Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category:   Tags: ---

平谷村の向日葵

うぉ~~~~っだから言わんこっちゃない
フライング1回で失格なんてルールにするから、こんなことになるんだぁ~~~~
人類最速の男、フライングで失格ボルトの独走が見られると思ったのにぃ~~っ
まぁ今までのフライング1回は許されて、2回目からは誰でも失格ってルールも不公平感はあったけど・・・
でも100分の1秒を争うスプリント種目でフライングダメって・・・攻められないじゃん
今回はタイソン・ゲイも出てないし、ちょっと物足りない感はあったけど、それに加えてこの結果・・・残念

気を取り直して、本日は室伏広治選手のハンマー投げ決勝福島千里選手が出る女子100m準決勝、決勝
そして、接戦必至の三つ巴、110mH準決勝、決勝、劉翔も復活
個人的にはハードルなぎ倒し男、アレンジョンソンがもう一度見たいところですが
その他、澤野大地選手の棒高跳び、両足義足のブレードランナー、オスカーの400m準決勝
義足のランナーは初めての世界陸上、賛否両論みたいですが、しんさんは応援します

陸上競技って、結果が単純明快だから好き
より速く、より遠く、より高く・・・しんさんのようなバカでも分かる
芸術点とか難易度って・・・結果が出てもイマイチ(^_^;)

世界陸上を観ましょう
それではまた次回
お~っとネタを忘れるところだった本日は平谷村の向日葵の写真です


IMG_9834 (800x533)のコピー 

やっぱり青空と向日葵は合いますね


IMG_9824 (800x533)のコピー 

平谷村は向日葵が村花の村
向日葵でいっぱいです
温泉の名前もひまわりの湯、お泊りはひまわりの館でどうぞ


IMG_9820 (800x533)のコピー


実はこの日、阿南町の向日葵を撮って、売木村の蓮を撮って、平谷村の向日葵を撮りに来ました
そして夜は大鹿村の夏祭りへ行ったんですけどね(笑)
それは置いといて、阿南町より先に咲いたので若干傷んでますが、それでも元気になれる景色でした

そして、平谷村と言えばこれを見に行かないわけにはいきません


IMG_9841 (800x533)のコピー 

しんさんの写真が使われてる看板健在でした
どのくらいの方が見てくれたんでしょうか?そして、この夜景を観ようと登った方が・・・
今のところ綺麗に残ってますので、くれぐれもバカとか落書きしないでくださいね(^_^;)

本日は以上です
それではまた次回
スポンサーサイト

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Edit損失補填されてたくせに
確かに陸上は比較的単純明快なので
私も昔はよく見てた v-410

個人的にはTBSの盛り上げ方がキライなので
最近はあまり見てない v-389

オリンピックや世界大会は昔のように
NHKが地味に放送すればよい v-391

確かに、向日葵は青空がいいよね v-410
新聞に出たり、看板になったり
結構、大活躍じゃなイカ v-410
Edit
うお~><
しんさんと陸上について小一時間語り合いたい!です!
ボルトの失格は全く予測してませんでしたが
スタート前のパフォーマンスを見た限りでは
相手を気にしてしまったのかなあと思いました。
織田さんが言ってましたが、ボルトも人間なんですよね。
200mとリレーに期待します ><

北京での本当に辛そうな顔が忘れられないので
110Hは劉翔を応援してます!
それから、ロシアの選手のスタイル最強&美人過ぎて
目のやり場に困・・・りませんね。 凝視してます(笑)
Edit
ボルトさんには、私も愕然でした^^;

やっぱ夏は向日葵ですね♪
私も今度撮りにいかなくちゃ~!
それにしても、しんさんのお写真の看板、とっても素敵で~す^^
Edit
おはようございます。

そうでしたね、新しいルールで 何にも言えずに失格。。。
本人もでしょうが 観ているこちら側も何だか切ないです。(/_<。)

向日葵畑が 沢山あるのですね。
我が家の近くにもあるのですが 道路から少し入ったところなので 今はわざわざ行く事はなくなりました。
向日葵の迷路になっていますので 小さいお子様には楽しい遊び場になっているんですよ!

看板が綺麗なままでのこっていて良かったですね。
でも くれぐれも・・・・の言葉についぷっ!(笑)です。
Edit
あぁ~~って思いました
残念ですね!!
ルールだから仕方ないですが
とても残念でなりません

ひまわりはイイデスネ
ホント元気になれますよね
奇麗だわ~~

お?しんさんのお写真
こちらに使われていたんですね?
素敵~~
こんな星空見て見たいです

ずーーっとこのまま
奇麗なまま残ってて欲しいですね
Edit
熱く語っていましたね(*^_^*)
違うサイトに来たかと思っちゃいました。

ひまわりを見て、ほっ。しんさんの看板を
見て、ほっ。

Edit
たしかに陸上はわかりやすいですねv-394水泳もわかりやすいですよ

マラソンをずーっと見ている気はしません
あ ひまわりでした
この花もわかりやすくていいじゃないですかv-411

Edit
しんさんがお撮りになった写真なのですね~~
すごいキレイです(#^.^#)

それにしても、撮影スケジュールがとてもハードですね。
その分、私は楽しませていただいております♪

・・・インドア派過ぎて、陸上は全く分からない私です・・。
Edit
しんさん、こんにちは。
昨日はほんとうに残念でしたね~

より速く、より遠く、より高く・・・結果が単純明快!
ほんとそうですね。 だから私でも楽しめるんだ~
今頃気づきました(^_^;)

見事な夜景の写真・・・ しんさんの作品ですか! 
すご~い。  すばらしい夜景ですね。
こんな看板見たら、絶対見に行きたくなります。
観光効果抜群の看板ですね♪
Editこんにちわ。
素晴らしい、向日葵の画像ですね。人の手が入ってるのがよく解ります。ボルトね・・・残念。
Edit
こんばんは。
そう!フライング1回で失格っていうルールのせいで
(しかも今回から!)
見たかったものがみれなくなっちゃって
ちとショック~><

青空といっぱいの向日葵!
これぞ夏ですね^^

しんさんのお写真が看板になってるんですね!
素敵な夜景♪
確かに・・・これに落書きされたら泣きますね!
Editペコポコ向日葵さん
イカアニメ見るんなら、陸上見なよv-403

家でペコリンピックやってるんでしょv-391
しんさんは逆に、あの盛り上がり方が好き^^
NHKの低いテンションの実況が苦手です(笑)
Editchiakiさん
小一時間じゃ足りないよv-391
呑みながら語りたいね~・・・未青年か^^;

ボルトってスタート遅れても、後半伸びるから
焦らなくても良かったのに・・・v-406

110mHは面白そうだねv-410
劉翔も復活で楽しみ♪

北欧の女子選手、美人ばっかりv-398
目のやり場には困りませんv-391
むしろ見て、目の保養になってます(笑)
Editナオゴンさん
残念でしたね~v-406

向日葵まだ撮ってないんですか!?
急がないと夏終わっちゃいますよv-356

素敵な写真撮ってきてくださいねv-410
Editけいさん
本人のショックは計り知れませんね~v-393
このためにしっかり練習して、コンディションも整えてきたでしょうに・・・v-390

向日葵の迷路♪それは行かなきゃダメじゃないですか~(笑)楽しそうv-411

落書きで一番多いですから(笑)
Edit由乃さん
ルールももうちょっと考えてほしいものですv-390
向日葵はやっぱり青空に映えますねv-410

自分の写真が使われた看板がいつまでも
残ってくれたら幸せですv-410
EditMieさん
すいません^^;ショックのあまり、熱くなって
しまいました(笑)
明日からは通常ですv-410
Editみんこさん
同感ですv-410
日本人がトップでも走ってれば見ますが(笑)

向日葵、もっとちゃんと撮るべきでした^^;
Editブーくんママさん
信州の山奥にしんさんの写真があるんですよ~v-410
撮影は週末しか出来ないので、ハードになるのは
仕方ないですね^^;
皆さんに見てもらうために頑張ってますv-410
陸上、やらなくても見るだけでも楽しいですよv-391
Editpetero kさん
単純明快、これがいいんですv-410

この看板の写真で観光効果出るといいな~
信州から見た愛知県豊田市の夜景ですv-410
Edit笠ぼんさん
お粗末な写真ですけどね^^;
ただ向日葵は立派でしたv-410
手がかかるんでしょうね~^^;
Edit*hana*さん
やっぱりみんな人類最速の男が勝つところを
見たかったですよね~v-406

この看板に落書きされたらショックですよ~
書いた奴、末代まで呪いますv-391
Editありがとうございました。
久しぶりにこちらに伺ってパイベガちゃんの浴衣姿に
癒されました^^
しんさんの写真の看板、次回信州に行く時に見に行きたいですね~

僕の父の手術に際して暖かい応援のお言葉を
頂き、感謝しております。
おかげさまで手術は成功し、順調に回復しております。
仕事の段取りもあり、昨夜遅くに大阪に戻り
本日よりブログを再開することにしました。
これからもよろしくお願いします。
Edit
こんばんは、
 しんさんの写真の看板キレイですね~。実物が見てみたいです。
ところで、室伏選手やりましたね!金メダルでっせ!
この調子でオリンピックもがんばれ~
Editこんばんは☆
さっき、室伏選手の金メダルだけニュースで見ました!
アルコールが入ってるせいか、ここまでよく頑張ったね~って涙ぐんでしまいました(笑)
このたくさんの向日葵のように、晴れやかな笑顔でカッコ良かったです♪
PHOTO by しんさんの看板健在でしたか☆
Edit土佐けんさん
お帰りなさい(^^)
お父様も大変だったでしょうが、土佐けんさんの
心労もかなりのものだったと思います
無理せず、ブログの方も頼みますよ(^^)

でもホント成功して良かったですね
Editonorinbeckさん
長いこと待ちました
世界陸上は相性が悪いのかと思ってましたが、
今回はダントツでしたね(^^)

オリンピックも今度は正真正銘の世界一を
証明してほしいですね
EditJUNxxxさん
見なかったんですか!?(^_^;)
でもホント頑張ってきた甲斐がありましたね~
36歳、進化し続けてますね(^^)

しんさんもまだ進化できるってことか(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
