Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

Walk拡大版 ベガが泳げたので見せたい写真がすごい数になっちゃいましたSP

みなさんこんばんは
本日はスペシャルですかなりの枚数になってますのでご注意ください
数回に分けると感動が薄れますので
なお週末はお休みしますので、3日かけて見ていただければ結構ですよ
今回は読者無視の完全な自己満足ネタになってますので、無理だと思った方は途中退場ありです
それではご覧ください

IMG_4984 (800x533)のコピー   
IMG_5166 (800x533)のコピー IMG_4985 (800x533)のコピー IMG_4923 (800x533)のコピー IMG_5046 (800x533)のコピー  IMG_5155 (800x533)のコピー

知人からあじさい寺が見頃だよと言われ、行きたいと思ってた週末
地元の情報誌で飯田で発見された紅ヤマアジサイが見頃との記事を発見し、行きたいと思ってた週末
でもパイキーとベガの暑そうな顔を見たら、自然と川へ向かっていた

今回はベガに泳ぎを思い出させるつもりで行ったので、しんさんも川へ入りました
しかし意外に深かった(^_^;)去年より水量が多く、お腹まで水に浸かってしまいました(^_^;)
ちなみにしんさん、普通の短パンでした・・・

川に入ったしんさん、中からベガを呼びます
去年はこれで成功したんです


IMG_4968 (800x533)のコピー 

「アハッ♪」って・・・(^_^;)
全然来ないじゃん

IMG_4986 (800x533)のコピー 

しかも岸辺で遊び始めた・・・
しんさんは無視ですかい


IMG_5026 (800x533)のコピー IMG_4996 (800x533)のコピー IMG_5029 (800x533)のコピー IMG_5039 (800x533)のコピー IMG_5022 (800x533)のコピー


岸辺を走ったり、草を食べたり・・・、咥えたボールを川に落とし、
浮いてきたところを捕る遊びを繰り返しております(^_^;)
しんさん的には砂浜だからビーチなイメージですが、川だからなんて言うんでしょう?
リバーサイド・・・違うかっ(^_^;)


それでもパイキーが徐々に泳ぎ始めました

IMG_5019 (800x533)のコピー 

IMG_5043 (800x533)のコピー IMG_4962 (800x533)のコピー IMG_5149 (800x533)のコピー  IMG_5145 (800x533)のコピー IMG_5271 (800x533)のコピー


泳ぐ→ゴロスリ→ブルブルのフルコースでございます
砂と水のWブルブルはカメラの天敵なので、早々に退散

しかし、これでは一向にベガが泳がないので、カメラを置いてしばし特訓
しんさんがライフジャケットを掴んで、泳ぎの練習です
時間にして10分もしてないんですが、さすがゴルです
ご覧ください


IMG_5054 (800x533)のコピー 

IMG_5056 (800x533)のコピー


IMG_5134 (800x533)のコピー IMG_5136 (800x533)のコピー   
   
 ボールを捕りに行けるまでになりました
しかし信じられないパイキー、ベガはボールを捕れない→流れて行っちゃった→捕りに行かなきゃ~
ということで・・・


IMG_5058 (800x533)のコピー 


IMG_5059 (800x533)のコピー 
 
はるか下流を捜索に出かけてしまいました
しかも泳いで戻れなくなって、草むらを歩いて戻ってきました(^_^;)


泳げるようになったベガ、面白かったですよ~

IMG_5210 (800x533)のコピー 

川の中のしんさんへ真っ直ぐ泳いできます
「やったな~」とか「すごいな~」と褒めると、そうでしょ・・・とでもいうような表情でUターンして帰って行きます(笑)
それが永遠と繰り返されます(笑)
でも常に一直線に来るので、写真は同じような写真しか撮れませんが・・・(^_^;)


IMG_5206 (800x533)のコピー IMG_5124 (800x533)のコピー IMG_5120 (800x533)のコピー IMG_5102 (800x533)のコピー IMG_5290 (800x533)のコピー

IMG_5212 (800x533)のコピー IMG_5084 (800x533)のコピー IMG_5117 (800x533)のコピー IMG_5201 (800x533)のコピー IMG_5099 (800x533)のコピー       

IMG_5228 (800x533)のコピー 

IMG_5229 (800x533)のコピー 
パイキーがベガを岸で迎えるという、以前とは逆の画が撮れました(笑)
そして、最終的にはこんな画も・・・

IMG_5241 (800x533)のコピー 

ボール捕り競争
しかもパイキーにベガが勝つ画

IMG_5243 (800x533)のコピー 

パイキーの専売特許だったボール回収でベガに負けて悲しそうなパイキーの顔が印象的でした


IMG_5252 (800x533)のコピー 

IMG_5250 (800x533)のコピー IMG_5251 (800x533)のコピー
それでもまだまだパイキーの方が泳ぎに余裕がありますから
もうすぐ梅雨明け、夏本番を前にベガも泳ぎをマスター

今年の夏は川遊びが楽しくなりそうです


IMG_5301 (800x533)のコピー 

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました
後世に語り継がれる、親バカ最高傑作でっしゃろ
そのうちまたスペシャルやりまっせ

それでは良い週末を



テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit今日は眠たくない
今日は眠たくありません。
病院から帰った後、お昼寝したので・・・

パイベガに癒されました。
私も残り少ない人生を上手に泳いで渡ってゆきたいと思いました・・・

Editこんばんは
さすがベガちゃん、しっかり泳いでいるではないですか^^
去年も確か泳げていたはずですが、一度記憶したことは
ちょっとの練習で思い出せるんですね^^
しんさんの体を張った訓練の賜物^^
一直線にしんさんに向かって泳いでくる・・・愛情を
解っているからでしょう^^
今年の夏はパイベガちゃんとの川遊びがますます
楽しくなりますね♪

くれぐれもカメラを川に落さないように気をつけてくださいねw
Edit
ベガちゃんやったねーーー
スイスイ気持良さそうに泳いでる
しんさんも頑張られましたね
お腹まで水に浸かった甲斐が・・・?w
流れが急そうだから
深みにはまらないよう
気をつけてくださいね
水難事故も全国で多く発生していますから(汗)
Edit
いや~楽しくて一気に拝見しました~
うんうん、これは一話完結にしないと、
もったいない。
また特番もしてくれるでしょ?

この夏は、カメラを守りつつ、キレイな水で
夏を満喫してください。
カメラ水没なんてオチはいりませんよ~
Edit
どんどんお願いします(わんこそばじゃないって)
おかわりーっ(図図しく催促)
愛犬写真いいじゃないですかv-411
Edit
親ばか大全開だねぇぇ(V)o¥o(V)

でもさ、どこんちだって…やっぱ。。「うちの子が一番!」なんだよね~~~♪

こっちへ向かって一直線に泳いできてくれる。。。
嬉しいんだろぉ~~~?
Edit
10分で泳げるようになったのですね★
すごいっっ

泳げるくせに水大嫌いなブライヤーも、是非
特訓して下さい!!!(笑)

お水がキレイで、一緒に入るのも楽しそうですね☆
また、スペシャルを楽しみにしていますm(__)m
Edit
しんさん、こんばんは、
 数回に分けると感動が薄れますので。。。って、
ホントに気前が良いですね~。
川遊びは、すごい気持ち良さそう。写真見ているだけで涼しくなりました。(クーラーつけてますが。。)^^
Edit
最後の写真ヒット!かわいいです!
毛足の長い子たちは、濡れると頭がぽわぽわになって、本当にかわいいやら、遊んだのね~ですね。
川の水、きれいでいいですね~。
親ばか写真万歳!
Edit
ベガちゃん、すごいぞ!
得意げなお顔もかわいい。

これからは親子がっぱで水遊び。
涼しげ写真がまた楽しみです。
Edit
親ばかスペシャル楽しませて頂きました。
パイベガちゃん 顔がそっくりですね。 さすが親子♪

私もこの川で泳ぎたーいと指をくわえながら
読み進めていたときに気になったのが 大サムネ8枚目の写真。
後ろの岩、 トド(みたいな動物)が行き倒れてるように見えませんか?^^
Editこんばんは☆
最初、しんさんの川遊び記録かな…と思いました(笑)
しんさんと二人三脚の特訓成果もあり、ベガちゃん泳げるようになりましたか^^
どや顔でしんさんの元へ泳いでくるベガちゃん、可愛過ぎます♪
この様子だと、夏は川で遊びまくりですね☆
Edit
おはようございます
東海地方は、昨日梅雨明けしました
あぁ~暑い夏がやってきたーーー
パイベガちゃんと、川遊びしたいです!!
こんな奇麗な川、こちらではないですから!!
Edit
おはようございます。
ベガちゃん、泳げるようになったんですね!
すごいすごい!
真っ直ぐにしんさんに向かって泳ぐなんてかわいい~^^
いい表情で泳いでますね♪
この夏は川遊びが増えそうですね^^
Edit
すご~い!!
一気に見せていただきました。 感動です~
しんさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます(お会いしたことはありませんが、想像で・・・)
でもなんと言っても、一番嬉しかったのは、ベガちゃんでしょうね♪ 
お母さんパイキーも喜んでいるでしょうね~ 
この夏は、川が熱くなりそうです!
Editペコポコ向日葵さん
病院お疲れさんでした
また頑張ってください

弱気ですな~
大丈夫、ペコポコさん簡単に死にそうにないし、
人生も上手く泳いでるでしょうから(^^)
三途の川も泳いじゃうかもねv-391
Edit土佐けんさん
去年泳いだわけですから、泳げないわけは
ないと思ってました(^^)

一直線に向かってくるベガは可愛かったですよ~
最後は呼んでもないのに、自主練みたいに
勝手に往復してましたから(笑)

今年の夏は川三昧です(^^)
Edit由乃さん
去年泳いだのを思い出してくれたようです(^^)
頑張ってくれました♪
しんさんもずぶ濡れになって頑張りました(笑)

そうですね、事故には気をつけないと
自然を甘く見てはいけませんね
気をつけます
EditMieさん
やっぱり一話完結の方が感動しますよね~
長いけど(笑)
特番ですか?もちろんやります(^^)

カメラ水没したら、たぶんブログを更新する
気力がないと思うので、そのオチはないかな(^_^;)
Editみんこさん
ワンコだけにわんこそば状態にネタを出せと(笑)
毎日は無理ですけど、頑張れば週一くらいは
出来るかも(笑)
楽しみに待っててくださいね(^^)
Editマーズ★アタックさん
まぁね~自分の愛犬が一番だね~(^^)
一直線に向かってくるベガ、可愛いぞ~v-411
Editブーくんママさん
去年泳いでますし、同じ場所だったので
思い出してくれたんだと思います(^^)

ブーくんに特訓ですか(笑)
水嫌い克服の方法が分からないので無理です(^_^;)
それでも先日川へ入ってましたし、
今年は海で泳いでる姿が目に浮かびますよv-410
Editonorinbeckさん
気前いいでしょ~(笑)
ただ数回に分けてもネタ的には同じような
ネタになっちゃうので、一回にしただけなんですけどね(^_^;)

川遊びはいいですよ~
エアコンなしでいけますから(^^)
Editajikoさん
最後の写真ですか(笑)
なんのテクもいらない楽な写真です(爆)
でも頭が水に濡れてボサボサで、
川遊びしたのが伝わると思って(^^)

川の水が綺麗なので、こっちも安心して
遊ばせられます(^^)
親バカ写真、これからもどんどん出していきます(笑)

Editさよさん
1年ぶりにベガの泳ぎが見られました(^^)
このままどんどん上手くなってくれると
いいんですが(笑)

親子で涼しげな泳ぎをまた見せてほしいものです
Editchiakiさん
楽しんでいただけて良かった(^^)
パイベガ似てますか~?毎日見てると全然違うんですが(^_^;)

おぉ~言われてみればトドが倒れてるように
見えますね(笑)
下流まで泳いでいってしまったパイキーが心配で
そこまで見る余裕がありませんでした(^_^;)
EditJUNxxxさん
しんさんの川遊び記録なんて、誰も見たくないでしょ(笑)
去年の記憶が甦って、泳ぎを思い出してくれた
ようです(^^)

今年は川遊びが多くなりそうです(^^)
でもきっと同じような写真しか撮れないかも(^_^;)
Edit由乃さん
由乃さんは律儀な方だ(笑)
ありがとうございます(^^)

信州も昨日梅雨明けしました~♪
夏本番!と思いきや、いきなり本日は雨が降りました(笑)
今年も暑くなりそうですねv-356
Edit*hana*さん
すごいでしょ~自分からどんどん泳ぐようになって、
ボールの回収もするようになりました(^^)
まぁ去年も1回だけできたんですが(笑)

今年は川遊びが増えると思います
欲を言えば、もう少し近ければな~(^_^;)
Editpetero kさん
ありがとうございます(^^)
えぇ、しんさんもずっと顔が緩みっぱなしでした(笑)
頑張ったな~って(^^)

今年は川へ行く回数が増えそうです(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
