Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: イベント   Tags: ---

本日はお祭り♪

みなさんこんばんは
はじめに本日はお祭りの為、帰りが遅くなりますのでコメントクローズです
みなさんのところへも読み逃げ&ポチ逃げするかも
今回こそ天気に恵まれるはずだったんですが、日が近づくにつれて天気予報が変わってまいりました(^_^;)
どうやら降ってもおかしくない天気のようです週間天気予報で期待する方が間違ってるのかな(笑)

ということで、本日のネタもお祭りネタです
ちょっと日が開いてしまいましたが、飯田まつりの写真が残ってましたので、そちらをどうぞ


IMG_8595 (800x533)のコピー


特定の方が喜びそうだと思って撮りました
でも色違いの綿あめ・・・味が気になりますが、1つでも十分なのに4つは食べられません←誰も一人で食べろとは言ってない


IMG_8653 (800x533)のコピー


かき氷屋さんのシロップ
カラフルぅ~
今はかけ放題なんですね(^_^;)ミックスとかしていいのかな(笑)


IMG_8658 (800x533)のコピー 

やっぱりお面を見るとお祭りに来たって感じがします(^^)
今の仮面ライダー見ちゃうと、昔の仮面ライダーの顔・・・ダサい(^_^;)


IMG_8669 (800x533)のコピー 

メダルすくいだったかな(^_^;)
ただ浮いてるメダルが綺麗だったので撮っただけで、どういう風にすくってたとかは見ませんでした(^_^;)


IMG_8627 (800x533)のコピー 

本日、仕事が早く終わればパイベガも散歩がてらお祭り会場を歩く予定です
どうか雨が降りませんように
それでは良い週末を

昨日のコメントの返事が遅くなっております<(_ _)>
本日中に書きますので、お許しください<(_ _)>

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
