Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category:   Tags: ---

早朝の向日葵畑 2

みなさんこんばんは
本日は再び阿南町平石農場の向日葵畑の写真です
写真が多すぎて、未だすべてチェックできてませんので、できたやつからお見せしております(^_^;)
それではご覧ください


IMG_9587 (800x533)のコピー 

向日葵で埋め尽くす
やはり三脚を持っていくべきだったかと後悔してます(^_^;)
奥までシャープにしてみたかった・・・でもコンデジっぽくなるかな~とも思ったりもして(笑)
ある程度絞って撮ってます


IMG_9528 (800x533)のコピー 

青空が見えるアングルや山並みが綺麗なアングルで撮りたかったんですが、
パイベガのように「こっち向いて」と言っても言うことを聞いてくれない向日葵さん


IMG_9561 (800x533)のコピー


IMG_9597 (800x533)のコピー  


IMG_9644 (533x800)のコピー 


早朝だからできたノーリード
向日葵畑を母娘並んで鑑賞中
朝露と湿った土で足が泥だらけになりました(^_^;)


本日は以上です
もう1回(たぶん)お付き合いください
それではまた次回
スポンサーサイト

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Editカマキリがいない・・・
ひまわり、とってもステキ v-410
目の覚めるような青い空じゃないのが
チョイ残念じゃけど、
早朝だからしょうがないね・・・

青い空に向日葵、そしてカマキリ、
コレが夏ですねぇ~~

パイベガも、向日葵畑を歩く
オオタブチ、コタブチってな感じで
カワイイね v-351
Edit
おはようございます♪
素晴らしい光景ですよねーーー
いいな~ひまわりの園みたいな
素敵な場所ですね

両側にひまわり
真ん中を歩くパイベガちゃんショット
素敵~~~♡
Edit
絵はがきのような空の色でないのも
また風情ですね
自然な感じ それにしても通路をゆくうしろ姿・・・・
しんさんは うしろ姿でだれかわかるのですね
Edit
おはようございます。

凄いですね!!!
向日葵がこんなに沢山。
それに一枚一枚の写真がとってもすてきです。
勿論 パイペガちゃんの後姿も。。。(^^)
Edit
ひまわりって、皆いっせいに同じ方向むいていますよね。
パイベガちゃんのように、こっち向いてって言って、
いっせいにこっち見たらそれはそれで怖いですねえ(笑)

最後の写真、お顔見えないのが残念だけど、
構図が好きです。

↓ピンクの蓮、見事です!!
Edit
朝霧でしょうか?!
すこし煙っているところも風情がありますね。

パイベガちゃんが二人で進んでいて、ほのぼのしますね(^_-)-☆
Editいいですね!
うわ~~~っ!凄い向日葵ですね!朝の向日葵って元気を貰えるでしょうね。素晴らしいです。
Edit
早朝は涼しそうだね。。。
うちが行ったのは…日中11時半ごろだった。。。
散々見て…歩いて。。。歩いて。。。暑くて。歩いて。。。
危うく干からびて死ぬところ。出口に居たじいさんが…麦茶を持って立っていた。
「200円入れてってね~~~♪」
竹筒にお金を入れたら麦茶をくれた。。。
ジゴクにホトケ???(V)o¥o(V)

ひまわりはもちろん超ぉ~~~~素晴らしかったけど。。。
出口の竹で作ったベンチ。。。下から山風が吹いてきて…気持ちよかった~~~♪

来年は春の菜の花も見に行こうと思うよ。
ホトケ様に会えるかな。。。
Edit
いっぱいの向日葵、いいわ~♪
そして、向日葵と向日葵の間の道。
歩いてみたい。どろどろになっても。
Edit
ひまわり、綺麗ですね!!
向日葵見てると元気になれるので、大好きな花です♡
こんなにたくさんの向日葵、一度に見れて幸せですね~♪
(お写真拝見してる私も幸せです笑)

寄り添って歩くパイベガちゃん、ほのぼのしてて、癒されます(*^_^*)

(朝露で汚れた毛、困りますよね^^; でも乾いてくると自然にキレイになってきませんか?^^)
Edit
こんばんは、
 ホント見事な向日葵ですね。こういう景色が見てみたいと思い、丁度、明日は久々に休みが取れるので、行ってみようかと思って、検索したら所要時間は5時間2分だそうですorz...
また、ゆっくり休みが取れる時に致します。
Editこんばんは☆
そうそう、こういう光景を見てみたいんですよ!
映画のワンシーンに出てきそうですね、いつか行ってみたいです♪
なにげに最後のお写真好みです、想像力かき立てられます^^
パイベガちゃんのお尻も可愛いですし☆
Editペコポコ向日葵さん
カマキリ?夏の定番?都会だけですよv-397
今度いたら撮っておきますv-410
珍しくもなんともないから、探しもしてませんでした(笑)

パイベガはオオタブチ、コタブチではありませんv-391
Edit由乃さん
一面向日葵だと世界が明るくなった感じがしますよv-410
パイベガのショット、もうちょっと考えて撮りたかったんですが、しんさんの頭ではこれが限界(^_^;)
Editみんこさん
確かにいくら向日葵が見事でも、この空では
絵葉書には使えませんね(^_^;)

後ろ姿で十分分かりますよ(^^)
みんこさんがくーちゃん、きーちゃんを見分けられるのと同じですよv-410
Editけいさん
ありがとうございますv-410
できることなら青空が理想だったんですが、
涼しさを選んでしまいました(笑)

パイベガ、後ろから見るとくびれがないですね(^_^;)
Editさよさん
一斉に向いたら怖いですよ(笑)
でも構図的には、もうちょっと花がこっち向いてたら・・・って思っちゃうんですよね~(^_^;)

パイベガ、早く帰りたいので
後ろ向きの写真は撮りやすいんです(笑)
Editブーくんママさん
霧というか靄というか・・・
青空が出てなかったので、朝らしいものを入れようと
思って、撮ってみました(^^)

人がすれ違うのも大変な道ですからね~
この画が撮れたのは、早朝に行ったおかげです(^^)
Edit笠ぼんさん
はい、早朝の眠気も吹っ飛ぶ元気を
もらえますよ(^^)
Editマーズ★アタックさん
早朝は誰もいないから200円入れても
麦茶は出なかった(T_T)
まぁ涼しかったからいいけど(^^)

来年は菜の花も行くといいよ(^^)
菜の花は日中のぽかぽか陽気の時が
いいかも(^^)
EditMieさん
晴れてれば、向日葵の間の路はどろどろに
ならずに済みますよ(^^)
もうちょっと背が高かったら、上から見れるのにな~って思いました(^_^;)
Editだんとつうさん
向日葵好きには最高の景色ですよね~(^^)
しんさんも一気に元気が出ましたよ♪

汚れた毛も乾いてくれば、土が落ちますからね~
でも車の中がすごいことになってしまいました(^_^;)
Editonorinbeckさん
5時間2分(笑)
日帰りは厳しいですね(^_^;)
そうか~そんなにかかるんだ(^_^;)
しんさんもなかなかそちら方面へ遊びには
行けてません(T_T)
リニアが通れば・・・何十年後の話だ(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
