Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category:   Tags: ---

念願のすーはー

みなさんこんばんは
本日はすーはーの写真ですすーはー・・・蓮です
以前から行ってた休耕田(蓮華庵などというたいそうな名前の付いた)は結局その後も白の蓮にしか会えずでしたが、
先日新聞に売木村で蓮が見頃♪と書いてあったので、行ってきました
売木村は南信州の中でも最南端、愛知県境の村です
それではご覧ください


IMG_9676 (800x533)のコピー 

これこれ♪
これが見たかったんですピンクの蓮、略してピンハス


IMG_9665 (800x533)のコピー 

ようやく意中の人に会えたみたいな心境
でも・・・


IMG_9662 (800x533)のコピー 

これだけいると、どの子にしようか迷う(笑)
ただここも休耕田なので、しんさんのヘビセンサーが警報を出しっぱなしでした(^_^;)
目の前をトノサマガエルがジャンプするたびにドキッとしました


IMG_9726 (800x533)のコピー 

パイキーにも蓮のいい香りが届いたようです


IMG_9779 (533x800)のコピー 


写りこみの蓮まで撮ってしまいました
今回はここまでですが、このシリーズは長くなるかも
念願のピンハスですからね飽きずにお付き合いください
それではまた次回
スポンサーサイト

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Edit今日はハースデイ?
大変な喜びようだね・・・
すーはーでヒィーハー、ってな感じ v-391

パイキーの顔がなんともトボケテて
かわいいね v-410

なかなかいい色合いだけど・・・
ハスはパスして、向日葵にしたら v-391

吉本の紳さん、やめちゃったね・・・
Edit
おはようございます。

ふふ・・・ピンハスって(笑)
まだ花盛りのところもあるのにびっくり。
おぉ、とっても綺麗!
良かったですね,思い人(?)にめぐり逢えて!(^^)

我が家の近くの蓮田も沢山咲きますよ、ピンハス!(笑)
Edit
おはようございます。
しんさん念願のピンクの蓮、いっぱい咲いてますね!
しかも八重の蓮♪
いっぱい咲いててきれい~
映り込みも素敵ですね^^
パイキーちゃんの笑顔、和みますー
Edit
すーはーですかw
念願のピンクの蓮
いっぱい撮れてよかったですね
見事だわ~~♡
とっても奇麗ですね
続きも楽しみにしています!!
( ̄ー ̄)ニヤリ
Edit
私もどの娘にしようかなやんじゃうな~
アップにしてもらった娘が、一番
美人さんだったのかな?
Edit
こんにちは♪
ピンクの蓮 綺麗ですね
私も一度 見たいと 思っているのですが
なかなかタイミングが合わず 葉っぱしか 見られません
いつか 見れるとイイなぁ~ 
Editいいですね!
見事な画像ですね。美しい!素敵です。ピンはす!良いです。
Edit
以前、ずっと狙っていらしたピンハスですね?!

パイキーちゃん、なんだか嬉しそうですね(^_-)-☆
水面に映った様子も美しいです♪

次回も楽しみです~
Editペコポコ向日葵さん
そりゃ~今年蓮を撮りに10回近く行って、
撃沈ばかりでしたからね~
でもすーはーでヒーハーって・・・どうかしてるぜv-391

向日葵もそのうち見せますv-410
Edit
もう蓮って各地では終わりなんでしょうか?
南信州の別のところでも、今が見頃で今月いっぱい
楽しめるみたいですv-410

蓮にぞっこんですからv-410
家の近くに蓮田があるなんてちょー羨ましいですv-410
Edit*hana*さん
新聞に見頃ですって出てからすぐに行きましたからv-410
八重じゃなくてもピンクなら良かったんですが、
何か得した気分でしたv-411

パイキーにはもっと美人に撮ってと言われそうですが(笑)
Edit由乃さん
すーはーです^^
リベンジに失敗し続けてましたが、
ようやく撮ることが出来ましたv-410
たくさんお見せしますねv-411
EditMieさん
迷いますよね~v-410
アップにした子は一番近くにいた子です(笑)
レンズの関係で遠くの子はなかなか・・・^^;
Edit月芽さん
ピンハス綺麗ですよね~♪
しんさんもようやくご対面できましたv-410
月芽さんも早く見られるといいですね~
絶対見たほうがいですよv-410
Edit笠ぼんさん
ありがとうございますv-410
初めてだったので、構図も何も浮かびませんでしたが、綺麗なピンハスが撮れてよかったですv-410
Editブーくんママさん
そうです!何度となくリベンジに失敗してきた
ピンハスがようやく撮れましたぁ♪

パイキーはもうこれで蓮リベンジに付き合わされなくて済むので嬉しかったのかも^^;

次回もお楽しみに♪
Editこんばんは☆
蓮、撮りまくりましたね♪
見渡す限りって感じですね、圧巻です^^
パイキーちゃんのトロ~ンとした表情も可愛いですね(笑)
結構萌えてます☆
Edit
執念ですね
ごりっぱなカメラマン根性
ピンハスを前に ああ・・・・(ふらふらふら)パイキーさんがとびっきりいいお顔で・・・(くらくらくら~)

良き相棒です!
Edit
おはようございます
やっと、念願のピンクの蓮が咲きましたね
パイキーの顔を見ているとしんさんのとっても嬉しそうな顔がうかがえそうです
パオキーのこの笑顔しんさんの嬉しーの思いが
伝わってきているからだと思いますよ
リベンジできてよかったですね
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditJUNxxxさん
どうしても撮りたくて、別の場所へ行っちゃいました(^_^;)
念願のピンハスがこんなに咲いてて、
贅沢な気分でしたよ(^^)

パイキーのお得意顔です
癒されてくれました?(笑)
Editみんこさん
ホント執念です(笑)
ちょっと家からは距離があったんですけどね~
どうしても見たかったので(^^)

パイキーもいい顔してるでしょ~
嫌々でしたが、撮影に付き合ってくれました(笑)
良き相棒です(^^)
Editアルパパさん
ようやくリベンジ達成です(^^)
確かにしんさんもパイキーと同じ表情をしてたかも(^_^;)
また1枚パイキーのベストショットが増えましたし、
行って良かったです(^^)
Edit鍵コメさん
後ほど、そちらへコメント書かせていただきます<(_ _)>

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
