Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

腕枕


IMG_8345 (533x800)のコピー 


IMG_8338 (800x533)のコピー 



IMG_8327 (800x533)のコピー 

パイキーちょっと迷惑?(^_^;)

パイベガネタがなかなか出せないので、本日はショートショートで
それではまた次回
スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
しんさん、こんばんは。
パイキーちゃんの優しい眼差し・・・
ベガちゃんの安心しきった顔・・・
ほんとうに母娘って、いいものですね。
心和ませていただきました。 ありがとうございます♪
Edit
おはようございます
素敵なお写真ですね♡
優しい親子のオーラが出て
優しい雰囲気がいいな~~
心和むお写真
朝から優しい気持ちになれました
Edit
おはようございます。
腕枕?と思ったら、とっても素敵な腕枕^^
安心したお顔とあったかい雰囲気がいいですね
ほんわか和みました~
うん、やっぱパイペガちゃんのお写真はいいな♪
Edit
パイベガの腕枕でしたか・(^_^;)
ラブリーです
Edit
いつまで経っても子は子。親は親。

安心しきったベガ。
母の優しさ。

いい写真撮ってんじゃん~~~♪
Edit
素敵!!
とってもいいお写真ですね♡
ベガちゃんの甘えた感じと、パイキーちゃんの優しい雰囲気、
ほんと最高です♡♡
かわいぃ~♪♪

うちのまんマルは自分の腕で”ひとり腕枕”してますが、
2頭いたら、こんなこともできるんですね(*^_^*)
Edit
「クスッ」と言って、微笑んでしまった~
愛おしいです。
Edit
ほのぼのしますねi-225

2頭いると、ワンコ同士のからみがあって面白いですよね(●^o^●)
先輩犬のロビー&キースもよくお互いに顔をのせて
寝ていました♪
Editpetero+kさん
ありがとうございます^^
ウチは仲は良いんですが、こういうショットは
なかなか撮れないので、ラッキーでした
思わず笑みがこぼれた瞬間でしたv-410
Edit由乃さん
和んでいただけてよかったです^^
こういう写真がやっぱり一番撮りたいかな~v-410
Edit*hana*さん
ありがとうございます^^
パイベガの写真を出したいんですが、
暑さや雨であまり撮影に同行してない夏場、
部屋で何気ない写真を撮ってたときのものですv-410
Editみんこさん
誰の腕枕だと思ったんですか?(笑)
しんさんの腕枕はお見せできませんよ^^;
Editマーズ★アタックさん
良い写真でしょ~たまたま撮れました(笑)
いつまでも母娘仲良く長生きしてほしいです
Editだんとつうさん
ありがとうございますv-410
2頭いてもなかなか見られない光景です
普通は腕を引いちゃいますからね~^^;

運良く撮れた写真でした
EditMieさん
ありがとうございますv-410
皆さんに笑みがこぼれれば御の字です
Editブーくんママさん
多頭飼いならではの光景ってありますよね~
こういう光景も飼い主としては嬉しいですよねv-410
Editこんばんは
母娘の愛情が伝わってきますね^^
しかもしんさんの撮り方が優しさ一杯で
ソフトに写っていますね^^

これはフィルター?設定?
それともしんさんの愛情だけでしょうか?
このような優しい写真を撮りたいので
後学の為にこそっと教えていただきたいです^^
Editこんばんは☆
なんですか、このふんわりした癒し系は♪
優しさに満ちたパイベガちゃんのお写真、しんさんズルいな~(笑)
僕もそっと並んで添い寝してたいです☆
Edit土佐けんさん
愛情だけです、と言いたいところですが、
フィルターです(^_^;)
ホントははずして撮りたかったんですが、
いつ動くか分からなかったので、外してる時間が
なかったんです(笑)

EditJUNxxxさん
狙ったわけではないんですが、
このタイミングを逃すまいとフィルターを付けたままの撮影でした(^_^;)

添い寝は冬場にした方がいいですよ(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
