Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

滝修行再び・・・

みなさんこんばんは
台風が接近してますね大雨による被害は遠慮したいですが、この涼しさは快適です
夏を忘れそうな本日・・・こんな快適な時に涼ネタです(^_^;)
このブログではおなじみの不動滝へ行ってきました
再び滝修行ですご覧ください


IMG_6139 (533x800)のコピー 


IMG_6143 (533x800)のコピー IMG_6149 (800x533)のコピー IMG_6191 (800x533)のコピー


週末だからといってパイベガを連れて気軽に撮影なんてことは不可能な夏の日々
パイベガを置いて撮影に行くか、パイベガ連れて水辺へ行くか、2択しかございません(^_^;)


IMG_6089 (800x533)のコピー  

結局水遊びに連れて行くわけです
ということで同じようなネタが続く夏・・・


IMG_6097 (800x533)のコピー 

IMG_6106 (800x533)のコピー IMG_6094 (800x533)のコピー


滝は残念ながら泳ぐほど広くはなく、水量もない
でも川と違って、水に入ってなくても天然クーラーと天然ミストで快適


IMG_6175 (800x533)のコピー 

でも撮影は大変レンズ拭き拭き、一瞬のシャッターチャンス

IMG_6124 (800x533)のコピー


IMG_6126 (800x533)のコピー


とても辛い修行をしてるとは思えないパイキー
そして滝から上がれば恒例のゴロスリ


IMG_6109 (800x533)のコピー 

歌舞伎役者もビックリの見得を切っております


IMG_6114 (800x533)のコピー 


IMG_6181 (533x800)のコピー 


この滝に来ると、下界に戻りたくなくなるほど
かなりの快適な空間でございます


IMG_6187 (800x533)のコピー 

濡れると顔が白いのがさらに目立つ


 IMG_6192 (800x533)のコピー IMG_6196 (800x533)のコピー 


本日もしっかり遊びました


IMG_6294 (800x533)のコピー 

IMG_6292 (800x533)のコピー 

IMG_6251 (800x533)のコピー IMG_6220 (800x533)のコピー IMG_6307 (800x533)のコピー


IMG_6295 (800x533)のコピー 

IMG_6156 (800x533)のコピー 

ちなみにこの滝遊びの後、先日のトリプルレインボー出現に繋がります


IMG_6472 (800x533)のコピー 

本日は以上です台風にお気を付けください
それではまた次回

 

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit花もいいけど、やっぱイヌ・・・
おぉ、ワンちゃん楽しそう v-410
コレが冬に凍ってた滝の夏バージョン・・・

やっぱ、夏はいいねェ~~
地球が生きてる v-410
滝は大好き v-415

浄蓮の滝、見に行ったことあります。
今日も南信州を散策できた v-410
Edit
拝見する度に
わ~!ここ行ってみたい♪
って思う場所がかなりあります。
特に、こうやってワンズたちと一緒に行ける場所♪
見ていて嬉しい

ついつい、自分も一緒に
滝修行したくなるような所ですね~
Editこんばんは
天然ミスト、涼しそうですね^^
パイベガちゃんも大喜びでしょうね^^
僕も一緒に水浴びしたいかもねw

ただ、今西日本は台風が接近しており
風が吹いているせいか、普段と違う夜になっております。
風の涼しさを喜んでいる場合じゃないですね(^^;
被害にあわれている地域もあるんですよね・・・
大きな被害が出ないことを祈ります^^
パイベガ地方に台風が襲い掛からないことも祈ります^^
予報進路ではそちらには行かないみたいですけどね^^
Edit
パイ☆ベガちゃん ほんと顔白くなってきましたね

ここの滝、行ってみたいなぁ♪

おやすみなさい
Edit
すごーーーい
涼しげな滝に目が釘付け
蒸し暑い時期、このお写真はいいですね
パイベガちゃんと一緒だからこそ
撮影も楽しく出来るんですよね?

ぜーーーったい
マンモスですw
Edit
滝!涼しげでいいですね^^
パイペガちゃんも楽しそう♪
やっぱりこういう暑い時期は
一緒に水辺に行くに限りますね!!
ほんと!ぬれたお顔が白いっ
遊んだ後の満足げな後姿、
こういう姿を見ると次も連れて行きたくなりますよね^^
Edit
おはようございます。

あぁ・・・ほっとします。
夏は滝修行?が一番です。(笑)
パイベガちゃんの嬉しそうな活き活きとした
表情も何よりです。。。

この後に先日の虹が繋がるのですね!
Edit
また行ったのぉ~~~?
しんさん&パイベガは本当にここが好きだよねぇぇぇ。。。
そっかぁ。。。DEKODEKO★星人&ケンケン&きよポン連れて時計のある公園でゼェ~ゼェ~死にそうにしてた時。。。
君たちはここへ来てたのねぇ~~~♪
なんて涼しそうなんだろぉぉぉ。。。

ここがなんでこんなに涼しいか知ってるぅ~~~?
聞きたい~~~???(V)o¥o(V)
Edit
この笑顔が見られるなら、
水辺散策賛成です。
何回続いてもいいよ~
Edit
滝!!すっごく綺麗です!!
いつも思うのですが・・・
実際自分の目で見るより、しんさんのお写真見る方が素敵♪な気がします♡

滝・水遊び、涼しそうでいいですね~♪
こんなキレイな所だったら何度でも行きたい!!
うちの近くは汚い川しかないので・・・頑張ってキレイな所見つけなければ!

パイべガちゃんの笑顔はもちろん!&後ろ姿も、最高ですね♡♡(*^_^*)
Edit
しんさん、こんにちは。
見事な滝ですね~
ブルッブルッ・・・ すばらしい涼をありがとうございます。
この滝修行は、パイベガちゃんたちにとっては、苦行ではなさそうですね。
ふたりとも、とびきりの笑顔です。
泳げるのに、8年もの忍耐があったなんて、想像もつかないです♪
Editペコポコ向日葵さん
そうです、冬に凍ってた滝ですv-410
なんかテンション上がってますね^^;
滝が良かったのかな(笑)
地球が生きてるなんて発言が・・・v-405

写真で散策してないで、信州おいでv-391
Editモモ・ヴィヴィのママさん
こちらは犬と行ける施設がないので、
自然の中で探しますv-410

皆さんがいいな~行きたいな~って
思っていただければ、嬉しい限りです
それでいつか信州へ来てくれれば最高ですv-410
Edit土佐けんさん
台風の影響、大丈夫でしたか?
しかも実家方面がさらに心配ですね

こちらも市内の山側は土砂崩落で孤立した人も
出ましたv-393

台風の被害が少なければいいですね
EditHanaさん
はい、だんだんおばあちゃんになってきました
こればかりは仕方ないです

ここの滝へは、しんさんがご案内いたします
信州行きの飛行機に乗ったら、後は迎えに
いきまっせv-391
Edit由乃さん
ホントに涼しい場所です
パイベガも喜んでますが、引率のしんさんが
一番楽に撮影できます
日陰ばかりで涼しい♪

そうですか・・・マンモスは譲れませんか(笑)
Edit*hana*さん
そうですね~パイベガが水で遊ぶのが好きですからね~v-410
でも川は泳げますけど、日向ばかりでしんさんにとってはハードな撮影ですけど、
ここは快適♪泳ぎが撮れれば言うことなしですけどv-410

楽しそうな顔を見ちゃうと、連れて行ってあげたくなりますv-410
Editけいさん
ほっとしていただけて何よりですv-410

パイベガも喜んでたし、しんさんも涼めたので
最高でしたv-410
さらにトリプルレインボーまで撮れたので、
ニコニコでしたよv-411
Editマーズ★アタックさん
また・・・とか言わないv-403
だってホント涼しいですよ~ビックリするくらいv-391
日中に公園でゼェゼェ言ってる人に教えてあげたいくらいv-391

またそうやって脅しですかい?
何で涼しいの?聞いてやろうじゃないかv-391
EditMieさん
ありがとうございますv-410
でも続いたら結構飽きますよ^^;

しんさんもMieさんのネタが唐揚げ10連発だったら、
いくら好きでも飽きますから(笑)
Editだんとつうさん
ありがとうございますv-410
お世辞でも嬉しいですv-410信州は山に囲まれてるので、水も源流近くのため、綺麗なところが多いんですv-410
その点は恵まれた環境かもしれませんv-221
安心して遊ばせられますからねv-410
素敵な場所が見つかるといいですね
見つからなかったら、信州へおいでください
Editpetero+kさん
ありがとうございますv-410
タイミングを間違えて、猛暑じゃないときに出して
しまいました^^;

滝は苦行じゃないみたいです^^;
それでも以前は近寄れませんでしたから
修行の成果が出てきたんだと思いますv-410
Edit
こんばんは、
 滝の写真も見事だし、パイベガちゃんも気持ち良さそう。写真みているだけでマイナスイオンを感じます。
Editこんばんは☆
滝修行(笑)涼しそう~~♪
パイベガちゃんも気持ち良さそうですね^^
今日も蒸し暑かったので、こういうお写真は暑がりの僕には助かります(笑)
僕のカメラは防塵防滴ではないので、こういう状況には近づけませぬ☆
Edit
こんばんは^^
水流の涼しさや霧の立ち込める
怪しさがまたいい感じですね♪
梅雨もあけ、本格的な夏が
始まると、水浴びも楽しくなりますよね^^
Editonorinbeckさん
ありがとうございます(^^)
マイナスイオンを感じていただけたなんて、
しんさんの写真もなかなかですねv-391
EditJUNxxxさん
山の上の方ですから、水も冷たいですし気温も快適です(^^)
しんさんのは一応防塵防滴ですが、それでも
この濡れ方は危険です(^_^;)
壊れる覚悟も少しはしてますよ(笑)
Editテン3さん
今年は梅雨明けが早かったですからね~
これからたくさん水遊びをすることになりそうです(^_^;)
とはいえ、今年の初水遊びは2月でしたけどね(笑)
Edit
こんばんわ
綺麗なところですね滝に打たれて煩悩を振り払えないパイベガですか?
とっても気持ちよさそうですね二人ともとってもいいお顔ですね
でもちょっと冷たそう~私も少しこのようなところで滝に打たれたほうがいいかもしれません・・・・

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
