Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: 風景   Tags: ---

街角スナップ

みなさんこんばんは
本日は久しぶりに街角スナップです
毎日暑い日々が続いてますので、パイベガの散歩時間を夜に移行しました
そこで最近撮ることがなかった夜の田舎町を撮ってみました
それではご覧ください


IMG_6560 (800x533)のコピー 



IMG_6563 (800x533)のコピー


まずは田舎的夕景から
パイベガ地方での数少ない夕焼けがこの日は見られました


IMG_6572 (800x533)のコピー


田舎的オシャレなお店


IMG_6603 (533x800)のコピー 


田舎的高層マンション
1番上からの眺めはいいのかもしれないけど、田舎はたいてい山に登れば見られる


IMG_6598 (533x800)のコピー 


田舎的頑張ったオシャレな外灯
ただ田舎人は夜出歩かないので、あまり必要はないかも(^_^;)


IMG_6580 (800x533)のコピー 

田舎的太陽の恵み
肝心なところでブレたリンゴも少しずつ大きくなってきてます


IMG_6615 (533x800)のコピー 


田舎的天国への階段
ここを上って、いくらか払うと少しの間ハーレム状態を体験できるはず

ただし、田舎の天国への階段は間違うと最悪
しんさんの愉快な仲間が天国への階段を上ったとな・・・
そしたら出てきたのは、中学校時代の同級生2人
しかも当時クラス内で顔がよろしくないNO.1とNO.2だった
そこでお金払ってプチ同級会
こういうのを田舎的ぼったくりという


IMG_6619 (800x533)のコピー 

田舎的119
パイべガ地方、通報を受けてから現場到着までの時間、平均10分だそうな
速いのか遅いのか・・・しかし山間部はもっとかかる
先日ドクターヘリ誘致に負けたパイベガ地方・・・無念


IMG_6654 (800x533)のコピー 

最後は田舎的夜の公園
誰もいない 外灯の下で笑う犬 
この時間でもまだ暑かった

手持ち限界な街角スナップでした
本日は以上です
それではまた次回
スポンサーサイト

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おはようございます。
 田舎的シリーズ面白かったです。^^
写真の天国の階段の上のフロアーの中身が
すっげー気になります(笑)。
Edit
田舎って・・・
この光景見てると
我が家の方がもっと田舎!!(汗)
ぼったくり田舎の天国の話
笑っちゃいました~
面白いーーーw

リンゴの木いいですね~
Edit
こんにちは!

しんさん!
とっても素敵な街ですね。。。
田舎的って・・・
つくばの方がずっと田舎街ですよ。
夜歩くって 殆どありませんが 昼とは又違う町並みが見られるんでしょうね!
Edit
あははぁ。
うちのほうが、田舎だよん♪
(田舎自慢なら負けないぞ!)

・・・夕焼けってしんさん地方ではあまり見られないの?

夜になったら、出歩かないよねv-391

Edit
こんにちは!
しんさんの解説が面白くて笑ってしまいました~^^
天国への階段を登った先に待っていたのが
同級生だなんて・・・(爆)
そんなに田舎じゃないですよ。

りんご、大きくなってますね♪
Edit
田舎的、特集楽しかったです(^ー^)ノ

田舎って素敵な建物がある横が、さら地だったり
ボロ~いビルだったりしますよね(笑)

キレイな夕暮れは、都会では見られない一番の
贅沢ですねv(^_^v)♪
Editonorinbeckさん
ありがとうございます^^
階段の上ですか・・・行ったことはないですが、
所詮田舎の飲み屋ですから、たいしたこと
ありませんよ^^;
Edit由乃さん
わが町の中心市街地ですから、ここが一番栄えてます^^;
しんさんの家の方はもっと田舎ですから^^;
今年ももうすぐリンゴが食べられそうです
Editけいさん
もう少し活気があってもいいかな~って思う町です
つくばって都会のイメージなんですけど・・・中心地はすごいでしょうねv-410

夜の街を写真に撮ると全然違いますよ
でも撮る時は三脚を使って撮りたいです
Editバニラさん
しんさん家周辺と勝負しますか(笑)
この写真はみんな中心市街地です
精一杯田舎の都会感を出してみましたv-410
夜は飲み屋とカラオケとパチンコ屋しか開いてません(笑)しかも閉店も早いv-393
Edit*hana*さん
田舎って狭いから、そういうこともあり得るんですよね~仕事もあんまりないしv-390
しかしあの同級生がこういう店で働くとは思いませんでした(笑)

りんご、早く食べたいですね~^^
Editブーくんママさん
そうですよね~都会って次に行った時は
店が変わってたり、風景が一変してたりって
よくあることですが、田舎ってそんなに変わりません^^;変わるときは一大事です
でも更地とか駐車場、シャッター商店街が増えてます
もっと頑張ってほしいものです
Editこんばんは
田舎的高層ビルが楽しかったです^^
お洒落な建物でよい感じですね^^
このシリーズ、楽しみにしていますので
続けてくださいね^^
天国への階段、一度ぜひ上がってみたいです^^
どんなハーレム状態になるんだろう?
Editこんばんは☆
珍しいですね、しんさんの街角スナップ♪
そんなに田舎な感じしないですけどね~結構普通^^
でも、やはり田舎的天国への階段はのぼりたくないですけどね(笑)
新鮮でした☆
Edit
一枚目、信号の写真、素敵!
夕焼けの色もすごく綺麗!です。
おされ~な外灯もいいですね。
バックなコメントですみませんが、
虹とワンたちも素敵だったし、
花火は、そうそう見れるものでもなにので、
声あがりました!
Edit
こんにちは。
めずらしいですね、しんさんのスナップ。
なんか私の写真と似ていませんか(笑)
そうか~田舎町だから似たような被写体になるんですね。
田舎的天国への階段。
我が地方では国際化してますよ。(爆)
Edit土佐けんさん
喜んでいただけて嬉しいです(^^)
ただシリーズ化は難しいかも(笑)
田舎の風景なんて面白くないですよ(^_^;)

天国への階段は田舎より都会でどうぞ(^^)
社長!いい子揃ってますよ~(笑)
EditJUNxxxさん
そうですね~以前は撮ってましたが、
最近はさっぱりでしたからね(^_^;)
こういうのってセンスが問われますから、
積極的には撮れません(^_^;)

新鮮さを失わないために、また忘れたころに
お見せしようかな(笑)
Editajikoさん
ありがとうございます(^^)
めったに見られない夕焼けが見えたのが、
信号を渡ってるところだったので、こんな構図に
なりました(笑)

なかなか見ることができない虹が撮れたのは
ラッキーでした♪
花火は、このブログ見てれば、これから結構
出てくると思います(笑)
Editvividさん
似てますか!?(笑)
vividさんの方が全然イケてると思いますが(^_^;)
海もありますし、こんな何もない田舎とは
違うでしょ(^_^;)

台風、大丈夫ですか?
上陸しそうですから、お気をつけてv-356

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
