Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: イベント   Tags: ---

山奥にフィット集結 2

みなさんこんばんは
最近は作り置きのネタがないので、大慌てで作っての更新です(^_^;)
本日も時間がございませんので、さっそくネタへいかせていただきます
本日はフィット集結の第2弾ヘブンスそのはらのユリの写真選びに苦戦してます(笑)全然良いのがない
ということで、フィットから先にお見せします


IMG_7784 (800x533)のコピー 

ヤバッナンバーモザイクかけ忘れた(^_^;)
まぁ見なかったことにしてください


IMG_7772 (800x533) (2)のコピー


こちらはモザイク入れました(笑)
今回集結したのは250台だったそうです
青好きしんさん、このラインは外せません


IMG_7766 (800x533)のコピー 

少ないカラーはまとめてどぉ~ん
あら・・・これもモザイクが必要だった(^_^;)
今まで見てきたフィットはエンジンや内装の改造の車が多かったんですが、
反対側はこんな感じの車が・・・


IMG_7768 (800x533)のコピー


にゃん♪・・・萌えませんが(^_^;)


IMG_7769 (800x533)のコピー


しんさん・・・嫌いじゃないです、この子(笑)
でもこれで街中を走る勇気はありません(^_^;)


IMG_7771 (800x533)のコピー 

ムチムチ・・・ですね
わぁ~黄色がいいですね~♪・・・とごまかす(^_^;)
基本的にアニメで萌えないしんさんです(笑)


IMG_7773 (800x533)のコピー 

ポリスメンもどき・・・これで公道走っていいんですかね(^_^;) 
映画で逃げる主役を追いかけて大量クラッシュするのってこんなんですよね(笑)


IMG_7770 (800x533)のコピー 

フィット関係なくなっとるがなっ
またナンバー見えてるし(^_^;)たまたまです(笑)

2回分のネタが確保できたこのイベント
タイミングよく開催してくれた主催者に感謝です
まぁしんさんはこの先も車にお金をかけることはないでしょうけど(^_^;)


IMG_7788 (800x533)のコピー


本日は以上です
ブログの夏休みを取ろうと思ってるので、ここの所写真の枚数が多くなっております
詰め込んで使い切る作戦です
それではまた次回

スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Edit地震大丈夫?
私もアニメでは萌えませんね v-403
ゲゲゲのネコ娘が変にかわいくなってて
ガッカリしたことがある・・・

ムーミンも初代のムーミンが好き v-410
ペコちゃんもギザ目じゃない方がスキスキ v-398

地震の揺れがチョッと大きいと
壁につるしてあるチビペコ達がカタカタと
音をたててゆれます v-393
Editこんばんは
沢山、同じ車が集まっていますね^^
車好きにも色々あってペイント自慢、エンジン自慢
オーディオ自慢・・・と個性がありますよね!
僕は以前にも書いたように走りにお金をかけてました。
(族じゃないですよw)
サーキットで一回走ると・・・もうお金が大変でした(^^;
Edit
第2弾目フィットですね~~

今度はアニメ車ですね
皆さん凝っていますね
時々、町の中を走っている車を見かけますが・・
(びっくりします、綺麗ですよね)


こうやって大集合も
見ごたえあって面白いですね♪
Edit
おはようございます
今回はアニメフェチと中古車のオークションですか・・・・・・(笑)怒られそう
年々歳を重ねると車の見方も変わってきます
以前でしたらこれみてウォーすげーて思ったに違いありません
現在はいかにシンプルで派手な物のほうがいいかな、(なかなかありませんけどね)
蓮も水蓮も残念でしたね時期が終わりにきているからタイミングが難しいですね次回楽しみにしていますね
Edit
ほほほ、見ごたえがありましたね。
車はよくわかりませんが、アニメキャラが
入るだけで、イメージががらりとかわりますね。
公道ではみかけないので、これは鑑賞用なのかな~
この車に乗っていたら、悪いことは、できませんね。
Edit
おはようございます。
同じ色の同じ車が並んでると圧巻ですね!
ブルーのラインがキレイ^^
アニメ・・・よくわかりませんが
これを車に描くのは高いんだろうなって思っちゃいます。
Edit
アニメがいっぱい
好きな人にはたまらないんでしょうね
この車で町を走るのは・・・
ちょっとですがw
Edit
しんさん、その子嫌いじゃないんだ~(爆)!
わたしは、車にはぜーんぜん興味ありませんが、
同じくブルー好きなので、ブルーの車に乗っておりますぅ。
好きな色くらいにはしますけど、アニメですか・・。
いっそのこと、うちの犬をドカンと大きく書いちゃうとか!・・・しませんね。
そうかぁ、作り置きのネタを作っておけばいいのか~。う~ん。
Edit
おはようございます。
個性があっていいけど、さすがにアニメのは・・・。
ボンネットを開けてるのもあるので
エンジンもいじってるんでしょうね。(=^_^=)
Edit
車に金をかける・アニメに萌える・スポーツに以上に熱を上げる・一攫千金を願う
ま こういうのきらいですね(笑)
Edit
おぉぉぉ。。。
「痛車」だぁぁぁぁぁ。。。
そぉ~~いえば。フィットで痛車って…多いよねぇぇぇ。
この辺でもときどき見かけるよ。
おばちゃんはこっち系の方がまだまだ好きだな。
自分じゃぁぁぁ~やらんけどなぁぁぁ~~~。

全国からいらしたらしいけどぉ。。。
山奥過ぎて…さぞ驚かれたことだろうねぇ~~~。
みんな…暮白の滝で皿投げたかな(V)o¥o(V)
Edit
しんさん、お久しぶりです。
長野からの帰り道、座光寺で、パイベガちゃんたちは居ないかなぁ~ 
と目を凝らして見ていましたが・・・会えませんでした~
あのあたり、草原の緑がとてもキレイでした。 良い所ですね。 

今日の記事は、フィット愛好家の集まりですか?
すごい数。 新しいフィットは、ものすごく燃費が良いようで、ちょっと興味があります。
車のナンバーは見なかったことにしました(*^-^)
Editペコポコ向日葵さん
久しぶりに大きな揺れでした
震度4・・・ついに南信州も地震がやってきた

ペコポコさんアニメでは萌えない?
ペコちゃんは?キティちゃんは?アニメじゃない?
・・・不思議だv-403
Edit土佐けんさん
おぉ~土佐けんさんはそちら方面で活躍されてたんですか~っ!?かっこいいな~v-398
しんさんも走ってみたい
・・・でも相当お金がかかりそうですね(^_^;)
Editモモ・ヴィヴィのママさん
凝ってますよね~(^_^;)
自分でやろうとは思いませんが、見るのはタダ
ですからねv-410

でもこれでよく街中を走るな~って思います(^_^;)
Editアルパパさん
アニメフェチと中古車のオークション(笑)
みなさん激怒していらっしゃいます(笑)

しんさんも免許取り立ての頃は、あの車に乗りたいな~とかあったんですが、
ワンズと暮らすようになってからは、完全に
実用性重視です(^_^;)
EditMieさん
Mieさん、これは観賞用ではないですよ~
普通に走ってます(笑)
確かに悪いことはできません
住宅街に駐車してたらめちゃめちゃ目立ちますからね(^_^;)
Edit*hana*さん
同じ色で統一されてると気持ちいいですよね(^^)
しんさんも知らないアニメばかりでしたが、
きっと持ち主にとっては大好きなキャラなんでしょうね(^_^;)
Edit由乃さん
持ち主にとっては宝物のような車なんでしょうね~
しんさんもこれで走るのは遠慮します(笑)
Editajikoさん
はい、嫌いじゃないです(笑)
しんさんって若干ロリ入ってるのかな(^_^;)

ajikoさん青い車なんですか~?
さすが青好き(^^)
それにイエローラブのデザイン・・・合うかもv-410
どデカく描いてみては?v-391
Editvividさん
黄色でアニメを描いて走ってみては?(笑)
エンジンもいじってましたよ~
全然分かりませんが、明らかに違うのは
分かりました(^_^;)
Editみんこさん
しんさんはこの中ではほとんど当てはまりませんが、一攫千金だけは・・・願ってます(^_^;)
嫌いにならないでください<(_ _)>
Editマーズ★アタックさん
痛車って言うんだ(^_^;)
この辺でも見ます?
中森明菜 命 しか見たことないけど(笑)

この手の人たちは車にしか興味ないでしょうから、
滝へ行って皿なんか投げないでしょ(^_^;)
Editpetero+kさん
お帰りなさい(^^)
またパイベガエリアを通過して行かれたんですね~
ハックンは何か感じてくれたかな?(^^)

草原と言うんでしょうか?(^_^;)
確かに緑は多いですが、そんな綺麗なものじゃ
ないような(笑)

今回はフィット誕生10周年のオフ会だったみたいです(^^)
燃費良いんですよね~
しんさんも燃費はこだわりたいですが、
大型犬が2頭乗る車であることは第1条件です(笑)
Edit
アニメ・・私も萌えません((+_+))

正直、あの車で走るのちょっと抵抗が・・・。
分かる人たちの中では、かなりイケてる車なんでしょうね~
ブライヤーの毛で、黒くなったシートの車も
いかがなものかと・・・汗
Edit
いやぁ、すごいなぁv-405
こんなに集まるんだぁ。
車買うとき、「あっ、それつけなくていいですから、安くしてくださいv-389」と言ったわたしですからねぇv-356
これだけお金かけられるって、すごいかも(^_^;)
アニメに萌えるしんさんじゃなくてよかったv-391
Editこんばんは☆
ふふふ、250台ものフィットですか♪
後半、なぜかアニメイト風になってましたけど(笑)
こういうペイントしてる車を時々見かけますが、未だに見慣れません^^;
ま、ちょっと趣味が違うってことで☆
Editこんばんは
しんさんも青好きなんですね!
やっぱり男の子!?は青ですよね!

僕も青好きで,車も青です。
アニメは描いていませんが…
Editブーくんママさん
アニメおたくじゃなければ、こういう車で走りたいとは
思わないでしょうし、犬好きでなければ、犬の毛だらけの車に乗りたいとも思わないでしょうね(笑)

ということで、犬好きは犬に萌えていればいいんですよv-410
Editバニラさん
田舎の山奥でこれだけ集まったんですから、
都会だったらもっとすごそう^^;

バニラさんも車は動けばいいってタイプですか(笑)
しんさんと一緒ですね^^

アニメでは萌えませんからご安心を
EditJUNxxxさん
JUNxxxさんはこの世界とはかなり距離のある方
だと思ってます(笑)
ヲタ芸とかやってたら、しんさんショックで寝込みますよ^^;
EditSunny-Sideさん
はい、青大好きですv-410
車も青ですか♪しんさんも完全ではないですが、青系の車です
青い車で九州まで行かれたんですね^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
