Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: イベント   Tags: ---

山奥にフィット集結

みなさんこんばんは
昨日の夜中に雷がゴロゴロ鳴ってまして、パイキーが落ち着かなかったので、睡眠不足です
ベガは外で雷を見てるくらい平気なので、普通に寝てましたが(^_^;)
夜中の雷は特に勘弁してほしいものです

さて、本日は話が前後しますが、ヘブンスそのはらへ行った時に駐車場に続々と車が集結してるのが見えたので、
帰りに覗いてみました


IMG_7764 (800x533)のコピー 

帰ってから調べたら、ホンダフィット誕生10周年のオフ会だったようです
とりあえず、車好きのフリをして潜入してみました


IMG_7765 (800x533)のコピー


皆さん、それぞれこだわりがあるようですが、しんさんにはさっぱり(^_^;)
しんさんの車なんて犬小屋にエンジンがついたようなものですから(笑)


IMG_7775 (800x533)のコピー 

いったいいくらかかってるでしょう(^_^;)
土禁なんだろうな~もちろん犬禁(爆)


IMG_7774 (800x533)のコピー 

業務用掃除機と非常階段でしょうか(笑)そんなわけないですね(^_^;)
音響設備で後ろはつぶしちゃうんですね・・・荷物乗らないし・・・やっぱ犬禁だ
さぞかし良い音が出るんでしょうね~でも演歌を聞くタイプではなさそうです
ちなみにしんさんの車は後ろを開けると、犬毛の舞が見られます


IMG_7777 (800x533)のコピー 

何やら運転席もボタンがいっぱい
脱出用のボタンがあるかと思いましたが、ありませんでした(笑)
屋根が吹っ飛んで、運転席ごとドォ~~~ンってやつ・・・あとはパラシュートでみたいな・・・ないか(^_^;)


IMG_7784 (800x533)のコピー 

とりあえずカーマニアのカメラ小僧的な感じで撮ってました(笑)
実は何も分かってません(^_^;)
もう1回分ございますお付き合いください 
本日は以上です
それではまた次回


スポンサーサイト

テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
車好きは凄いですよ^^
僕も若い頃はエンジンや足回りや装備に
何百万も突っ込みましたw
今でも車を見るのは好きなんですけどね^^
今は趣味が変わってカメラが一番かな♪
一番最初の画、これほど同じ車が集まると壮観ですね!
でもそれぞれ皆、個性を出しているんでしょうね^^
Edit
すごいですね!
ある意味きれいって感じ\(◎o◎)/!
2枚目の写真なんて黒×赤で並んでるし~

私の車も同じです。
どこのドアを開けても犬毛の舞が見られます≧▽≦*
Edit
すごーーーい
みんなピッカピカ
私の車も、猫の毛が付いてるかも?w

色んな装備がついてて
一体いくらかかかってる?
って貧乏性の考えが頭をよぎりますw
Edit
面白かったです~(●^o^●)

しんさんの、ぼけつっこみが!(^^)!

私も車の事は全く興味がないタイプです。
クーラーが効いて動いてくれれば大満足です(笑)

次回ののりつっこみも、期待しておりますv-94
Edit
うわぁぁぁ。。。。。。
フィットがいっぱい。フィットって…そんなに凄い車なのぉ~~~?
おばちゃんが若い頃(まだ免許とりたての頃さ)も…車いじってたなぁ。。。
でも、ちょっと違うんだな。。。
グロリアワゴンやセドリックワゴンのホットロッドが流行ってた。
そぉ~いえば…無限とか…NISMOとか。。。むかし流行ったよね。

ガルウイングのフィットっすか。。。
デロリアンの方が…やっぱかっこいいと思う。

この若者たちは…全国から集まったのか~?
なんでまた…阿智のここなんだろうねぇ~~~。
Edit田舎暮らし
私は、林家ペーパードライバーですが、
田舎は車がないと不便でしょう。

老後は田舎暮らしということで、
田舎に引っ越したら
脳梗塞で車の運転が出来なくなり
都会に戻ったという人が以前テレビに出てた。
Edit
筋金入りのペーパードライバーですので、
さっぱりわかりませんが、ボタンがいっぱい
ついているのは、面白そうです。
持ち主がいないときに、おしちゃったりして。。。

Edit
WA-大爆笑 業務用掃除機・・・犬小屋にエンジン・・おかしいー。
車好きのひとの車にこすりでもしようものなら・・・
君子あやうきに近寄らず
Edit土佐けんさん
土佐けんさんも車にお金かけてたんですね~^^;
好きな人はどんどん改造していきますよね~
ここの人たちもすごかったです(笑)

何百万・・・それだけあったら、最高のカメラ機材が
揃いますね^^;
Editジニコママさん
もっと上から撮りたかったんですけどね~
綺麗に整列してたので^^

犬の毛は愛犬家の車にはもれなくオプションで
ついてますよね(笑)
犬を飼ってて車をいじってる人に会ってみたいです
Edit由乃さん
愛車自慢の場ですからね~
みんな最高の状態で持ってきたんでしょうね^^;

数百万は皆さんつぎ込んでるかと・・・
好きな人には惜しくないんでしょうね

Editブーくんママさん
しんさんと似てますね(笑)
しんさんも走ればいいです
でもクーラーは言われて気づきました^^;
ないと困りますv-356

ノリツッコミ・・・時々やりたくなりますv-410
Editマーズ★アタックさん
しんさんは車に関してはさっぱりなので、
フィットがどの地位にあるのか知りません^^;

セドグロ・・・ヤン車か?
そういうタイプだったのね^^;その時に会ってたら、
知り合いになってないね(笑)
無限とかNISMO昔流行ったよね・・・って世代違うし^^;ゲームでしか知りませんでした
Editペコポコ向日葵さん
そうそう、田舎は車がないと大変不便です
なので、80過ぎのじいさんばあさんも返還しないで
乗ってます・・・時速20キロのノロノロ運転

公共交通機関がショボイからね^^;
乗れなくなったら都会へ・・・分かるような気がします
EditMieさん
筋金入りなんだ^^;
まぁ都会ではなくても平気ですもんねv-410

いろんなボタン、勝手に押さない方がいいですよ
もしかしたら自爆スイッチかも(笑)
Editみんこさん
むか~しぶつけました(笑)
かっこよく改造してあった車にバックで・・・
バリバリバリッv-399
電話しながらの運転はそれ以来止めました

でもいい人だったので良かった^^;
Edit
こんばんわ~ 4枚目の写真 普通ハンドルの
奥ってあんなに奥行きないですよね?
長くて30cm位のものですが 倍はありそう!
これで車検通ったんでしょうね
すごいカスタム感 車っていくらでもお金
かけられそうですごいわ。アメリカで飛行機と
車が合体したものが発売され認可されました
一機いかが?(爆)
Edit
こんばんは。
同じ車種が揃うと圧巻ですね!
しかもそれぞれ個性があるんですね~
みんなピカピカしてて車大好きな方々なんでしょうね^^
うちの車も猫の毛が付いてます(笑)
Editこんばんは☆
フィットだらけじゃないですか(笑)
ここまで揃うと壮観ですね、ちょっとミニカーっぽくも見えますけど^^
ホンダ好きにはたまらないお写真だったりして^^
パイキーちゃんは雷が苦手なんですね、ウチのベックと同じだ☆
Edit
おはようございます
すごいですねこれだけ集まるといろんなオリジナリティーの車が見られますね
たかがフィット、されどフィットて言う感じかな

桔梗そういえば以前はよく見かけていましたが最近見ないな、桔梗の花といえば紫、と思いますが
しんさんの好きなピンクとか赤白などいろいろあるそうです、
ちなみに花言葉は誠実、変わらぬ愛、変わらぬ思いだそうですそれでは、お邪魔しました
Edit
おおー。3枚目は金かかってそうですね。(=^_^=)
黄色のフィットが案外可愛くていいですね。
私のようなおっさんが乗るとミスマッチでうけそうです。(笑)
Editモズライトさん
言われてみれば奥行きがかなりありますね(^_^;)
車検通す時だけ元に戻すとか(笑)

飛行機と車が合体・・・面白そうですね
でもしんさん、鉄の塊が空を飛ぶのが
信用できないアナログ人間なので遠慮します(笑)
Edit*hana*さん
みんな同じ車種で親近感がわくでしょうね~
ウチもゴールデンが集まると嬉しくなりますから(^^)
動物と暮らしてる方にはもれなくついてくる
オプションですから仕方ありません(^^)
EditJUNxxxさん
確かにしんさんもミニカーっぽく見えました(笑)
しんさんのドッグショー好きと似通うところが
あります(^^)

パイキーはホント雷がダメです
花火も太鼓も・・・デカい音がダメみたいです
Editアルパパさん
車も個性を大事にする方たちの集まりですからね~
皆さん気合が入ってました(^^)

桔梗のピンク!それはいいことを聞きました
探さねば・・・ピンク・・・いいですね~
Editvividさん
かなりのお金のかけ方ですよね(^_^;)
家が建つかも(笑)
黄色はしんさんもミスマッチですが、
人気者になれそうですね(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
