~♪
うちは来年、もぉ~少し早い時間で…きよポン抱っこして歩くことに決めた。。。
Editペコポコ向日葵さん
エロおやじ・・・v-403
あ、どうもペコポコさん、今日もコメントありがとうございますv-410

昨日と今日は真っ青な青空でしたよv-221
向日葵は東京より元気でしょ~田舎だからねv-391
Edit土佐けんさん
助手さんは絶対撮りたいでしょうね~
夏と言ったら向日葵ですからね~
来年はぜひ探して連れて行ってあげてくださいね(^^)

審査委員長・・・それは言えないと申しております(^_^;)
Edit由乃さん
はい、マイペースで(^^)
どうしてもブログを優先してしまうので、
なんとかしないといけないんですが(^_^;)

今回は期限が決められてるので、それまでに
やり終えないといけないんです(^_^;)
少々お時間をいただきます
EditMieさん
なかなか後ろ向きの向日葵を撮る人は
いないでしょうね(^_^;)

最後にようやく青空が出ました(^^)
でも蓮撮影に向かう予定だったので、
青空待ちはここまででした(笑)
Edit笠ぼんさん
大阪方面だとどこになるんでしょうね~
きっとここよりすごいところがありそう(^_^;)
ぜひ探して、来年は見せてくださいね(^^)
Editajikoさん
早朝だったので目が覚めました(笑)

ほぉ~ajikoさんにはそう聞こえましたか~
愛犬家にはベガの声が聞こえるみたいですねv-410
Editブーくんママさん
パワーもらえますよ~♪
夏らしさを感じられる場所です(^^)

パイベガの舌の黒いのね~
いろんな方から聞かれます(^^)

小さい頃からありますよ、ベガなんて2つも(^_^;)
舌判?ぜっぱんと言って、ホクロみたいなもの
だそうです、ブリーダーさんが言ってました
知らないと癌かもって思っちゃいますよね(^_^;)
Editみんこさん
またですか(笑)
どこかの集団・・・北ですかね~(^_^;)
Editマーズ★アタックさん
カート押してよく行ったよ(^_^;)
ウチもできるなら青空の下で撮りたいけど、
死ぬ、間違いなく死ぬ(^_^;)

でも6時過ぎには青空が出始めてたから、
来年はそのくらいの時間に行ってみようと
思ってます(^^)
Editこんばんは☆
ベガちゃんの視線、可愛過ぎまする♪
パイベガ審査委員の案山子コンテスト結果発表も気になりますが^^
向日葵が正面向いてくれてないけど結構イイ構図、よくありますよね(笑)
夏写真…僕もお蔵入りさせるかどうか悩んでます☆
Edit
こんばんは^^
本当に同じ方向を向くんですね~!
見事な数の向日葵だと思いました^^
こういうかかしは青森にも一杯
建てられてますよ(笑)
EditJUNxxxさん
なかなか全てが自分の思い通りの構図と
いうわけにはいきませんね^^;

JUNxxxさんも夏写真のストックがありますか(笑)
早く使った方がいいですよ~
Editテン3さん
これだけ同じ方をみんな向いてると
気持ちいいですけどね^^

最近は案山子も進化してきて、
中にはすごいリアルなのもありますよね~
先日見たのは、パジャマ姿で首を吊ってるような
案山子だったので、心臓が止まるほど驚きました^^;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
