Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category:   Tags: ---

白い蓮

本日は台風接近にも負けずにお祭り決行
行ってきました心配された雨も花火が上がってる間は降りませんでした~
まぁ車のハッチを屋根にして撮ってたので、降っても良かったんですけどね~
打ち上げ花火の撮影を早々に切り上げ、境内へ
ナイアガラと大三国の場所取りに・・・そして土砂降りに遭う欲張ったorz
傘を持っていかなかったしんさん
なんとか粘ろうと思いましたが、カメラがびしょ濡れ
危険と判断して大三国は諦めました
車に戻って、ワンセグで世界陸上をチェックちょうど200m決勝直前でした
運がいいのか悪いのか(^_^;)ボルト圧勝が見られたのはラッキーでした
本日のお祭りネタ、写真チェックが済みましたらお見せします

本日は蓮の続編、今回は白い蓮です
それではご覧ください


IMG_9718 (800x533)のコピー


パイベガも見惚れる蓮
手前はピンクばかりでしたが、奥の方には白い蓮が
白い蓮は初めてじゃないけど、まぁ撮ってやってもいいかと思って撮りました


IMG_9792 (800x533)のコピー 

IMG_9797 (800x533)のコピー 

IMG_9796 (800x533)のコピー 

なかなかいいんじゃない
本日は以上です(笑)
それではまた次回

スポンサーサイト

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Editそうやってスグ諦めるッ
大三国なんて初めて聞きました・・・
ネットでチョッと調べましたが、
撮ってこないとダメでしょ v-403

白いハスもいいと思うけどね v-410
微妙に葬式っぽいけど・・・

大三国が見たいでゲソ、大三国が見たいでゲソ v-391
大三国が見たいでゲソ、大三国が見たいでゲソ v-397
Editおはようございます。
白いハスの花も良いですね。綺麗です。朝から爽快になれます。
Edit
おはようございます
祭り雨だったんですかちょっと残念ですね
やっぱりお祭りなどはお天気でワイワイ・ガヤガヤが楽しいですね
ピンクもいいけど白い蓮けっこうイケテルじゃないですか
パイベガいつもいい子ですね
ボルトやっぱりすごいですね祭りネタ楽しみにしてますね
Edit
こんにちは。
お祭りに行かれたんですね!
どしゃ降りって・・・それは辛い><

白い蓮、清楚な雰囲気でキレイですね!
白~淡いグリーンの花びらの優しい色もいいですよ~^^
くっついてるぱいぺがちゃんの後姿がかわいい^^
Edit
わたしは、白い蓮の方が好きですね~。
お写真もとっても綺麗~。
でも、ピンはすって言葉、響きが好きだったのに、使うのやめちゃいましたぁ?
ピンク・ピンク・ピンクも好きだったな~(爆)
そして、笑っては本当にいけないと思っているんですよ。
本当に思っているんですよ。
でも、ここのところ、このお顔v-406が、多くて、笑っちゃってごめんなさい。
Edit欲を言えば…
ナイアガラと大三国も見たかったですねぇ~
でも,台風の雨じゃレインマンさんのせいではないですね。。。

更新,楽しみにしてますね!
Edit
撮ってやってもいい レベルの「ホワハス」
魅力ないねって言われたようなものです かわいそー
Edit
ほぉ。。。この台風ん中、傘も持たずにお外へ行くとは…。
そりゃぁ~~~無茶だわ。。。
てか。用意するなら傘よりか、カッパやポンチョの方が両手が空くし、そっちがよくね~???
パイベガは可愛いの持ってんのになぁぁぁ。。。

スタンダードな白いんだってぇぇ。。。いいんじゃん?
おばちゃんは…パイベガの広い背中にもたれてスリスリフガフガしたい(V)o¥o(V)

  ↓ の花火。キレイだねぇぇ~~~♪
日本や地上のものじゃないみたい。
観音様が見守って…幻想的にも見える。
Edit
打ち上げ花火のときは
雨が降らずによかったですねーー
でも、ナイヤガラと大三国が残念でした
傘は忘れないでねw
白い蓮奇麗です
真っ白純白でホント奇麗ですね♡
Edit
レインマンの本領発揮でしょうか(笑)
・・・冗談です。失礼いたしました。

昨日の花火の写真、本当にきれいれでした。
以前も書かせて頂きましたが、今年は花火を見ていないので本当に満喫させて頂いています。

真っ白のハスもキレイですね(^_-)-☆

お祭りのお写真も楽しみにしています★
Editペコポコ向日葵さん
カメラの損害保険になってくれたら、雨の中でも
撮ってきてあげますよv-391

こちらの神社のお祭りはだいたい締めは大三国
ですから、まだ撮る機会はあります(^^)

まぁ期待しないで待っててください
Edit笠ぼんさん
爽やかな気分になりますね(^^)
ピンクの方が好きですけど(笑)
Editアルパパさん
まぁ台風が来てましたから、当たり前と言えば
当たり前ですが(^_^;)
それでも花火中に降らなかったのは奇跡でした(^^)

Edit*hana*さん
行ってきましたよ~今年8回目(笑)
また雨でした(^_^;)

降ってもいいんですよ~カメラに被害がなければ(笑)

清楚な白い蓮もなかなかいいですね(^^)
Editajikoさん
白い方がお好きですか
ピンはすの方がいいってv-391
まだまだピンはすは使いますよ(笑)
写真も残ってますからv-410

最近は雨のお祭りネタが続いてますからね~
v-406こんな顔連発ですよ(^_^;)
EditSunny-Sideさん
ナイアガラは最初の方だけ撮ってきました
大三国はまた別の神社のお祭りで撮りたいと
思ってます(^^)

今回も花火がメインですので、お楽しみに(^^)
Editみんこさん
ホワはす(笑)
ホワはすも全然綺麗ですよ~
ただホワはすは何度もリベンジでお目にかかって
ましたから(^_^;)
Editマーズ★アタックさん
傘は持ってったんだよ、タオルも何枚も・・・
全部車の中に置いて、境内へ行ってしまった(^_^;)
数十分だから、このまま降らないだろうと・・・(>_<)

別にしんさんは濡れてもいいのさ
問題はカメラ
カメラにポンチョ買ったるか(笑)
Edit由乃さん
花火中に降らなかったのはラッキーでした(^^)
台風の風で花火が揺られて苦戦しましたけど、
まずまず良い画が撮れたと思います(^^)

しかし欲張って境内まで行っちゃうから
降られたんです(T_T)
今年はカメラを何度も危険な目に遭わせてます(>_<)
Editブーくんママさん
まさかしんさんが台風も呼んじゃったとか?(^_^;)
冗談キツイな~(笑)

昨日の花火は実にもったいない使い方を
してしまいました(^_^;)
二つのお祭りのなかなかよく撮れた花火を
まとめて使っちゃいましたから(笑)
でも今回もなかなかのが撮れましたので、
そちらもお楽しみに(^^)
Edit
こんばんは^^
白い蓮の美しいですね~^^
花火の間は天気ももってくれて
よかった・・・と思いきや、
お祭りまではもたなかったのですね、、
なかなか天気は思うようにいかないですよね^^;
Editこんばんは
白い蓮もとても美しいですね^^
助手は清楚な白い蓮が好きだと申しております^^

僕は蓮より雨に濡れたカメラが心配で(^^;
しっかり拭いてドライヤーで
乾燥させてあげてくださいね~~
ってとうの昔にやってますよねw
Editこんばんは☆
やっぱり出掛けたんだ(笑)
カメラがビショ濡れって大丈夫です??
でも、打ち上げ花火は撮れたそうでラッキーでしたね^^
清潔感さえ漂う白い蓮、キレイ☆
Editテン3さん
お祭り自体は大体大丈夫だったんですが、
締めの大三国で降られました(>_<)

台風が来てたので仕方ないですね
花火で降らなかっただけでも良しとしないと(^_^;)
Edit土佐けんさん
清楚な白はしんさんも好きです(^^)
でも蓮はピンクですv-391

カメラは今回も耐えてくれました(^_^;)
でもちょっと液晶フィルターが限界かもv-356
EditJUNxxxさん
朝から開催予告の花火が上がったので、
行く気になってしまいました(笑)
それに今回は車の屋根があったので、
降ってもいいやって思ってました(^^)

欲張って車を離れて境内に行っちゃうから
降られるんですね(^_^;)反省(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
