Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: イベント   Tags: ---

七夕風鈴 2

みなさんこんばんは
本日は七夕風鈴の続編です


IMG_7813 (800x533)のコピー 

ロビーの風鈴は無風の為、鳴らなかったので玄関外にある風鈴を帰りに撮りました


IMG_7857 (800x533)のコピー



こちらは風に揺られて、爽やかな夏音を聞かせてくれました
シャッタースピードを変えて、動きのある画にしてみました
風鈴の音が聞こえますでしょうか?・・・無理ですね(^_^;)


IMG_7874 (800x533)のコピー 

もう一枚
これなら聞こえますか?・・・無理ですよね(^_^;)
ということで、今回ラストは動画で(笑)
短いですが、風鈴の音をお聞きください





短っしかもセミがかなり邪魔してます(^_^;)
夏を感じてください
本日は以上です
それではまた次回

スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Editなぜに赤い風鈴・・・
風鈴の音はいいですね v-410
最近は季節感がなくなってきている。
日本の四季を大切にしないと・・・

でも、なんで血のように赤い風鈴だけ集めたんでしょう?
もっと夏らしい色があるでしょ v-389

最近、人間の間では舌ガンが増えてるそうな。
歯医者に行くと必ずチェックされる。
パイベガは違うんですね。よかったワン ▼o・_・o▼

Edit
真っ赤な風鈴
これも、風情ありますね~
音は凄かったよヾ(@^▽^@)ノわは

↓パイベガちゃんの
浴衣姿、かわゆ子ちゃんですね♪
Editこんばんは
風鈴もこれだけ集まるととても賑やかで華やかですね^^
夏の風情をしっかり受け取らせて頂きました^^
風に揺れ動く風鈴も情緒がありますね~
涼しい風を感じて暑さを少しだけ忘れることが出来ました♪
Edit
短冊が揺れているので救われた感じがします^^;
それにしても・・・ 風鈴は軒下にひとつ 
単独で鳴るのがよいように思いまする(笑)
Edit
しんさんありがとう~
お写真だけでは音色聞こえなかったですw
動画で、ばっちり
いい音色が聞こえました!!
あぁ~涼やかな奇麗な音色
うっとり聞かせていただきました
ありがとう~~
Edit
こんにちは!

動画を見させていただきました。
同じような赤い風鈴でも 音はそれぞれなんですね。
私には音楽に聴こえましたよ!(^^)
Edit
この前 これに似た1000個の風鈴を見ましたが
こちらでしたか~ 音 すごいですね
十分 夏を感じましたよ(*゚▽゚)ノ
蝉の声もまた夏の風物詩ですが
虫 大嫌いだよ~~(TωT)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
おぉっ、偶然にも私も本日動画初UPしました。
7Dで撮りましたよ。
動画のUPって時間がかかりますね。
無駄にファイルが大きすぎたかな?
とりあえずUPの仕方がわかったので
写真にいきづまったら動画に逃げよう。(笑)
Editペコポコ向日葵さん
このブログは季節感いっぱいですよv-391

オーナーが赤好きなんじゃない?^^;
もしくは赤が安かったとか・・・かなりの量だし(笑)

パイベガは舌癌ではありません
でもこの犬種、癌で亡くなる子が多いんですv-393
Editモモ・ヴィヴィのママさん
風鈴の風情は感じますが、大量すぎて
風流だとは言えませんね^^;

今年も浴衣を着せてお祭りです^^
年に数回しか着せられないので、使わないと
もったいないですから(笑)
Edit土佐けんさん
ちょっと賑やかすぎるかも^^;
これが透明の風鈴ならまた感じ方も変わったかも
しれませんが、風情を味わっていただけたのなら
よしとしましょうか^^;
Editみんこさん
おそらくみなさんそう思ってらっしゃるかと(笑)
別物とお考えください^^;
Edit由乃さん
そう言っていただけると、動画を入れて良かったです^^
ちょっとセミが邪魔ですが、風鈴の音とセットで
夏らしいかと^^;
Editけいさん
ありがとうございます^^
風鈴ごとの音の違いまで聞き分けてくださったんですね~
音楽に聞こえただなんて、凡人には言えません^^
石苔亭いしだの方も喜ぶだろうな~(笑)
Editモズライトさん
宿内の風鈴は無風なので鳴りませんでしたが、
外では音色を聞くことが出来ました^^

夏を感じていただけてよかった^^
虫嫌いですか?しんさんも苦手なのが多いです^^;
Edit鍵コメさん
了解です^^
しっかりと準備なさってください
こちらは読み逃げOKですから^^
Edit鍵コメさん
ありがとうございます^^
こちらこそどうぞよろしくv-436
Editvividさん
ほぉ~それは楽しみですね~^^
アップロードは確かに面倒ですね~
わずか9秒のネタでも結構かかりましたから^^;

動画もネタ切れの時にはいいかも(笑)
Editこんばんは☆
いや~参りました♪
お写真だけでも十分風鈴の音が聞こえてきたのに^^
まさか、オチが動画だったとは(笑)
僕のは動画がない古いカメラなので、こういうの羨ましいです☆
EditJUNxxxさん
オチは動画でした(笑)
あんまり動画って好きじゃないんですけどね~
たまには使おうかなって思いまして(^^)

動画機能はほとんど使ってなかったので、
これからもう少し使おうと思います(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
