Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category:   Tags: ---

一足先に秋を・・・


IMG_0717 (800x533)のコピー 


IMG_0725 (800x533)のコピー 


IMG_0757 (800x533)のコピー 

本日省エネ
本当は長編で一気にお見せしたかったんですが、写真チェックをやる気力なし(^_^;)
今日は予告編的な感じで
本日はコスモスガーデンにて撮影した写真でした

それではまた次回


スポンサーサイト

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
予告編ですか^^
期待が盛り上がります♪
コスモスも色々と種類があるんですね(^^;
最後のキバナコスモス(かな?)に
囲まれたパイベガちゃん、本当に可愛いですね♪
Edit
予告編、期待感が上がります~
奇麗なコスモスですね
もうこんなに咲いてるんですか?
以前はコスモスって
もっと遅い時期に咲いてたと思うんですが
早くなりましたね!!!
Edit
おはよ~♪
ここって…あそこのスキー場???
300円んとこ???
今週末行こうかな。天気が良ければだけど。。。

うわぁ~~~。。チョォ~~~チョだぁぁぁぁ。。
ちょっと前までは全然平気だったんだけどさぁ。。。
今年から嫌いになった(V)o¥o(V)
Edit
ラブラブ中をおじゃましちゃいましたね。
パチリって撮ったら、
もぅ!!って、おふたりに言われませんでしたか?



Edit
ペコポコ向日葵さんのコメントがないので心配ですv-406
いや コスモス期待しています
Edit
十分すぎるほどの予告編ですね(#^.^#)

こちらは台風の影響で、とても変なお天気です。
きっともう松本は涼しく過ごしやすいんだろうな~、と思っています。

本編も楽しみにしています♪
Edit
しんさん、こんにちは。
ヒャクニチソウの花でしょうか?
中心にも、小さな花がいっぱいありますね。
こんなに綺麗な花だとは・・・ 
前回のマクロ写真ではじめて知りました。
チョウも綺麗に撮れていますね~
こんなに接近しても逃げないなんて・・・ フレンドリーなチョウですね♪

Edit
一枚目!めっちゃ、素敵な写真!
ぱーんと目に入りました!綺麗な色!
めっちゃですよ!v-353
Edit土佐けんさん
予告編と言うことで逃げました(笑)
コスモスって色が違うだけで、イメージが変わり
ますからね~^^
キバナコスモスはすでに満開を過ぎてましたが、
昨年同様パイベガと1枚v-219
Edit由乃さん
高原ですからね~秋の訪れも早いんですよv-410
本編、そんなに期待しないでください^^;
Editマーズ★アタックさん
そうそう^^でもリフト使ったら+500円ねv-410
週末は台風だから無理でしょ^^;
キバナはもう終わりそうだけど、普通のコスモスは
これから満開です
来週あたりいいんじゃない?
EditMieさん
ラブラブ中って・・・^^;
パイベガからしたら、またかって感じでしょうね(笑)
Editみんこさん
拍手コメントのほうでいただきました(笑)
ご心配なくv-410
あの方がコメント書かないときはサボっただけですv-391

コスモス、あんまり期待しないでください^^;
Editブーくんママさん
ありがとうございます^^
このまま予告編で完結にしようかな(笑)

こちらも雨風が出てきました
明日は諏訪湖の新作です
どうやらやるみたいです^^;
Editpetero kさん
終わりかけの百日草です^^;
もう少し綺麗な花に停まってほしかったんですが^^;

確かに逃げないので撮れました^^
黒アゲハもいたんですが、そちらは見事に
逃げられましたv-393
Edit
嬉しいですよー!よー!
2枚目のほうが自信あったんだけど(笑)
まぁどの写真を褒められても嬉しいことです^^
ありがとうございます
Editこんばんわ。
予告編ですか!楽しみですね。
Editこんばんは☆
早くも秋モードへ突入ですか^^
写真チェック待ち…たくさん撮ったんだろうな♪
パイベガちゃんの可愛らしさ爆発も期待できそうですね☆
Edit笠ぼんさん
大した写真はございませんので、
あまり期待しないでください(笑)
EditJUNxxxさん
夏ネタがまだたくさんあるので、使いたくはなかったんですが、パイベガの写真があまりないのと
写真チェック済みがこのネタしかなかったので(^_^;)

このネタはそんなに撮ってません(^_^;)
しんさんらしく土砂降りに遭いましたので(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
