Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: 花火   Tags: ---

・・・花火は?

みなさんこんばんは
本日はお祭りでした今回は会社の愉快な同僚も同行
花火をみんなで見に行きました

しかし会場に向かう途中から滝のような雨
到着しても車から出られずしばらく待機
少々小降りになったところで、屋台を見物・・・してたら土砂降りにずぶ濡れ
とりあえず腹ごしらえにお好み焼きと焼きそばを買って車へ避難

全然止む気配なし・・・しかも雷まで鳴りだした
今回は撮影を諦めて、車で花火見物・・・が、時間になっても一向に上がらない
・・・中止・・・ってことですね(本日に延期になった模様)
いったい何をしに行ったのか・・・ええぃ!こうなったらみんなでヤケ酒だぁ~っ!
ということで、COCO’Sへ(笑)

キリンフリー(ノンアルコール)で慰労会(爆)←誰か飲めよ(^_^;)
カメラバッグに一度も触れることなく終えた今日の撮影、残ったのは車内のソースの匂いだけでした
ということで、前回の花火の残りで今日はお許しください


IMG_5533 (800x533)のコピー 

IMG_5637 (533x800)のコピー 



IMG_5648 (533x800)のコピー 


それでは良い日曜日を



スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Editゼロ時に更新されてない
東京も朝は雨降ってた v-393
で、夏休み初日の朝の銀ブラは中止・・・

朝の6時くらいに歩くと、ほとんど人がいなくて
結構好きなんですけどね・・・

夜のニュースで、長野がすごい雨降ってるって
言ってた。お疲れさまでした・・・
Edit残念でしたね。。。
今日(明日?)は晴れるとイイですね!

拍手&コメントありがとうございましたm(__)m
かなりハードな1週間でしたが,実は帰ってからの方(仕事)が大変なのです。。。
Edit初めまして
初のコメントに成ります

しんさんの二つのブログを読みました。

毎回楽しみに読んでます

我が家も親戚の犬を預かってます八歳半のミニチュアシュナウザーです

カメラが無いので余り撮って居ませんが何枚かは撮ってupしました

良かったら見に来て貰えたら嬉しいです
Edit
残念でしたね~
こちらも昨日は花火大会でした
私は見に行きませんでしたがw
バン、バン、花火の上がる音だけ
家で聞いてましたw

お笑い芸人も来てたんですね~
越前大仏!!!
写真が飾ってあって、しっかりそこを写真に撮ったんですが
触れることなく、さりげなーーくアップしましたw
これ誰だっけ?ってずーーっと考えてたんですが
やっと思い出しました!ノンスタイルの井上さんだった(真ん中の人w)
Edit
おはようございます。
雨に降られちゃいましたか~残念。
しかもどしゃ降りなんて。。。
不安定な天気が続いてますね。
しんさんも良い日曜日を^^
Editペコポコ向日葵さん
いつもは予約投稿にしてあるんですが、
今回はできず、リアルタイムで作ってたら0時を
過ぎての更新になっちゃいました(^_^;)

長野もかなり降りましたからね~
しかも花火大会当日・・・日ごろの行いが悪いんでしょうか(笑)
銀ブラは写真撮って見せてくれますか?
・・・きっと撮らないよねv-403
EditSunny-Sideさん
本日も警報つきの大雨ですv-390

ハードな1週間から帰ってきてからの方が大変って・・・(^_^;)
ご自分の体も労わってあげてくださいね(^^)
Editかいさん
訪問&コメありがとうございます(^^)
ブログを2つとも見ていただけたんですね~
片方は放置状態なんですけどね(笑)

かいさんもワンコライフをエンジョイされてるんですね
ブログの方、見させていただきますね(^^)
Edit由乃さん
花火の音を聞いたら出かけないとv-391
しんさんはいてもたってもいられなくなります
しかも知らないところで上がると、自分の情報取集
の甘さに腹が立ちますv-390

越前大仏の芸人さんたち、さりげなさすぎます(笑)
あとの2人もしんさんは分かりましたよ~
博多大吉さんとロバートの山本君ですよね(^^)

意外なスリーショットだったので、しんさんなら
迷わずメインの話題になりそうです(笑)
Edit*hana*さん
梅雨が戻ってきたような天気
しかも気温も30℃に届かず、夏じゃないみたいです

本日せっかくの日曜日も
大雨警報が出てます
外は雨、パイベガもふて寝してます(^_^;)
Edit
こんにちは^^
花火の動きが写真から伝わってきますね~
全てが直線的ではなく、不規則な動きをするものもあり・・・
それがまた綺麗ですね^^
Edit
しんさん、こんばんは、

素晴らしい花火ですね。うちの地元は確か8月27日に新川花火大会があると思うのですが、その頃には仕事が落ち着いて見に行けるかな~
Editこんばんは☆
待ってました!花火大会!!と思ったら。。
そうでしたか…土砂降りでしたか、残念でしたね^^;
ま、慰労会も楽しいですから(笑)
ノンアルコールがポイントですね☆
Edit
ココスでキリンフリーで乾杯する
しんさんと愉快な同僚さん、かわいすぎです(笑)

花火、面白いですね~。
私も今年は3回くらい花火大会に行く予定なんですが
人多いし浴衣だし友達いるし・・・
撮れるか、てかカメラ持っていけるか分かりませんv-390
Editこんばんは
かなり出遅れてしまいました(^^;
今日は夕方位まで死体で過ごしたもので・・・
二日酔いは辛いです(爆)

花火大会、残念でしたね。
でも毎年行われるんでしょうし、これからも
花火大会は沢山あるでしょう?
又綺麗な花火を見せてくださいね♪
Editテン3さん
見てる時は不規則で変わった花火も
面白いと思う時もありますが、写真にすると
有難くない動きの花火もありますね(笑)

一つ一つどんな形が上がるかが分かれば
組み立て方も考えられるんですけどね~
とても無理です(^_^;)運ですね
Editonorinbeckさん
ありがとうございます(^^)
こちらも氏子の神社の祭りが8月27日ですよ♪
ぜひ行けるといいですね(^^)
そして天気も晴れであってほしいですね
EditJUNxxxさん
申し訳ありません
自然には勝てませんねv-390

そして本日行われたんですが、
行く根性がございませんでした(^_^;)
天気予報では雨が降りそうだったので・・・
降らなかったけど(^_^;)

まだありますから、次回をお楽しみに(^^)
Editchiakiさん
しんさんってかわいいんです(爆)
しんさん運転手だったので、飲めませんでした(^_^;)他のやつは飲んでも良かったんですが、
気を使ってくれたのかな(笑)

花火大会に3回も!いいな~♪
カメラ持って行けたらぜひ撮ってみてくださいね
あ、浴衣姿もねv-391
Edit土佐けんさん
二日酔いですか~
ノンアルコールで過ごしたしんさんとは大違いですね(^_^;)
まぁ週末ですしね、いいじゃないですか(^^)

花火はまた次回ですね
また行ってきます(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
