Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category:   Tags: ---

ピンハス再び

みなさんこんばんは
本日は予約投稿の為、世界陸上の話題で盛り上がることができません(^_^;)
申し訳ございません今日も白熱したんでしょうな~

今日はピンハス、ピンクの蓮再びです
どうぞご覧ください


IMG_9814 (800x533)のコピー


蕾、咲き始め、満開、散り終わり、いろいろあって見てて飽きません


IMG_9733 (800x533)のコピー


包み込むような優しいピンク極楽、極楽(笑)


IMG_9760 (800x533)のコピー 

透過光が心地良い鮮やかなピンク


IMG_9670 (800x533)のコピー 

宝石のかけら見っけ

本日は以上です
写真の整理が追いついておりません(^_^;)
更新が止まるかもしれません(笑)
それではまた次回
スポンサーサイト

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Editキュート、キュート・・・
なかなか写真に変化があってステキ v-410
特に最後の写真はしんさんにしてはキュート v-398

金メダルをあげよう v-391
室伏さん」みたいにほえながらシャッター押してるんじゃなイカ?

アリソン・ストーキーちゃんは出てるのかしらん?
見たいでゲソ v-398
Editこんばんは
ピンクの蓮は本当に綺麗ですね^^
透過光の美しい蓮が一番好きです♪

世界陸上ですね~~
高知に居る間はテレビも余り見ていなかったので
世の中においていかれた気分です(^^;
室伏さんの金メダル、めでたかったですよ~~

写真の整理がついてない?
沢山あって良いですね~~~
僕は2週間ほどカメラに触っていないので
ネタがヤバイです(爆)
Edit
あらぁ、世界陸上の話、楽しみにしていたのに(∩.∩)
先に言われちゃあ、あきらめるしか、ないわね。

いろんな瞬間の花を一度に見られて
幸せです。
蕾から咲き始め前が好きです。
Edit
おはようございます
一面の蓮
めちゃきれい~♡
私が撮った蓮は
背が高かったので
こんな風にお花一面を撮れなくて
こんな風な蓮ポイント
こちらにも、どこかにないかな?w

宝石のかけら、ナイスですね♡
Edit
しんさんてば可愛いらしい一面もあるんだね(V)o¥o(V)…って感じ。
いいじゃんかぁ~~~♪

ピンハスまだ咲いてるかなぁぁぁ。。。
行ってみたいな~~~♪

  ↓ のひまわり…しんさんが行って幾日かしてから行ったのさ。。。
もぉ~~~下向いちゃってたぁぁぁぁ。。。
来年はもっと早く行かなきゃ。
Editこんにちわ。
素晴らしい!綺麗ですね。うっとりします。ピンク色の優しいハスの優雅さを感じますね。
Edit
ピンクの蓮とてもきれいですね。
写真よく撮れています。
Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ピンクの蓮いいですねー
大きな蓮のベッドに花弁一枚っていうのもなんだか儚げで好きです♪
↓ボルトのフライングはなんだか~でしたねー
今回も記録が出るのかと思っていたんだけど。。。
そのスポーツにしても、万人に公平で、かつ面白いルール作りって難しいのかもですねー
Edit
ハスは1個体で見るのがすてきかな
そういう意味でも「ピンハス」v-402
Edit
ピンク、本当にかわいくてキレイです(^_-)-☆

最後の花びらの写真、とっても素敵ですね♪
しんさんがピンクにこだわっていらっしゃる意味が分かったような気がします~
Editペコポコ向日葵さん
しんさんにしては・・・ってコメントが気になりますが、
一応褒めてくれたみたいなので、よかったです(^^)

アリソンストーキー・・・出てないんじゃなイカ
Edit土佐けんさん
透過光いいですよね~
もう少し近くで撮りたかったんですが、無理でした(^_^;)

テレビがないと時代に取り残されますよね(笑)
やっぱり情報化社会ですね~

ネタは同じようなものばかりですが、
使ったか使ってないかも分からなくなるほど、
ゴチャゴチャになってしまいました(笑)
EditMieさん
世界陸上の話聞きたかったですか~?
昨日は確か、写真を見てホッとしてたような・・・v-403

室伏がやりました!アリソンフェリックスは残念!
ブレードランナーは準決勝で敗退でしたが、
最後までよく走った!
今日はイシンバエワ!・・・以上ダイジェストで(笑)
Edit由乃さん
蓮って、もっと背の高い蓮があるんですね~
下から見上げる蓮も透過光で綺麗に見えそう
ですね(^^)

宝石のかけら♪見つけたときはラッキー♪って
思いました(^^)
Editマーズ★アタックさん
今までどんな風に見てたんだか・・・v-403
蓮は満開はもう過ぎてますが、9月上旬まで楽しめると新聞に書いてありました(^^)

平谷の向日葵は咲いたのも早かったからね~
グッタリ向日葵を観ちゃったのね(^_^;)
テンション下がるよね(笑)
Edit笠ぼんさん
やっぱり蓮はピンクがいいです(^^)
優雅ですよね~♪
EditVIPさん
ありがとうございます(^^)
ようやく念願の蓮が撮れて満足です
Editriemaruさん
儚げ・・・納得(^^)こんな言葉が出てこない
しんさんです(笑)

ボルトは残念でした(>_<)
誰でも一回はフライングを許せばいいんですよ!
競技の進行が遅れるかもしれませんが、
そのレースの為に辛い練習をしてきたんですから、
それぐらいは良いと思うんですけどね~
Editみんこさん
1個=ピンってことですね(笑)
じゃあしんさんはピンピンハスって書かないと(笑)
Editブーくんママさん
ピンク綺麗ですよね~♪
この花弁が撮りたかったんです(^^)
ピンクにこだわった理由、分かっていただけて
嬉しいわ~(^^)
Edit
こんばんは、
 最後の写真、宝石のかけら、良いっすね~。
今年は、ウチも蓮を何度か見に行きましたが、
こんなにピンクの濃いハスは見てません。種類が違うのかな~
Editこんばんは☆
ここのところ凄い枚数ですね^^
更新が止まるくらい写真の整理がつかないなんて、どんだけ撮ったんですか(笑)
でも、めちゃめちゃ澄んだイメージの蓮でイイ感じですね♪
蒸し暑さが少し和らいだ気がします☆
Edit
素晴らしい蓮が咲き乱れて・・・
夢のような風景!(^◇^)

凄いなぁ・・・と、ため息連発。

裏側から見た蓮のお写真が特に素敵。
あの色と模様。
蓮の花って、特別ですね!

目の保養。
ありがとうございました。(^◇^)
Editonorinbeckさん
実はしんさんももっと薄いピンクの蓮を
想像して行ったんです(^_^;)
しかも八重ではない蓮を(笑)

蓮にもいろんな種類があるんですね~
まぁどれも綺麗ですからいいですけどね(^^)
EditJUNxxxさん
一回につき数百枚は撮ってます(^_^;)
お祭り、蓮、向日葵が多いですが、
他にも散歩写真や花写真、取りこんでもないものも
あるんです(笑)
Editちよぱるさん
ようやく撮れました(^^)
やっぱり蓮って綺麗ですよね~

透過光の蓮はずっと撮りたいと思ってたので、
良かったです(^^)
欲を言えば、もう少し寄って撮りたかった(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
