Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: イベント   Tags: ---

七夕風鈴

みなさんこんばんは
もうすぐ旧暦の七夕ですねこちらでも地方によっては旧暦で祝うところがありますが、果たして8月7日は
天の川は見られるんでしょうか?
さて、本日は七夕風鈴の写真をお見せします
以前より、石苔亭いしだで七夕風鈴が飾られており、そこで働くしんさんの愉快な仲間から
撮りに来いと誘いを受けてました
ようやく先日行ってきましたので、何回かに分けてお届けします
このイベントは8月7日までですお近くの方でまだ見てない方は急いで
それではご覧ください


IMG_7829 (800x533)のコピー 


IMG_7803 (533x800)のコピー 


IMG_7835 (800x533)のコピー 


IMG_7823 (800x533)のコピー


その数、確か1000個って言ってたような・・・記憶が曖昧です(^_^;)
しんさんの愉快な仲間はこの日は不在でした
そいつがいたら「なんで赤やねん」ってツッコもうと思ったんですが(笑)
涼を感じるなら青か透明の風鈴が良いような気もしますが、
でも良く考えたら、この建物には赤が似合う
そう感じましたインパクトもありますし、これはこれで良しとしましょう
ただね・・・無風です(笑)
風鈴の音が聞こえませんが・・・(^_^;)

本日は以上です
それではまた次回


スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
ここは、あの呪われたお雛様がいたところデスネ!
コワイ、こわい、怖いね。

たくさん並べるのが好きなんですね。
ペコちゃんも飾ってほしいな♪

Editこんばんは
七夕?終わったぞと思ったんですが、旧暦ですか^^
赤い風鈴、壮観ですね~~
吊し柿に見えるのは僕だけでしょうか(^^;
秋にこちらで拝見した、吊し柿の画が脳裏を
よぎります^^

風がないと音はしませんが、揺れないから
撮影には好都合じゃないですか?
Edit
おはようございます
沢山の風鈴綺麗ですね、風鈴の短冊に願いが
色々書かれているんですね
これだけの数一斉になりだしたらすごいでしょうね
そうですねこの建物には赤が一番映えますね
ショーとショットパイキーちょと暑いんですけど
て訴えていそう、ベガは気持ちよさそう、いいお顔ですね
Edit
おはようございます。

ふふ・・・ 私もそんな風につっこみますね、きっと!
しんさん 無風が正解かもよ。
この風鈴がいっせいに鳴り出したら・・・
どんな風になってしまうのかしら?(笑)
Edit
ほんと風流なことが好きな宿屋だなぁぁぁ~~~♪
いっつも金かけてんなぁぁぁぁ。。。
いったいいくらかかってるんだろうね。

行ってみたいんだよなぁ。。。
でも、ここってなんだか敷居が高くて。。。
Edit
おぉ~~
赤い風鈴は1000個?
壮観ですね!!凄い
風が吹かないと鳴らない(当たり前ですが)
でも・・・風が吹いて
みんなが一斉になったら
うるさくないかしら??
静かな風鈴も乙ですよ~w
Edit
うわ~すごいですね。
こんなに沢山見たのは、初めです。
これ、一斉に鳴ったら大変じゃあない?
無風でよかったのかも(∩.∩)

Edit
こんにちわ~ すごい絵ですね 
風が吹いたら うるさくて?そこには
いられないかもしれません(笑)
これ釣るのも外すのも大変ですね
きっと数個割れたりして、
赤ってパワーありますね~
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
数の力で圧倒するのがお好きなところ?
雛もちょっと危ない香りを感じましたが
無風で真っ赤な風鈴多数・・・・v-394
Edit
赤の風鈴が1000個なんて、インパクトが
とても大きいですね!!
派手で明るくてとてもカワイイです(●^o^●)

大きな台風が接近しているそうですが、8月7日は
晴れると良いですね~♪
Edit遅くなりました
御訪問ありがとうございます

楽しいですよ

ワン友達も沢山出来ましたし、元々散歩好きなワンチャンなんです

明日からクッキーの初めての旅行なんですよ

すっかり我が家に馴染んで元気に成ったんです

風鈴素晴らしいですね
Editペコポコ向日葵さん
呪われてないからっv-356

田舎は数で勝負なんですよ、きっと(笑)
ここは格式高い宿ですから、
ペコちゃんはしんさん家で飾ってあげますv-391
パイベガのおもちゃになると思いますが(笑)
Edit土佐けんさん
しんさん地方も7月7日なので、終わってるんですけどね(^_^;)
干し柿に見えますね~(笑)
また今年もお見せすると思いますが(^^)

撮影には揺れない方が撮りやすいですけどね(^_^;)
Editアルパパさん
短冊の願い事は次回いくつかお見せしようと思ってます(^^)

夏に腕枕って・・・って感じでしたが、
めったに見られないので、撮っちゃいました(^^)
Editけいさん
けいさんもツッコみたいですか(笑)

そうですね~これが一斉に鳴りだしたら、
風流のふの字もなさそうですね~
涼しい夏が暑苦しくなりそう(^_^;)
Editマーズ★アタックさん
結構なお宿だから儲かってるんでしょ~ね(笑)
意外に気軽に入れますよ(^^)
まぁしんさんは友達もいるしね~
今度行ってみたら?
Edit由乃さん
ここだけで1000個ではないんですが、
全体で確か1000個と言ってたような・・・(^_^;)

一斉に鳴ったらうるさいでしょうね(^_^;)
でも物音ひとつしないロビーで撮影だったので、
少し音が欲しかった(笑)
EditMieさん
風鈴って普通は一つでチリリ~ンって鳴るから
風流で涼しげなんですよね~(^_^;)
一斉に鳴ったらうるさいだけかも(笑)
Editモズライトさん
確かに耳がおかしくなるかも(^_^;)

絶対落としてると思いますよ(笑)
これからまた片付けが・・・大変そうですね(^_^;)
Edit鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
お元気そうで(^^)

見えます見えます、りんご飴(笑)
Editみんこさん
どうやらそうみたいです(笑)
田舎者はこういうの好きですから(^^)

やっぱり赤の風鈴はね・・・(^_^;)
Editブーくんママさん
インパクトはかなりありますね(笑)
どうやらここは派手好みなお宿のようです(^^)

台風・・・来ないでほしいな~(^_^;)
Editかいさん
そうですか~それは良かったですね~(^^)
これからも楽しんでくださいね~

おっ♪初旅行ですか~それは羨ましい
天気も良さそうですから、いっぱい思い出作って
きてくださいね
Edit
こんばんは^^
一瞬、干し柿!?と思いました^^;
でもこれだけの風鈴だと、
風が吹いたときに一気に涼しくなりそう
ですね~^^
Editこんばんは☆
赤い風鈴、見事ですね^^
最初、りんごに見えましたが(笑)
こりゃ撮らずにはおれませんよね、テンション上がりそう☆
Editテン3さん
干し柿やリンゴ飴などに見えちゃいますね^^;
一気に鳴るのも聞いてみたいものですが、
やっぱりうるさいかな~(笑)
EditJUNxxxさん
リンゴに見えましたか(笑)
リンゴにはちと早い季節ですね^^;

こういうイベントはネタになるので助かりますv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
