Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: イベント   Tags: ---

飯田まつり

IMG_8635 (800x533)のコピー 


IMG_8621 (800x533)のコピー 


IMG_8717 (533x800)のコピー 


今年のお祭り第3戦 3戦連続の雨 それでも決行
夕方はにわか雨程度で止んだため、一気に蒸し暑くなり、夜は雨、終わり間際の雷&土砂降り
今年はツイてない

週末の天気は先週と同じパターン
明日予定していた蓮リベンジ・・・中止
お辞儀の蓮はもう撮りません
ついでにパイベガの川行きも中止

とりあえず予定が立たないので、お祭り写真は小出しでいきます
本日は以上です
それでは良い日曜日を
スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Edit結構人がいる・・・
すごい人に、すごい電柱・・・
電柱、地面に埋めるお金ないの v-391

最近は、いきなり土砂降りってこと多いから
外に出る時は必ずカサを持って出かけ
雨が降り始めると、激しくなる前にスグ帰ります v-393

パイベガのベロに黒い部分があるのが
いつも気になってるんですけど・・・
Edit
凄い人ですね!
イルカの左のなんか食べてるおっちゃんが 気になります。

パイベガちゃん浴衣かわゆす。 てか 似合いすぎです。
私が慣れない浴衣着るよりよっぽど似合ってますv-406
Edit
おはようございます
祭りは楽しいですけど雨は嫌ですよね
せっかくの盛り上がりに水を差してしまいます
パイベガが洋服を着ているどうしたんですか
初めてみますね、良く似合ってますよ
我が家の町でもこの土日で打吹まつりがあります
昨日は山車と踊りで市内がにぎわいましたが
本日は河川敷の特設ステージでもようしものと花火です、こちらは何とか天気はいいみたいで楽しみです
Edit
おはようございます。

しんさん!珍しくテンションが低そうですね。。。
お天気が不安定ですと 気も滅入ります
モチロン予定も立たないですもの。
きっと「少し休みなさい・・・」という 空からのメッセージかもしれませんよ!(^^)

Edit
こんにちわ~ 花火よく撮れていますね
天候に恵まれなかったようで お疲れ様でした~
飯田ってやっぱり長野なんですね
伊那というとお菓子に使う寒天を思い出します。
Edit
おはようございます
あらら、今回も雨に降られちゃったんですか?
しんさん・・・・もしかして雨男?(汗)
パイベガちゃん、浴衣姿が可愛い~~
こりゃみんなの人気を集めてたでしょうね

私は昨日は岐阜へ行ってました
現地行く途中で雨が降りましたが
現地ではカラリと快晴
私は晴れ女?(なんちゃって!!ごめんなさいw)
Edit
こんにちは~
夏祭り、いいですね^^
雨って・・・ちょっと残念ですね。。。
でもすごい人でにぎわってますね~

浴衣姿のパイペガちゃん、かわいい!!
色違い?いいなぁ~^^
Edit
お天気の悪い中、すごい人手ですね!!
雷雨だそうですが、花火の写真はとてもキレイです♪

パイベガちゃんのお洋服も浴衣ですね~
とってもお似合いです(●^o^●)
Edit
愛犬家カメラマン しんさん
浴衣を着せておあげですね
かわいいいこと
Editペコポコ向日葵さん
所々地中に埋める工事はやってるんですが、
メインストリートはまだのようです(^_^;)
リニアの方の出費もありますから、当分行われない
と思います(笑)

今回踊る人だけで9500人いましたv-410
パイベガの下の黒いのは舌版というホクロみたいな
ものです(^^)
Editchiakiさん
田舎の割にはすごいでしょ(^^)
ちょうど人形劇フェスタっていうイベントをやってて、
日本中はもとより、世界からも演者が来てるので、
その人たちも参加してのお祭りなんです(^^)

イルカの横で食べてるおっちゃん(笑)
これきゅうりの一本漬けです(^^)

パイベガ、ギサかわゆすでしょv-391
Editアルパパさん
お祭りの時だけは浴衣を着せてます(^^)
せっかくのイベントですしね(^^)

そちらは天気が良さそうで羨ましい
しっかり楽しんできてくださいね~(^^)
Editけいさん
珍しくテンション低めです(笑)
天気もありましたし、その他にもちょっと衝撃的な
こともありまして(^_^;)

ホント、少し休もうかな~って考えてます(^_^;)
Editモズライトさん
ありがとうございます(^^)
今回の数少ない花火の写真です(笑)

伊那にはかんてんぱぱの工場がありますからね~
もう少し北でも寒天の生産が盛んですし、
身近な食べ物です(^^)
Edit由乃さん
去年は花火大会は綺麗な夕焼けとセットで
見られるほど、天気は良かったんですけどね~
今年から雨男デビューかも(^_^;)

はい、今回もパイベガは注目の的でした(^^)
しんさん的には恥ずかしいような嬉しいような・・・

今度のお祭りは由乃さんの晴れ女パワーを
分けていただきたいものです(^^)
Edit*hana*さん
このお祭りも例年雨が降るお祭りとして
有名なんです(^_^;)今年もやっぱりか・・・って
みんな思ってたと思います(笑)

浴衣色違いです(^^)
正面からだと浴衣って分かりにくいですが、
背中にちゃんとリボン型の帯もどきがついてます(^^)
Editブーくんママさん
長野びんずるや松本ぼんぼんには敵いませんが、
飯田りんごんも結構人が出ますよ(^^)

お祭りですからね~パイベガも浴衣でオサレを(笑)
Editみんこさん
最近愛犬の写真が撮れず、もどかしい思いを
してましたが、ようやくお祭りネタで撮れました(^^)
やっぱりお祭りは浴衣で行かないとね(^^)
Editこんばんは
3連続雨ですか(^^;
ついてないですね~~
大阪でも最近は夕方からゲリラ豪雨のような
雷同伴の大雨が降ったりしておりますよ・・・

パイベガちゃんの浴衣姿、可愛いですね~~
川は増水しているんでしょうか?
早く大好きな川遊びができますように^^
Editこんばんは☆
ピンポイント系のお写真ですね!
パイベガちゃんの浴衣姿、可愛すぎるじゃないですか♪
打ち上げ花火も余裕な感じがでてますしね^^
しんさん、ちょっと夏バテ気味??
Edit土佐けんさん
週末になると特に大雨になるこのパターンは
なんとかしてほしいものです^^;
雷が鳴ったらパイキーは嫌がりますしね(笑)

川も増水してると思ったので、中止にしました
してなくても濁った川ではちょっと・・・
EditJUNxxxさん
夏バテでしょうかね~^^;
とにかく仕事が忙しいので、ブログは手抜きです^^;
週末の撮影でリフレッシュしたいところですが、
あいにくの悪天候で全然リフレッシュできてない
ですからね~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
