Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category:   Tags: ---

オンリーワン♪

今度は我が家の電子ジャーが壊れたこれはマジで不良品だ
買ってまだ1年も経ってないもん高いくせに…
だから今日はご飯抜きな~んてうっそ~
エイプリルフールですからもう過ぎたっつーの

みなさんこんばんは
日曜日の今日、パイベガ地方の各地で桜祭りがありました
そこで本日も桜の写真です

IMG_1809のコピー

今日行ってきたのは、麻績(おみ)の里
通称,舞台桜と呼ばれる半八重紅彼岸枝垂れ桜を見に行ってきました
なんとこの桜、花びらが5~10枚と花によってバラバラ
八重になり損ねた花や多すぎた花などいろいろ
全国にここしかないオンリーワンな桜なんです

IMG_1799のコピー

IMG_1749のコピー

IMG_1684のコピー

IMG_1699のコピー

この木の周りにもたくさん桜の木があるんだけど、
これだけ珍しくて立派な花だからみんなの注目の的
そこで、ちょっと周りの桜にも注目してみた
そして見つけた

IMG_1738のコピー

気にしなきゃ全然分からないし、誰にも注目されてないけど、
コイツだってオンリーワンじゃん
な~んば~わ~んにならなく~てもいい以下省略
それじゃ、また明日


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
