Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: 風景   Tags: ---

夏のスキー場へ

みなさんこんばんは
久しぶりにちゃんとした更新です(笑)と言っても、写真1枚でも写真には気合が入ってますが
さて、どのネタから封を切るか迷いましたが、今回は隣村のスキー場、ヘブンスそのはらへ行ってきましたので、
その模様からお届けします


IMG_7590 (800x533)のコピー 

ハローキティに会える「ヘブンスそのはら」
PCの前で若干1名テンションが上がってると思われます
そのテンションは下げてください・・・キティちゃんは出てきません(笑)

しかしこのネタ、お金がかかってますので引っ張ります(^_^;)
その痛い出費がこちら


IMG_7624 (800x533)のコピー 

駐車場からいきなりロープウェイ片道1000円
高くない?って思いましたが、全長2500m・・・山幾つ越えた?ってくらい
まぁ妥当かなとも思いました(^_^;)


IMG_7631 (800x533)のコピー 

窓の傷がちょっと邪魔でしたが、それなりに絶景は見られましたし


IMG_7629 (533x800)のコピー 


でもしんさん確信しました
俺・・・ロープウェイダメだわ怖っ
もうしばらく乗ってなかったので、この感覚を忘れてました
もしかしたらこのロープがプツンって切れるんじゃ・・・って思ってました(^_^;)
それでもなんとか山頂駅へ着きました


IMG_7733 (533x800)のコピー 


IMG_7758 (800x533)のコピー


あれはキティちゃんの顔でしょうね・・・どこか異国の香りが若干しました(^_^;)
ちなみに時間は全然違います(笑)午前中に行きました
そして今回の目的がこちら


IMG_7635 (800x533)のコピー 

早咲きのユリが見頃だということで、下見に行ったわけです
スキー場のオフシーズンはユリをはじめ、いろんな花が咲き「100万輪の高原の花畑」となり、
観光客の目を楽しませてくれます

しかしカメラマンにはちょっと残念な事に、花との間に規制線がありまして
思うような写真があまり撮れませんでしたそれでもポイントを探して撮ってきましたので、
次回からユリの花を中心にお見せしたいと思います

本日は以上です
それではまた次回

スポンサーサイト

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Edit天空の散歩道・・・
おお、キティ・ホワイトがしんさんの被写体に・・・

ここ、キティちゃんいっぱいるの v-398
もっとパチリしてこないと v-410

ロープウェイ、何分くらい乗ることに?
2500メートルといったら結構長い・・・

私もロープウェイは怖いワン v-286
Editこんばんは
さすが長野県のスキー場、雄大ですね~~
綺麗な景色が見られるんですね^^
しんさん、ロープウェーだめなんですね^^
一つ教えてあげましょう、怖くならない方法
ずっとファインダー越しに見ていてください。
僕も高所恐怖症なんですが、ファインダー越しなら
平気なんですw

これからもこの綺麗な景色を楽しみにしております^^
Edit
ロープウェー、大迫力ですね!

>もしかしたらこのロープがプツンって切れるんじゃ・・・
って凄くよく分かります!!!
ジェットコースターとか観覧車とかリフトとか乗っても
そんなことばっか考えてしまいますv-406
要するにへたれです。

キティちゃんの顔面はお花ですか?♪
Edit
お~、しんさんのブログでキティちゃんに会えるとは。。。
あれっ、目的は違うところだったのね。
たくさんのユリ。色とりどりでいいですね。
続き、楽しみにしています。

ロープーウェイ、とうさんも苦手です。
きっと、ぜったい乗らないと目的地に着かないなら、
山登りしていくだろうな。ははは。
Edit
へぇ~~~♪
デカいものや綺麗なもの好きなしんさんは…。
キティちゃんも好きだったのかぁ~~~♪
ふぅ~~~~ん。。。いい事知った(V)o¥o(V)

足元へは何度も行ったことあるんだけど…
ヘブンスへは行ったことないんだよね。。。
ここのスキー場ができた頃にはもぉ~~~スキーはやめてたからな。。。
しんさんはスキーどぉ~?級もってたりして。
どっかのスキー場でユリを咲かせてるって話は聞いたことがあったんだけど…ここだったのかぁ。。。
ここのゴンドラ結構…料金高かったんじゃないの~?
っあ。。。そぉ~いえば…花桃の駐車チケット。あれに割引券が付いてたねぇ~♪
あれを使ったのか~~~?
Edit
お金をかけ 命がけの思いもなさって
りっぱな景色ですね
たしかに このキティちゃん・・・むにゃむにゃ
Edit
おはようございます!
ヘブンスそのはらへ行かれたんですね^^
ロープウェイ、良く考えちゃうと怖いですよね。。
雄大な景色にたくさんのユリ!
豪華ですね~^^
一度行ってみたいなと思ってたので
続き楽しみにしてますね♪
Edit
おはようございます
ヘブンそのはら、3度ほど行ったことがあります
今の時期は花が綺麗ですね~
キティちゃんのお顔の花壇、いいなーーー
おぉ?こちらのユリだったんですね?
びっしり見頃ですねーー

ロープウェイ、ここのは長いですよね
何処までいくの?って感じで
早く着いてーーーって思っちゃう

次回も楽しみにしてます
Editペコポコ向日葵さん
キティちゃんを見た瞬間、ペコポコさんが
浮かびましたよ(笑)
ネタになりそうなものがあれば撮ってこようと思いましたが、特にありませんでした^^;

ロープウェイ・・・10分以上乗ってたと思いますv-404
Edit土佐けんさん
この日そちらはいい天気だったんですよね~
こちらは曇天^^;絶景が台無し(笑)

なるほど~ファインダーをですか・・・
でもロープ1本で動いてるというのを想像しちゃうと
意味なくないですか?^^;
高所恐怖症というより、この乗り物への安全性が
心配です(笑)
Editchiakiさん
自分のことへたれって・・・
それじゃ・・・同じこと思ってたしんさんも道連れへたれですぞ^^;
ジェットコースターもレバーのロックがかかってないんじゃないかとか足だけのレバーはすり抜けちゃう
んじゃないかとか・・・v-393
先日ホントにロックされてなくて死亡事故もあったし・・・v-399

キティちゃんの顔面・・・石(笑)
EditMieさん
しんさんがキティちゃん目当てなわけないでしょ^^;
しんさんといったら花です・・・それもおかしいv-403

ロープウェイ使わずに登れるものなら
登りたかったんですが、すごい距離のため
諦めました^^;
Editマーズ★アタックさん
綺麗なものは好きですよv-391
別にでかくなくても(笑)
キティちゃんは全然ですけど・・・

しんさんスキー上手いですよ・・・ボーゲンがv-410
もう10年以上滑ってません^^;
花桃の駐車チケット?花桃は早朝に行ったから、
路駐でございました(笑)
でもやっぱり高いな~^^;
Editみんこさん
お金もかけ、命がけ・・・というか勝手にビビってた
だけですが、上まで行って思うような写真が
撮れなかったv-390

晴れてたら、もうちょっと出費してリフトに乗ったんですけどね~
Edit*hana*さん
ヘブンスそのはら知ってましたか?
しんさん家から30分弱で行けますよv-410
ただロープウェイは怖かったv-356
夏のスキー場のこういうイベントいいですよね~
カメラマンには嬉しい限りですv-410
Edit由乃さん
3回もですか!?しんさん地方にもいらしてたんですねv-410
狙ってるユリは別の場所なんですが、
とりあえず近場のスポットなので簡単に行けるので、覗いてみましたv-410

ロープウェイ長いですよね~^^;
一回どこかで降ろしてって感じ(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
